新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年08月25日 17時10分03秒

    icon

    (^O^)

    阪神タイガース 9-4、勝利!
    日本ハムファイターズ 3-0 勝利!

    良かった良かった~♪

    さて、火曜日からは東京ドームで宿敵ジャイアンツ戦、
    三連勝あるのみ((●`∀')土===>>>>(XAX)//

    http://www.dominos.jp/takeout/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: JUNさん

2013年08月27日 15時03分30秒

icon

ちわっす。

>今日も涼しいな~22℃らしい。

------+----------------+----------

半沢チーム全員の前で土下座、それは言えてる

キーがおかしいww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月27日 08時43分41秒

icon

おはようございます(。・_・。)ノ
今日も涼しいな~22℃らしい。

>行員全員の前で土下座させたかった!・・・って性格だもんね、

そりゃ、そーなんだけどさ、あの場面どうよ?!
全員は無理でも、せめて半沢チーム全員の前で土下座して欲しかったな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月26日 14時15分22秒

icon

お昼でも25度、
快適~~~
で、この快適さはいつまで続くんだろーか?・・・

>いやいや、ちゃんとあたしのことを分かって貰わねば。

わかってるって。
行員全員の前で土下座させたかった!・・・って性格だもんね、
vivi ちゃんは(^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月26日 13時04分41秒

icon

>んじゃあ、「説明多すぎwww」

こんにちわー(≧▽≦)ー
いやいや、ちゃんとあたしのことを分かって貰わねば。

半沢直樹面白かった~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月26日 09時49分42秒

icon

おは~

今朝の大阪、な、な、なんと23°!
涼し~い♪ てか少し肌寒い・・・
なんで? このいきなりの快適さはどないなってんねん?


>ちゃうちゃう、言い訳ちゃう、ただの説明・・・・(^_^;)

んじゃあ、「説明多すぎwww」
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月26日 08時43分10秒

icon

おはようございます゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚

>vivi おまえ言い訳多すぎ(笑)

ちゃうちゃう、言い訳ちゃう、ただの説明・・・・(^_^;)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年08月25日 20時50分57秒

icon

>阪神もいいぞ~(・'ω´・(-'ω´-)ウン 巨人をやっつけろー

どっちもガンバレー~~~!!
・・・と。(^ω^)


>そのお金は、向こうの実家へのお中元費用となりましたけど。

vivi おまえ言い訳多すぎ(笑)
財布じゃないし、現金剥き出しじゃ誰のかわかんないもん。
神様からの贈り物ってことでOK! じゃん(*゚▽゚*)
スーパーデラックス
カマンベールミルフィーユ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年08月25日 18時16分21秒

icon

>阪神タイガース 9-4、勝利!
日本ハムファイターズ 3-0 勝利!

うっそ~゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚  今日は中継も無いから気にしてなかったー。
勝ったんだ~嬉しいな~4連勝?5連勝かな~
日ハムこれで主意とのゲーム差、8.5ぐらいかなー。あとで覗いてこよう。

阪神もいいぞ~(・`ω´・(-`ω´-)ウン 巨人をやっつけろー


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト