新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2013年08月23日 21時19分35秒

    icon

    ドコモのCM

    凄く感動したCMです。

    その曲を演奏してる二人が今日のMステに出演と聞いて
    テレビの前でスタンバイ!!

    そっかぁ~やっぱり話題になってるんだと嬉しく思いましたわ^^
    2CELLOS、「影武者」ってタイトルだそうで
    凄いわ~YouTubeで見られると言うのを
    すっかり忘れてました。

    津軽三味線の吉田兄弟とかもYouTubeで見られるよねぇ。
    ちょっと嬉しい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: JUNさん

2013年08月25日 20時54分18秒

icon

>で、1万円拾った時は届けないで私もネコババしちゃった。

ネコババって言っちゃダメww
神様からの贈り物♪


>大阪梅田、観測依頼の大雨だとか?

うんにゃ。
ここいらは、午後からは雨完全に止んだよ。
でも雨が降ったおかげで涼しくって過ごしやすいo(^▽^)o

さて、二週間ぶりの半沢直樹!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年08月25日 20時06分42秒

icon

私も思い出したなぁ・・昔5千拾って警察に届けたけど
半年たっても何も言ってこなかった。
と言うか、確か拾ったって用紙に何か書いた物を貰って
それを半年後に持って来てくださいだったか?
まぁ、そんな用紙いつまでも持ってる訳もなく^^;そのまま。

で、1万円拾った時は届けないで私もネコババしちゃった。

財布とか誰かの物だとわかるとダメだけど
お札だと名前入ってないしねぇ。


さて今夜は倍返し^^
リアルタイムで見られるように、お風呂入ってこっと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月25日 18時25分52秒

icon

>リアルリアル!
奥様、昨夜は財布持ち歩いていませんでした。

うわ~そりゃあ本当に神様のプレゼントだね。
お母様をみていること、ちゃんと神様は評価してくれてんだねー。
・・・って、それが1万円だとしたら評価低っ・・・

あたしも15年も前だけど、道を歩いていて落ちていた折りたたまれた1万円を
拾ったことがある。急いでいたからそのまま頂いた~(^_^;)
急いでいなくても、頂いていたかも。

何かと面倒をみていたご老人夫婦の家の前、タクシーでその家の前で降りたりするから、
ぽろっと落ちたのかも・・・と思ったりして。
でも、そこの家の人が落とした証拠もないだろうし、
「家の前(と言っても玄関から4m離れてる)に落ちてましたよ」って言うのも変だし。

古着のお直しをよく頼まれたし、家電の調子が悪いと呼び出されたり、
縫い物したからと言ってお駄賃もらったこともなく、
これは神様が今までのあたしの報酬分をくれたんだと、そう思うことにした。
ヽ(´▽`)/へへっ

そのお金は、向こうの実家へのお中元費用となりましたけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月25日 14時13分56秒

icon

(*´∀`*) こんち
小雨のせいか今現在27°!
何日ぶりかでエアコン無しでくつろいでます。
阪神 vs 中日の18回戦のTV観戦~~~♪
ははは、1回にいきなりの2点先制。出だし好調っすo(^▽^)o


>それ、夢の話?

リアルリアル!
奥様、昨夜は財布持ち歩いていませんでした。
(夫婦揃って手ぶらかよ・・・)

なのでこの壱万円は、神様の贈り物!

今夜はドミノピザ? ( ̄ー ̄)
一枚買えば二枚目がタダwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月25日 10時12分25秒

icon

>無造作にたたまれた一万円札をぼくに手渡すと、孫たちと急ぎ足で立ち去った。

それ、夢の話?
奥さんが落としたとか?
JUNちゃんが前を歩いていたのに、落ちてたそれには気づかなかったの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月25日 10時10分07秒

icon

こんにちわヽ(´▽`)/

日曜ですヮ・・・

>そうか、vivi んとこの母親はうちの親よりも4歳年下ってことだ

いや、父ね。父、76歳。あれ?77歳だっけか?
母72歳。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月24日 20時33分33秒

icon

>あの曲が体を熱くしたんだけど、よかったよね~~。

燃えましたか?
( ̄ー ̄)・・・・・

 ☆彡

実家で夕飯を終え、片付けも済ませ家路へ・・・
奥様と息子と三人で散歩がてらブラブラと。
が、今夜は我が市の花火大会。
普段は静かな田舎町が今夜はなんだか妙に賑やかw

実家から自宅への帰り道は花火大会会場への道程と同じ。
なので歩く人の数も半端なく多い。と言ってもしれてんだけどな(笑)

「あの、これ落とされましたよ」
振り向くと家族連れの大人数。お爺さんお婆さん、孫の子供達数人。
上品な感じのお婆さん(60代かな?)がぼくに手渡そうとする。
「ああ、どうもすみません」と礼を言ったが、内心なにを落としたのかわかんない。
受け取ったのはなんと剥き出しの福沢諭吉さま!
無造作にたたまれた一万円札をぼくに手渡すと、孫たちと急ぎ足で立ち去った。

いや、ポケットのない短パンだし、上はポケットのないTシャツだし、
てか財布は自宅においたままだし・・・
ではこの福澤さんは誰のもの? てか今はぼくのもの??
礼も言ったし、先方も責任を果たし満足した表情で立ち去った、
てことは・・・
神様のお恵み!
阪神も勝ったし、日頃の親孝行の賜物?
明日は何か美味しいものを食べに外食する・・・
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年08月24日 20時24分07秒

icon

>一番喜ばれるのは、度々顔を出すことだな、うん。

は~い。じゅんちゃんを見習って頑張ります。

お姑さんも母も「行く」と言うと、せっかくのお休みなんだから
体を休めていたらいいよ。と言う事が多いけど
なるべく顔を出したいとは思ってます。

お姑さんの所は年に2回くらいしか行かないからなぁ・・・。
ダメな嫁だ^^;

昔は実家に一度行ったら、お姑さんの所へは2回行くようにしてたけど
実家が近くになったら、お姑さんの所はご無沙汰です。
あとどれくらい元気でいられるかわからないからねぇ・・・。

旦那様が暇なんだから様子伺いに行ってくれると
助かるんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年08月24日 20時17分57秒

icon

>やっぱ、見た目だね。

そうか^^;あまりイケメンと意識してなかった。
あの曲が体を熱くしたんだけど、よかったよね~~。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月24日 16時58分41秒

icon

こんばんわ

>昨日は阪神頑張ったねー゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚ 日ハムも勝った!この調子だー

昨日は審判の誤審でムカムカしたけど、
なんとか勝ってくれたのでホッとしたんだけど、
今日は8回で0ー1で負けてるww
1点くらいなんとかしろよ? (`_´)

そうか、vivi んとこの母親はうちの親よりも4歳年下ってことだ。
一番喜ばれるのは、度々顔を出すことだな、うん。

( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月24日 11時33分14秒

icon

おはようございますヽ(´▽`)/

>その曲を演奏してる二人が今日のMステに出演と聞いて
テレビの前でスタンバイ!!


あたしも見たー!!! CMでMステ情報見て、出るって知ってたから、昨日はMステを見た。
すごく良かったね~。どっちもイケメンだし。だから売れるのか!
やっぱ、見た目だね。

昨日は阪神頑張ったねー゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚ 日ハムも勝った!この調子だー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年08月23日 23時15分46秒

icon

はい、これ~~^^

すげー感動したんです。
誰なんだこの二人は!!って。

マイケルジャクソンの曲もアレンジしてた。
かっこよかった~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月23日 21時23分51秒

icon

>2CELLOS、「影武者」ってタイトルだそうで


これか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト