新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2013年11月24日 05時26分49秒

    icon

    おはぁ~

    7度。寒い朝です・・・

    お腹が空いて目が覚めちゃった(ーー;)
    Kit Katかじっていますww
    最近はいろんな味があるもんで、苺味なんてのもある。
    ちなみに今ぼくが食ってるのはベーシックだけどな。

    点けたTVではジャパネットたかたのCMやってる。
    ダイソンの掃除機をお安く提供だとかどうとか。
    ・・・国産使え国産、ケッ!
    舶来品なんか売ってんじゃねぇーよww

    そう、そう言えばサムソンのスマホ。
    世界各国で売れてるらしいが、なんと世界第四位の携帯市場である日本では、
    四苦八苦してるそうだ。
    市場の約50%をアイホン。二位三位がソニーとシャープだって。
    嫌韓がどんどん増えているはっきりした数字だね。
    嬉しいことだ。
    なんて言ってるぼく自身は今だにガラパボス携帯だけどなwww

     ☆彡

    >今夜は泊まりでしょうから・・・悪さしちゃダメですよぉ~。
    悪さする元気も先立つものも御座いませんm( __ __ )m
    撮りだめたドラマや映画を見るのが忙しいww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: JUNさん

2013年11月25日 01時38分38秒

icon

いえ、あの、その・・・
て、て、適当な発声でしてー
深く追求すんなよ、てかこんな時間にレスされたらビックリすんじゃんか!

で、今夜のお気に入りは・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年11月25日 01時34分40秒

icon

>んだんだ、しばれっぺよ。

どこの方言??????
北海道はそんな言葉使わないよ。ヾ(´ε`*)ゝ


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年11月25日 01時00分31秒

icon

>お客様が来ても、ドア閉まったままでは困るから、ドア開けっ放し。

あのさぁー、
それでなくとも滅多に客の来ない仏壇屋なんだから、
閉めておけばええやん。
どうしてもって客なら入口で立ってなにかアクションを起こすでしょ?
店内エアコン入れてんだろ?
入口開けっ放しにしてたら電気代の方が無駄だと思うけどなww

( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2013年11月25日 00時57分15秒

icon

>そんなわけで、ブルーレイであゆのDVDを見ながら、これからメイク・・・

メイクな・・・
ファンデーションが北風のええ風よけになってんちゃうか?(笑)

そらな、そっちと比べたらぜんぜんやろーけど、
ひ弱な本州の人間にはこれでもなかなかどうして、寒いのさ~
てか、現在AM1時、気温12度、そっちはマイナス3度ってか?
んだんだ、しばれっぺよ。

( ̄∀ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年11月24日 21時58分32秒

icon

>窓の内側に貼る結露対策テープを買うのを!

おおっ。そんな物が売ってるんだ。
ってこっちも売ってるのかなぁ?

じゅんちゃんは寒いと言ってるけど、私はまだ全然平気。
今年はこちらも寒くなると言ってるらしいが
まだまだだわ。

通勤の車窓から見える風景は紅葉が始まって
今日は電鉄会社のハイキングがあったらしく
いつもはガラガラの電車には中年から高齢者の方々が
軽快なファッションでリュックを背負い、賑わってましたよ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2013年11月24日 21時54分23秒

icon

>・・・国産使え国産、ケッ!

はい、電化製品は日本のだよねー!
故障がしにくいと思うわ。
明後日、我が家に届く冷蔵庫はシャープ(ちょっと安かったからね・・・)
30年物だった冷蔵庫は日立。


さて、今朝は職場のお店の自動ドアが故障しちゃって
ちょっと朝食でも買ってこようと出かけて戻ってみたら
ドアが開いたままで驚いた~。

日曜日は一人でお店番だから、ホントは鍵をかけて外出しなきゃいけないのだが
近くだから、いっか~と。
慌てて設備の会社に電話したら、お昼すぎにしか行けないって言われた。

自動ドアが自動では開かないから
お客様が来ても、ドア閉まったままでは困るから、ドア開けっ放し。
寒かった~~。
お店の前は大きな道路で車の往来はうるさいし・・・

まぁ、お昼すぎには直してもらいましたが
来店客0でした^^;参ったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2013年11月24日 11時54分20秒

icon

おはようございますヽ(´▽`)/

>7度。寒い朝です・・・

ふざけるなーヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! 
こっちじゃ日中7℃にもならない日が続いているよ。
でも、家の中にいると、春なんだか夏なんだか秋なんだか、分らなくなってくる。
暖房も1ヶ月前から入れてるし、部屋の温度は22℃くらいだし。

外の景色は、、、色のない世界。葉っぱも落ちて山も色あせて町並みと同化してて、
雪解けなのか深まった秋なのか、窓越しには季節は感じられない、、、

なんだかぼんやりした秋です。
そのせいか、冬支度を忘れてました。(^_^;)
窓の内側に貼る結露対策テープを買うのを!
今日の休みに買いに行く予定。もちろん、ゴルフから帰ってこないと車がないんだけど。

ほんとは午前中に買いに行って、午後からテープを貼れば終わるのに、
午後から行ったんじゃ、作業は明日以降に持ち越され、
仕事から帰ってからちまちまやると、あたしの毎日がまた忙しくなる。(-_-)

そんなわけで、ブルーレイであゆのDVDを見ながら、これからメイク・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト