新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: おばさんで〜す!さん

    2014年08月16日 05時58分35秒

    icon

    初めまして

    おばさんです。よろしくお願いします。

    今日はそんなに暑くない気がします。では、これから仕事にいってきます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 38
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全38件

from: おばさんで〜す!さん

2014年08月25日 17時27分31秒

icon

岬さん、
逞しいですよ。
こうと決めたら押しが効くという感じではないかしら?

PC 調子良くなるといいですね。

JUN さんも、早くなるといいですね。ひかり頑張れ!\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月25日 16時31分17秒

icon

>あー今日はPCのトラブルでお仕事進まな~い。

こっちもそう、
ネットがまともに繋がらないwww

で、よ~く調べてみると・・・おいおい、これってADSLどころかダイアルアップ回線でネットに繋げてた時代のスピードじゃん?
ISDNよりもまだ遅いって、どないやねん(`Δ´)!
光回線ちゃうんかい! えっ、どないなってんねん!
と、接続会社に思いっきり文句言ってやったら、
次の日曜日に実際に見に行かせてもらいます・・・と。

見るだけじゃなくちゃんと直してくれよって話ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月25日 16時24分28秒

icon

>こんな私でも友達でいてくれる人や快く思ってくれる人がいて
>ありがたい話しですわ。

心配戦でもええで~
ここにもっと頭の弱いのが居てるから・・・(^_^;)
ありがたいって思うのはこっちの方でんがな(^O^)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月25日 12時28分33秒

icon

こんにちわ~(≧▽≦)

あー今日はPCのトラブルでお仕事進まな~い。
この忙しいのに、勘弁してよ~状態です、、、、、、、、、

>私って・・・頭よわいのか?と思う事も多々ありまして。
いえいえ。ピュアと言って。

昼顔は新しいタイプのドラマなんで見てるけど、やっぱりわからん。
不倫する主婦の感覚。まあダンナに愛想をつかしたからなのだろうけど。
それでも子供のことを考えたら、簡単にそんなことは出来ないよね。

同窓生は酷いダンナだから別れられてもしょうがないから、
とっととけりをつけて幸せになってもらいたい。

そしてそして泣けてくるのが、「久保みねひゃだいん」の録画ができてなかったこと。
あれって、時間帯で録画予約なのね、きっと。バレーとかで時間ずれてるのかな。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月24日 22時13分26秒

icon

>岬さんって逞しい女性

ぜんぜん逞しくないんです・・・
見た目と中身が違いすぎて、息子に世間の人の心内を聞かされては
驚くばかりです。

私って・・・頭よわいのか?と思う事も多々ありまして。
少々凹んでます。
こんな私でも友達でいてくれる人や快く思ってくれる人がいて
ありがたい話しですわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月24日 22時07分27秒

icon

こんばんは~

>昨日の昼顔、見ましたか?

はい、やっと見ました(笑)
同僚が昼顔と同級生をはまってみてると言ってたけど
私って愛や恋というのが苦手なんだけどね~。

でも昼顔の吉瀬さん、ファンなんです^^
だから見始めました。やっぱり彼女素敵です!!
って、みるところが違うかぁ^^;

バイクの話し、かっこいいね。
バンドといい、若い頃(今もだろうけど)ブイブイ言わせていた感じで
女性としては憧れますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月22日 23時25分31秒

icon

>昨日の昼顔、見ましたか? 吉瀬のダンナが、
>「携帯代を誰が払ってるんだ」みたいなこと、言ってたね~。

「それを言っちゃーおしまいだぜ」ってな。
夫婦でも親子でも親友の間柄でも、
そこは触れちゃいけないってのがあんだよな。
今夜のドラマ、「家族狩り」でもこの家は誰が建てたと思ってんだ!
って問題のある家族の父親が言ってたな・・・

人として最低限のマナーは忘れちゃいけない、
それは最後の最後までな。
それを簡単に口にしてしまうってのは、vivi の言うとおり、
育てられ方、育ち方、ものの見方、そんなものすべてが間違ってたんだろうな。

・・・しかし、氷崎游子(松雪泰子)、他人の家に勝手に入ってんじゃねぇーよww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おばさんで〜す!さん

2014年08月22日 13時20分33秒

icon

岬さんって逞しい女性、viviさんって、可愛い女性なんだろうなっって思いました。
Junさんもおっしゃってますが、それぞれの家庭のスタイルなんでしょうね。

おばさんは、昔は カワイイ奥さん、今は、コワイ奥さんかな?
聞こえはにてるけどね。

旦那さん、わがまますぎて、じゃ、勝手にせい!と、サジ投げられて,
今では,なんでも,御自分の好きな様に,しっかり自立させてます。

旦那さんのリタイヤを機に,私も,お世話係りリタイヤね.
私は外へ自由に駆け巡り,旦那さんは,家で,のんびりゆったり気ままな生活エンジョイしておいでです。

お互い好きな様にやってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月22日 12時56分39秒

icon

こんにちわ~(#^.^#) 今日は25℃らしい。
そんなに暑くないよ。

>私も若い頃は旦那様に苦労したけど、今はずいぶん楽になりました~

ほんと、苦労するわ! 
昨日の昼顔、見ましたか? 吉瀬のダンナが、
「携帯代を誰が払ってるんだ」みたいなこと、言ってたね~。
そこなんだよね、。お金を稼いでいるのはもちろんそうだけど、
それを、恩を着せている考え方。家族として支えてもらっているのも忘れてさ!
そういう育てられ方をしたからなんだろうね。。。

>大型バイクは起こせないと免許をもらえないと昔聞いた事がありました。

そうそう。起こすってのはコツをつかめばまあなんとかできるの。
難しいのは、8の字に押して、前に出して、後ろに下がって、
これはフィギュア同様、白線の上でやるので、はみ出てはいけないの。
そしてバイクを倒して、起こして、最後に所定の位置でセンタースタンドに立てる。
センタースタンドもコテの原理で、体重をかけるんだけど、
男の人は自らの体重だけでできるけど、女性はバックするスピードつけて
その反動と体重をかけて立てるしかないの。
センタースタンドを立てる場所のプレートも15cmぐらいだったかな~
はみ出ると、失格。(;・∀・)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月22日 00時03分20秒

icon

>じゅんちゃんみたいに家事や介護をする男性はいないわね~~。
おいちゃんの場合は主夫が仕事だからな・・・
別に頑張ってるとか男だからってんじゃないからな。
かく家庭ごとにいろいろあるだろうからな、事情は。

 ☆彡

今夜は大阪ブルース特集というこで・・・







  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年08月21日 19時49分31秒

icon

こんばんは~。

>ちなみにわたしも750cc乗ってました。

viviちゃん、凄いなぁ。
大型バイクは起こせないと免許をもらえないと昔聞いた事がありました。
ほんとなんだろうか・・・。


おばさんで~す!さん、viviちゃん

私も若い頃は旦那様に苦労したけど、今はずいぶん楽になりました~。
たまには夕食も作ってくれるし
疲れた時は「おかあさん、横になってなよ」と言ってくれます。
我が家の男どもは、「いただきます、ご馳走様」も言ってるし。

世帯主としての責任はイマイチだし、他は何もしないけどね(笑)

じゅんちゃんみたいに家事や介護をする男性はいないわね~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月21日 15時09分04秒

icon

>どうして男って、自分勝手なんだろうね?  ね? JUNちゃん?

「いただきマウス♪」
「ごちそうサマンサ♪」

・・・なにか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月21日 12時09分21秒

icon

こんにちわ~\(^o^)/
なんだか忙しいわたし・・・今日もバタバタですが、お昼はぱっぱとたべました。

>ゆっくり寝んでていいよ,ぼくが、今日は食事作るよ,おかゆでも作ろうね。"

って、↑ 少女漫画の世界ですね。
ありがとうなんて言ってもらったことないな~。
それどころか、「いただきます」「ごちそうさま」も言わないという変な男なのよ。
(-.-)
どうして男って、自分勝手なんだろうね?  ね? JUNちゃん?

>ああ、そうなんだ、ヤッパリ要領というのものがあるんですね。力任せじゃないってことなんだ~

そういうセンスも必要だけれど、やっぱり普通の男子程度の力がなきゃ、
バイクは起こせないの。ちなみにわたしも750cc乗ってました。
限定解除した時は158cm、45kg、
二の腕筋肉パンパン、腕回り29cmありました。(;・∀・)

さ、午後も頑張るぞ!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おばさんで〜す!さん

2014年08月21日 00時01分04秒

icon

viviさん、元気になられて本当に良かった!

24/7 いつも家族の健康見守っている主婦、なかなか 家族からありがとうを言ってもらえもしない、おやすみもないし、これだけ頑張ってなんぼというお給料もない。

せめて、具合の悪いとき、"いつもありがとう、無理させちゃったかな?
ゆっくり寝んでていいよ,ぼくが、今日は食事作るよ,おかゆでも作ろうね。"

とか言ってくれると,最高に嬉しいんだけどね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おばさんで〜す!さん

2014年08月20日 23時52分36秒

icon

>思った以上に簡単かもよ。
支点と力点と作用点があるから、

ああ、そうなんだ、ヤッパリ要領というのものがあるんですね。力任せじゃないってことなんだ~

ありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月20日 21時55分34秒

icon

>最近プラセンタを飲んでいるからか、治りが早い。
さすがは動物の胎盤は強力なんだぁ~!
肌も若返るって本当か?
だったら岬、タバコで煤けた肌に潤いを取り戻したら?

色白で柔肌、vivi は本当に綺麗で良かったなぁ~!!
・・・ってこんなもんでええか、鮭の季節やし( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月20日 20時14分17秒

icon

こんばんわー。

もう、治った(*^_^*) 我ながらすごい!!!
昨日は38℃もあって動けなかったのに、今日の夕方ぐらいから、いつも通り。
最近プラセンタを飲んでいるからか、治りが早い。

ダンナは昨日、そんななあたしを気遣うでもなく、食べっぱなし、脱ぎっぱなし、いつも通り。
お仕事お休みで好き放題遊んで、そういう人間な訳で・・・
そうしたら今夜は、何かトラブルあったのか、帰りは10時過ぎらしい。
ばちが当たったとしか思えない(^_^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月20日 14時21分31秒

icon

>男子はkawasaki好きだよね~。
好き~♪


で・・・熱は風邪気味のか?
養生しろよ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年08月20日 14時18分47秒

icon

>これを起こすのはかなり大変でしょう。
思った以上に簡単かもよ。
支点と力点と作用点があるから、
そのバランスを体が覚えたら小柄な女性でも起こすことができるんだ。
介護で年寄りを起こすのと同じだね、うんうん。

とてもじゃないが楽な運転姿勢とは考えられないwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年08月20日 13時35分14秒

icon

こんにちわー(≧▽≦) 少々熱っぽいviviです。

男子はkawasaki好きだよね~。
あれは女子の乗り物じゃないって思う。・・・そして黄緑・・・
女子が設計したのなら、絶対黄緑にはしないと思うな~

時々、見かけるんだけど。黄緑色のトラック。
最新型っぽいんだけど、ぜ~んぶ黄緑色なのね。
蛍光色っぽくもないんだけど、すごく目立って、しかも昆虫みたいなの、そのトラック。
それ自体が男子っぽいな、というか。小学生みたいな感じを受けるのね。

黄緑色にやたら反応しちゃいます。好きとかじゃないんだけど。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon