新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2014年08月07日 07時59分37秒

    icon

    立秋…(イエイエ、マダマダ真夏日www)

    おはよー

    >小保方さんとの関係をうんぬん聞いてる記者さんの映像・・・
    >見ていて腹が立つ。

    日本のマスコミはマスゴミだからなww
    自分で汗かいて這いつくばって突き止めたネタじゃなく、
    お役所発表をそのまま書き留めた御用記者ばかり。
    真実の追求! な~んてことを真剣に考えてる記者なんているのかな?
    思うに、社会部記者も政治部記者もゴシップ担当記者も、
    押し並べて同一のものだ。

    そう言えばそんな馬鹿の集まりの親玉、
    朝日新聞が慰安婦報道が捏造だったこと、
    やっと認めたみたいだ。
    因みに我が家は産経新聞のタブロイド判。

    ・・・遅いってwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: 岬さん

2014年08月15日 22時05分39秒

icon

甲斐バンドいいわ~。

若かりし頃、唯一好きだったグループだった気がする。
思わず聴きってしまいました。

甲斐バンドのボーカルの声がセクシーでもあり
ハードでもあり、何とも言えずいいんだろうなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月15日 21時57分56秒

icon

viviちゃん、すごーーい!

こんなにたくさんの蓮なんて見た事ないわ!
蓮って早朝に咲くの?

蓮が仏教の世界で描かれるのはわかるなぁ。
泥の中で凛と咲いてる感じだもんね。

お店の忙しさは今日で終わりだけど
なかなかお休みがなくて、へたばらないようにしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月15日 15時52分46秒

icon



夏の暑い日には涼しいエアコンの効いた部屋でYouTubeコンサートはいかが?

二十の僕は杏奈を部屋の隅で膝っこぞう抱えながら聞いていた。
裏切りの街角で心を痛めもう何も信じられないって思ってた。
そんな青臭い青春の日って、・・・・・

>日本で一番最北の蓮池、やっと行けました。やっと見れました。
北見かな?
行ったことはないけど、何処かで聞いたことがある。

 ☆彡

終戦記念日?
いや違う。敗戦記念日・・・

合唱m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月15日 12時49分08秒

icon

こんにちわー

稼ぎ時ですね、岬さん。
あたしはお盆休み、、、とは言っても実家へ行ったら片づけやら掃除やらで
やっぱり盆と正月は疲れるわ。。。

そんなあなたに安らぎの画像を・・・。
日本で一番最北の蓮池、やっと行けました。やっと見れました。
今まで場所がどこか分からなかったし車がないと行けない場所だし。
あたしが3年以上前からGoogleで探しても見つけられなかった場所を
旦那が知っているとは(^_^;) 
さすがいつも車で走っているだけあります。

夕方で咲いてはいなかったけど。



早朝に行って、咲いているところを是非見たいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月14日 22時30分39秒

icon

イタイ岬です、こんばんは^^

暑いんだよね?やっぱり・・・

エアコンが効いてないのか?
お風呂上がりで、体が火照ってるのか?
なんて思っていたけど

やっぱり暑いんだー!
(文字の変更はやめました)

連チャンで仕事中、後3日仕事です。

「体がきついようだったら、誰か応援を頼もうか?」
と同僚が言うのだけど
他のお店の人が一人で、ここを店番は出来ないし
昨年の夏は、二つのお店をかけもちで、もっときつかった。

お仏壇も売れてるし~頑張ろうっと♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月14日 19時59分22秒

icon

あー、暑い~
\(◎o◎)/!

不快指数全開の夜www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月13日 23時24分32秒

icon

イタイ☆⌒(>。≪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月13日 22時56分16秒

icon

こんばんは~♪

こんな機能がついてるのね(笑)
というか、戻しても赤字かよ?

文字のサイズも変わらないわ~~???

>にてflashplayerをインストールすればいいよ~

ありがとう。さっそく試してみます。
っていうか・・・私はこのままずっと赤字なのか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月13日 08時21分48秒

icon

(*^_^*)おは~♪

>フラッシュ・・・何だっけ?
>何のソフトで入れたら見られるようになるんだった?

ブラウザーはInternetExplorer?
だったら http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
にてflashplayerをインストールすればいいよ~

ブラウザーがGooglechromeだったらflashplayer無くても
動画が見れるんだけどな。

 ☆彡

さて、全国通津浦裏でお盆真っ盛りww
お盆過ぎれば夏も後半戦。
もう少しだけ頑張ってみるかぁ~~~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月12日 22時06分41秒

icon

>んで、「eo(イオ)」っていう関西電力の子会社の光に入ってる。

料金でも安かったのでしょうか?

じゅんちゃんに質問があります。
会社のパソが新しくなってから、私用では使えなく思っていたけど
子供さんが来店したら、YouTubeのアニメでも見てもらおうと思ったの。

ところが、YouTubeの画像が再生出来ないんだなぁ~これが。
フラッシュ・・・何だっけ?
何のソフトで入れたら見られるようになるんだった?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月12日 22時02分05秒

icon

こんばんは~。

>が、どこをどう片づけたのか、見た目にはわからない・・・(^_^;)

ははは、私なんて忙しすぎて(公私共に)
散らかし放題になってます。
お盆が過ぎて暇を見つけて、ちょっとは片付けしなきゃなぁ。

今夜は実家ですか。
私も実家へ行ってきたとこ。
はい、ミシンがけを教わりに~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月12日 16時01分18秒

icon

>あれ?JUNちゃんのとこのネット回線は、お隣の家のLANじゃなかったけ?
最初はずっとそうだったけどね。
ま、いつまでもそのままってわけにもいかんだろ?
んで、「eo(イオ)」っていう関西電力の子会社の光に入ってる。

衛星放送と電話回線とネットの3っがパックになってるのな。
それとー、お隣の家のLAN、消えることが最近多いんだ。
普通は24時間つけっぱなしだと思うんだけど・・・
ま、他人の家の事情なので文句も言えないけどな。
てか、「隣」って何処の家やねん? って話なんやけどな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月12日 15時23分17秒

icon

すこーしお片付けした。
が、どこをどう片づけたのか、見た目にはわからない・・・(^_^;)

あれ?JUNちゃんのとこのネット回線は、お隣の家のLANじゃなかったけ?
お隣の無線LANの位置がずれたのじゃなくて?

鶏肉って、うち、職業柄お安く手に入るのよ。教えられないほどお安く・・・ね。
今夜は実家へ行ってきます。
父のお土産には腹巻付きパンツ、
母用にはクノンボールエクササイズというボールのおまけ付きの本。

ハハハ。あたしの本を見るというのは、ただのファッション雑誌だからですよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月12日 14時32分43秒

icon

>夜な夜なアクセサリー作ったり、本見たり。
ん、
本は見てないで読めよ・・・( ̄ー ̄)

そうそう、鶏肉の件はうちも同じことをやってたよ。
でも所詮三人分くらいなので量もしれているので、
最近はあまり大量には買わずに、小分けされたのを使ってる。

そうですか、夏休みですか、そうなんですか。
うちは嫁さんが明日から休みなので、
まだ夏休み~とか、お盆~とかって気分でもない。

そうそう、ここ2~3日ネットの回線がおかしくってさ、
今朝も9時過ぎに接続業者の担当者と電話で話してたんだけど、
なんか要領を得ない回答ばかりで・・・
「ちゃんと解決策を見つけてから折り返し電話おくれな、」
と言って11時半に電話を切りました。。。疲れた。

んで今現在は何もしていないのに繋がりが改善されている。。。?なんで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月12日 12時40分15秒

icon

こんにちわー(*^_^*) 今日は32℃だって。
それほど暑く感じないのは風が強いせいか。 夏です! 短い夏!

>てか、2kgの冷凍肉だと使いかってが悪いんじゃww
うにゃ、使い勝手よくないっす。大家族ならいいんだけどね。
だから半解凍して、小袋に分けてまた冷凍庫へ→って感じで使いますよ。

はぁ~お仕事休みなので、体が楽ですゎ~。朝、寝ていられるからねー。
夜な夜なアクセサリー作ったり、本見たり。
あ、そうそう。掃除しなきゃ。だな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月12日 08時53分14秒

icon

>で、今度は妖怪ウォッチを手作りしてる人達がネットで公開。
うんうん、なんか人気あるみたいだな。
おいちゃんは妖怪ウォッチよりも、
パンダスマホに興味津々!
しかし大阪では現物が見れないwww
ぅうむww 名古屋まで見に行くか?
しかしわざわざ名古屋まで行ったらきっと契約しちゃうだろうな。
ま、煙草やめたからそのぶんの支出だと考えりゃ、
月々2000円くらいなら、なんでもないことなんだけどな・・・

http://freebit.jp/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月12日 08時44分40秒

icon

>冷凍の鶏肉2kgがうちにたくさんあるから、
いつから鶏肉屋になった…(  ̄▽ ̄)
てか、2kgの冷凍肉だと使いかってが悪いんじゃww
200g位の小分けが便利かと・・・

大きなお世話でした?
いやいや、ははははは。
以前業務スーパーで2kg買って難儀したもんでな。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月10日 22時10分32秒

icon

こんばんは~。

台風だっちゅうのに仕事でした。
強風に飛ばされそうになりながら、何とか定時にお店到着。

こんな日にお客様なんて来ないだろうから
閉店すればいいのに・・・なんて思っていたら
お仏壇のお客様が来られました^^

>品物は自作のアクセサリーとか多めにある野菜とか。

viviちゃんも?(笑)

ついつい熱中しちゃうタチなんです。
で、今度は妖怪ウォッチを手作りしてる人達がネットで公開。
私も作るぞーと思ってるとこ。

でも一日ゆっくりゴロゴロしたい気もある・・・疲れたぁ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月09日 11時30分49秒

icon

こんにちわー、っていうか、おっは~な感じでまだ寝起き・・・

岬さん、ミシン上手じゃん!!!(*^_^*) 
妖怪ウォッチ、ね~。流行ってるんだってねー。
これらもお客様へのサービス品として配るの? すごいな~。

あたしね、ボランティア仲間で食事会なんかする時、年に1回とか2回なんだけど、
くじ引きで景品あたるゲームを持ってくの。
品物は自作のアクセサリーとか多めにある野菜とか。
冷凍の鶏肉2kgがうちにたくさんあるから、
景品が足りなくてそれを景品の1つにしたことあったけど、当たった人はすごい喜んでた。
ある意味、アクセサリーより嬉しかったみたい。(^_^;)
鶏肉はまだ取りに来てないんだけど。

さ、パーマかけてくるかな~。その前にメイクだな~。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月08日 23時03分19秒

icon

こんばんは~。

viviちゃんは明日からお休みかぁ~休養できるのかな?
私は今日は実家へ行ってミシン仕事してました。



妖怪ウォッチのポシェット・巾着・移動ポケット
ミシンがけに少しづつ慣れてきたけど、母から教わらないと作れません(笑)

ただ、手作りって手間がかかるけど、ちょっと楽しい。
飽き性の私だから、妖怪ウォッチの生地がなくなったら終わりかなぁ^^;

来週はお休みなしで超忙しいけど
再来週になったら、連休とるぞーーー!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon