新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年10月23日 16時02分21秒

    icon

    雨・・・

    やっぱ気圧の変動じゃないかと思う。
    多分だけど・・・

    どうも体調おもわしくないんだよねぇー
    カッタルイって言うか、なんて言うか・・・

    今日もまだ一歩も外に出ていない。
    母親は今日はデイサービスなので、夕飯だけなんとかすればOK
    息子は、玄関を出た辺りでおしっこだけしてもらって我慢してもらってる。
    あと一時間ほどすればカッパ着せて実家に行くつもり。
    本当はベッドで寝ていたいのが本音だけどね・・・

    今夜の夕飯はまたまた簡単なものになりそう、
    てか冷凍食品「チン」か?

    ( ̄◇ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: JUNさん

2013年10月28日 17時55分57秒

icon

>中年は加齢臭だし、老人は老人特有の匂いがするよね。
そだな(^_^;) 老人臭ってあるな、うん。

>それに近いものをシマムラで見つける
相変わらずしまむら好きだな(^O^)
おいちゃんはユニクロだけどな・・・


>でも、人の心の弱さをよ~く理解できるから、あたしは優しい人間になれたと思う。(;^ω^)
はぁ~い! おいちゃんも。
中学で転校した当初は虐められたものな・・・
反転攻勢、倍返しだ!! は実行したけど(^^;


>今日も10℃にもならなくて、寒かった~
ちょうどうちの半分だな。こっちの最高気温は20度だった。
朝方の最低気温が12度くらいかな?
こっちじゃ12度でも寒い寒いwww

さて、今夜は母の知り合いが遊びに来て、
焼き鯖寿司をたくさんお土産に持ってきてくれた!
なので、インスタントの味噌汁とで夕飯終了。ははは。手抜き。

で、なになに、そっちは金木犀は咲かないのか?
そうなんだー、少し驚いた。
日本列島は南北に長いってこと、改めて認識しちゃったよ。
そう言えばそっちは針葉樹がメインだったっけ?
こっちじゃ広葉樹だもんな。
しかし、日々美しい景色を見ながら生活できるって、
それって何にも変えることができない幸福感なんじゃないか。
金で買えないものな、美しい景色に美しい空気、青い空。
問題は真冬の厳しすぎる寒波だけか?
(;´д`)。。。

 ☆彡

匂いな、そっちは気温も湿度も低いから体臭もこっちより少ないんだよ。
気温も低いと汗をかく量も多くはないだろうしな。
南極なんかじゃ寒すぎて汗をかかない。汗をかかないから体臭がしない。
なので風呂に入ることも少ないそうだ。
寒いと空気中の不純物もすくないだろうし、微生物の繁殖も少ない、
すべてが匂いを拡散しない方向なんだもん、羨ましい。

東南アジアなんかを映したドキュメンタリーなんか見てても、
画面からその地域の匂いが漂ってくる感じ・・・
あとアフリカや南米なんかの映像でも同じことを感じる。
でも、北欧やロシア、カナダや北極なんかの映像は臭い匂いを感じない。
おそらく実際に行っても臭くないと思う。多分な。
潔癖症じゃないけど、できたら赤道付近から南には遊びに行きたくないな・・・

いや、そういう地域じゃないけど「半島と支那」は行きたくないなwww
( ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月28日 16時21分04秒

icon

>匂いって髪の匂いだけじゃないぞぉ~
首筋から耳の裏、ワキ、背中、で...あそこww

そんな臭くないし!(・ω・)
人間だから人間臭いけど、毎日お風呂入っているしー。

金木犀ねー。見たことないねーこっちでは。
だから匂いも芳香剤の「きんもくせい」の香りしか知らない・・・

うちから見える紅葉だよ



24日の朝はこんな感じでした。


バス待ちの時間、28日、今朝の紅葉。だんだん色づいてきた。


今日も10℃にもならなくて、寒かった~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月28日 12時15分11秒

icon

こんにちわー(≧▽≦) すっごい快晴~8℃とかだけど暖かいヨ。

>うん、体育会系の男子数人とすれ違ったらメッチャ臭いな。

うん、体育会系は問答無用・・・
でもうちの学生の野球部なんかはとっても爽やかだよ。シャワールームとかあるみたい。
それより普通の学生のほうが臭い(*_*; 
こいつ何日風呂に入ってないんだ?と思われる男子や、
洗濯後の生乾きっぽい匂いの服を着てる男子・・・体臭のキツイ男子などなど、
そういう男の子と一緒にバス乗ってます、あたし。
夏場は死ぬね。だからいつも最後に乗って乗車口付近に立つ。
 ↑これが意外に外気が入ってきて匂いが薄れるから。
体育会系の子は汗臭いってのが自ら分かっているから気を付けている男子も多いみたい。
それは娘ちゃんが高校の時も言っていた。

中年は加齢臭だし、老人は老人特有の匂いがするよね。

>特に山ちゃんの進行の時が一番面白い。

うん、見てるよ~。早起きした時は。
山ちゃんの司会進行はいいよね~、あの人頭の回転も速くて面白い。
センスはね・・・今のファッション誌を見ることかな~
で、最近の服の形と布地の傾向とか見て、自分の持っているアイテムの中から
近いものを着る。
あとは、コレを着てみたい!と思う服をしっかり頭にたたきこんで、
それに近いものをシマムラで見つける。
(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月28日 01時46分04秒

icon

>私は加齢臭より若い男性の体臭が苦手かなぁ。
うん、体育会系の男子数人とすれ違ったらメッチャ臭いな。
男のおいちゃんでも「クッセー」と思うものな。
男も女も年々匂いも減っていくんだろうな、
加齢臭もあるうちはまだ中年で、老年になったらそれさえ・・・
いやいや。

安堂ロイド、
なんかお金かけてんなぁー、
ドラマで毎週これだけ金かけてたら赤字なんじゃね?
って妙な心配さえしてしまうよ。

でさ、知ってるかどうかなんだけど・・・
土曜の朝番組で「にじいろジーン」って知ってる?
番組後半で変身コーナーがあるんだけど、
それが以前から好きで毎週録画してて、早送りして、
その変身コーナーだけは結構欠かさず見てる。
特に山ちゃんの進行の時が一番面白い。

いつも思うんだけど、スタイリストとかメイクさんヘアーさん、
みんなセンスいいんだよな。
ちょっとした服の組み合わせや髪型にメイクで、
あららっ!? ってくらい別人になっちゃったりする。
ま、多少メイクがキツイ時もあるし、服が派手すぎるのはご愛嬌?

しかしセンスってどうやったら磨けるんだろうな?
てか、もうそんなこと考えるには歳を食いすぎたけどな・・・

( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年10月27日 21時27分46秒

icon

私は加齢臭より若い男性の体臭が苦手かなぁ。
電車の中でスポーツ少年達がいると、ちょっと苦しいです。
と言う事で旦那様より息子の方が臭い(笑)

あと苦手なのは女性のお化粧の臭いかな。
なぜに香料のきつい化粧品を使うのかわからない。
しかし自分自身も他の人から言わせたら、臭いんだろうなぁ。
私自身もタバコを吸うので、タバコ臭い!と思う事が多々あります・・・。

魚や野菜を食べる人より肉食の人の方が体臭は臭いらしいので
お肉党の私も臭いでしょうね^^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月27日 16時38分19秒

icon

>自分の頭が臭くなってきてからは、このシャンプーを使ってます。↓
匂いって髪の匂いだけじゃないぞぉ~
首筋から耳の裏、ワキ、背中、で…あそこww
いろんなところから人は匂いを発してるんだぞぉ~

vivi の指先は鮭の匂いか?

(ーー;)。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月27日 12時15分12秒

icon

おはようございます゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚
いいお天気だー晴れてる。11時半におきました。ヽ(´▽`)/へへっ
強風みたいだけど、ダンナは朝早くからゴルフ・・・

>男も女も加齢臭するって。

そりゃああたしも加齢臭漂う年齢になってきてますがー、
自分の頭が臭くなってきてからは、このシャンプーを使ってます。↓



これ、頭皮の油分をすっきりと洗い流してくれてオレンジとハーブの香りがするのよ。
寝る前にはしっかり頭を洗うし、ベッドで寝る時間は平日は4、5時間、
土曜は今日みたいに10時間ぐらい寝るけれど、
本当にあたしの枕カバーは加齢臭なんて微塵もしないのよ。

旅行で泊まるホテルの浴衣とか、オヤジっぽい加齢臭の染み込んだ匂いのが
あったりするじゃない?
もう~あたし、あれは耐えられない・・・

しかしサ、ストッキングが臭いって・・・(^_^;) ウソでしょ~?
足が臭い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月26日 22時13分13秒

icon

>あたしの布団はほとんど臭くならないし、枕カバーなんぞは何度嗅いでもいい匂い。
女性はみんなそんなことを言うんだよな・・・
自分の匂いはわかんないんだよ、マジで。
お互いにこんなに長いこと生きてきたんだもん、
男も女も加齢臭するって。

ただな、好きな相手の匂いってわかんなくなっちゃうんだよ。
麻痺するっていうか、恋は盲目ってな感じでさ(^_^;)
惚れてる間はいくら体臭が臭くっても気にもなんないだよね。
なので、ぼくもうちの奥さんの汚れ物は臭い。特にストッキングなww

 ☆彡

そうそう、日本シリーズ巨人が2-0で勝ったね。
人生で初めて巨人を応援しちゃったぜ(ーー;)
消去法で考えたらどう転んでも巨人に勝ってほしいってな・・・
明日もこの調子で田中を攻略して、今年初めての土をつけてほしいもんだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月26日 15時35分01秒

icon

あ~_| ̄|○...ガクッ!・・・まずは休憩。疲れた~
布団カバー替えのついでに、お掃除、そしていらないものを捨てる・・・
ちなみにまだ重曹を買いに行ってません。

>vivi 、お宅実質終わってる?

ええ。すでに終わってますとも。
毎日の服や下着の洗濯は一緒だけれど、寝具類はねぇ~・・・(-_-)
あたしの布団はほとんど臭くならないし、枕カバーなんぞは何度嗅いでもいい匂い。
だもんで、あたしの寝具カバー類は季節ごとぐらいしか洗ってません(^_^;)
そんな調子でダンナのもこまめに洗ってないので、
いざカバーを替えると、もうお洗濯が大変・・・
じゃ、まめに1週間とか半月毎とか洗えよって話ですが、面倒なのでそこは勘弁。

さ、ちょっとおやつを食べてから買い物行くかー!!!
あれ、フィギアが始まる時間だ。( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月26日 15時15分20秒

icon

>なんとか松の根元に極たまにあるそうで、世間一般に出回っているソレとほぼ同じ。
赤松?
本州じゃ赤松の林に松茸は出来るそうだけど・・・
よー知らんけどな(^_^;)

>白い紙や布を手前に置くだけでも違うんだよ~。
そうそう。
商品に直接ライトをあてるんじゃなく、壁とかの反射光の方が綺麗ぞ。
それかライトを天井に向けるとかな。
直接当てると、一番強く当たってる箇所だけ白く飛んじゃうからな。

>まずは普通に洗えるものからやろうっと。
旦那の汚れ物は普通じゃないのか?
てか、
自分の洗濯物と連れ合いのを一緒に洗えなくなったら夫婦は終わりだ!
って誰かが言ってたぞ?
因みにうちは何もかも一緒くたに洗ってる。
それは嫁さんが洗濯するときも同じだよ。

vivi 、お宅実質終わってる?
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月26日 12時31分46秒

icon

>今夜のクロコーチ、やっぱり面白かったな。

途中でまた寝たらしく、後半覚えてない・・・(-_-)
秋のドラマ、ちゃんと見れてるのはドクターXだけだなー。

>さて、まずは朝飯も食い終わったことだし、
洗濯物干しから一日の始まりとするかな?

わたしも~♪ 
遅い朝食兼ランチを軽く済ませて、洗濯の準備に取り掛かろう、と思いきや、
なんと重曹を切らしていて出鼻をくじかれる。
ダンナの臭い布団カバーや枕カバー、シーツをまずは重曹入れたお湯に浸け置きし、
それからワイドハイターとナノックスとかの洗剤で洗う予定が、、、、
まずは普通に洗えるものからやろうっと。
で、その間に重曹買いに行かなきゃ。

でもその前に、まずメイク・・・
買いに行けるのは1時間後かヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月26日 12時23分46秒

icon

>お店のPRにブログを始めました。
それにも画像を載せる事になるので

そうなん???(大阪風に)
岬さんが書くの?
楽しみ~
デジカメ頑張って! ・・・って、頑張るほど難しくはないと思うんだけど。
背景が乱雑じゃないところに物(ブツ)を置くと、主役が引き立つヮよ。
バックに主張いすぎない布とか、白っぽい壁とか。
あと、綺麗に取るにはやっぱりレフが必要。
物に柔らかい光を集めると、見た目が輝いて見える。(女優さんのポートレートみたいに)
そのレフ版も、わざわざ買わなくても、アルミホイルを利用したり、
白い紙や布を手前に置くだけでも違うんだよ~。

でも、一番簡単なのは、Jtrimなんかで、切り取ったり加工したり明るさを加えたりする方法。
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月26日 12時13分15秒

icon

おはようございます(。・_・。)ノ 
よ~く寝た、久しぶりに。
体中痛いのはいつものことで、起きて動いてたらだんだん慣れてきて動くようになる。
・・・・・・老人か!?

>おまけにフカヒレも食ったことないぞww
松茸も薄く割いたのしか食った経験ないもんな。


マツタケ、こっちでも珍しいマツタケ、父が一度、山で取ってきた事がある。
なんとか松の根元に極たまにあるそうで、世間一般に出回っているソレとほぼ同じ。
気候が違うからきっと少し何かが違うんだろう。
いい香りでした。味は忘れました。(^_^;)
フカヒレは中華のお店で食べたな~
味は中華、、、( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月26日 02時01分00秒

icon

>中国で北京ダックとか出たけど、食べる気もしなかった。
ああ、北京ダックも食ったことないや・・・
一体全体ぼかぁー高級なものってまったく知らないってことだ!
・・・って、ぜんぜん気にもしてないんだけどな、本当は(^_^;)

でも貰ったら・・・ って誰がくれるねんww

今夜のクロコーチ、やっぱり面白かったな。
ぼくてきには今期一番面白いかも?
そうそう、深夜のドラマで「変身インタビュアーの憂鬱」
KAT-TUNの中丸雄一のなんだけど、
これがなかなかどうして、バカバカしくって面白い。
まだ1話しか見ていないけど、ちょっと楽しみにしている。
それと、「怪奇大作戦-ミステリー・ファイル-ストーリー」
往年の名作「怪奇大作戦」と同じタイトルってのがちょい気になる。
怪優、岸田森が主演のかなり実験的な特撮ドラマだった。
僕自身がかなり幼少、てか小学校にもまだ上がってなかった頃じゃなかったか?
なので内容はほとんど覚えていないんだけど、
ただ、非常にオドロオドロして怖かった記憶だけが残っている。

ネットで観るとするかな・・・
( ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年10月25日 22時31分13秒

icon

>世界3大珍味、食べたことな~い。

キャビアは上司に連れて行ってもらったホテルで
何かの料理にちょこっとだけ乗ってた。美味しくないよぉ~。

フカヒレは食べた事あるけど、とくに美味しいとは思わなかったし
中国で北京ダックとか出たけど、食べる気もしなかった。
まぁ貧乏人なので高級な料理は胃がビックリしちゃうわ。
くれると言ってもいらないかなぁ・・・

さて画像の処理は色々出来るようになったけど
同僚が撮してきた画像が全然ダメで
今日も職場でデジカメで撮り直して来ました。

が・・・同じく全然ダメで、また明日撮り直しです。
デジカメをほとんど使った事がなかったけど
写真を撮ると言うのも難しいーーー。
写真の出来で商品がよくも悪くも見えるからねぇ。

お店のPRにブログを始めました。
それにも画像を載せる事になるので
もうちっとマシに写真が撮れるようにならなきゃ話になりません。
それにしても疲れた・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月25日 21時52分02秒

icon

>世界3大珍味、食べたことな~い。
ぼくも食ったことないなぁー、
おまけにフカヒレも食ったことないぞww
松茸も薄く割いたのしか食った経験ないもんな。

こんなこと羅列してたら、ぼくの食生活はどんだけ貧相なんだ? と、
なんかメッチャ虚しくさえ思えてくるな・・・
まあ、高給食材にそんなに興味がないってのもあるけどな。
でもぼくもvivi と同じで頂けるものならもちろん食います( ̄ー ̄)

>それはそうと、阪神はいい選手取ったよね~
有名どころは少ないけどな(ーー;)
桐蔭学園の松井とか、藤浪の相棒だった森とか、
そのあたりを獲って欲しかったけどな、ファンとしては。


子供?
今更いらないけどな、この歳じゃ・・・
(*≧∀≦*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月25日 12時16分37秒

icon

>ただ単に馬鹿で知能指数の低い品位の欠片もない輩だよ、
夫婦揃ってな。

実はJUNちゃん、子供欲しかったの?
人生、思うようにならないねー・・・
もしJUNちゃんにお子さんがいたら、結構教育パパとかだったりして!  
それともプロ野球選手に育てようと、星一徹みたいに・・・???

それはそうと、阪神はいい選手取ったよね~
日ハムは栗山監督にくじ運がなかった・・・今までが良すぎたのかもしれない・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年10月25日 12時12分03秒

icon

こんにちわ~\(^o^)/
大雨でJUNちゃんも体調思わしくないのかしら・・・?
こっちも朝から雨、風もあるから服が濡れていやね~。

>しかしキャビアは一度しか食べた事ないけど苦手でした。

キャビア、フォアグラ、あと、あのキノコ、名前なんだっけ、ド忘れだわ~
世界3大珍味、食べたことな~い。
キャビアはただの塩味って聞いたけれど、塩味だけで美味しいものもあるョね~。
病気の肥大した肝臓はわざわざ食べなくてもいいしな~
トリュフ、あ突然思い出した。あれも、まぁ高いお金を払って食べなくてもいいかなー。
ただで頂けたならもちろん食べるけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年10月25日 00時33分23秒

icon

>そんなに簡単に親の性格が変わる訳がないよねぇ。

いや、性格の問題じゃないよ。
ただ単に馬鹿で知能指数の低い品位の欠片もない輩だよ、
夫婦揃ってな。
(--;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年10月24日 21時38分50秒

icon

レッドキャビア?話題なの?
同じく全然知らないわ・・・でも、イクラ好きの私としては美味しそう~。
しかしキャビアは一度しか食べた事ないけど苦手でした。


和歌山の虐待事件・・・言葉がありませんね。
父親への怒りもあるけど、子供が可哀想過ぎて・・・

虐待される子供は自分が悪い子だから・・・と思うらしい。
でも2歳じゃなぁ。一時は保護されていたと言うけど
そんなに簡単に親の性格が変わる訳がないよねぇ。

優しい顔だって出来るでしょうけど
毎日一緒に暮らしたら、また虐待されると思わなかったのだろうか。
星涼ちゃんに合掌。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon