新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2014年09月18日 22時32分41秒

    icon

    氷川きよしさん

    元マネジャーに暴行とか、おネエ疑惑になってますが
    偶然に新曲記念イベントに出くわして♪実物みちゃった。

    実物は可愛いわ(笑)

    「きよし~」の合いの手入れたりして
    見物のおば様達も大はしゃぎ。
    あ、私もファンという訳でもないんだけど
    有名芸能人だから、ちょっと嬉しかったです。

    おネエでもいいじゃんね。
    私の友人にも性同一性障害の人がいるけど
    色んな人がいてもいいと思います。
    暴行はいけませんけどね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: JUNさん

2014年09月22日 02時01分45秒

icon

>使い方もわからんのに、パソを買って本買って夢中になってやってました。

ああ、そこが君とおいちゃんの大きな違いだね。
ぼかぁー基本的にその手の本は買わない。
取り敢えず触る。やたらめったら弄り倒す。
どうにも立ち行かなくなって初めてその手の方面に強い人物に聞いてみる。
今まではそうしてきた、そんな人生だった。
が! しかし!!
ぼくの周りでスマホ使っている人物は一人もいない。
携帯ですら電話とメールの基本的な使い方しかわかっちゃーいない。

こりゃー大変なことになっちまっただww
近隣に聞けないとすればどうする?
後はウィキペディアに頼るかないな。
とにかくPCをあちこち見まくって調べるしかないってか?
日々の家事に追われる身に、こんな趣味を持っていいのか?
いかんだろ!
ああ、またぼくは何時帰るともしれない不毛な冒険へと船出しちまったよぉ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年09月21日 23時29分14秒

icon

こんばんは~。

>PCが流行りだしたころは、ネット依存症気味で、PCに触りたくて触りたくて

わかるぅ~(笑)
使い方もわからんのに、パソを買って本買って夢中になってやってました。
ネット依存症で睡眠時間は3時間。
深夜遅くまでメーリングリストのメンバーとチャットして
旦那様に怒られました~~。

じゅんちゃんがスマホで遊ぶ気持ちもわからないでもないけど
スマホは画面が小さいでしょうに・・・(笑)

知恵熱でも出たんじゃ^^?ありませんか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年09月21日 19時33分45秒

icon

>そんな、初秋のvivi、ストレス溜まりまくり。

ははは、ストレス溜まってんだ?
そりゃーたまんないね、笑っちゃうね。
うふふふふっ・・・ って失礼な奴です(^^;

車一台だとそういう時辛いよな~
vivi 専用の軽自動車でもあればいいのにな。

で、おいちゃんはというと、
朝からなんだか熱っぽく一日寝取りました・・・
スマホ遊びは延期ですだ、ふーっwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年09月21日 12時46分11秒

icon

こんにちわー

依存症に気をつけてね! 
PCが流行りだしたころは、ネット依存症気味で、PCに触りたくて触りたくて
仕方がなかったけどね。

あ~あ・・・素敵な秋晴れの清々しいお天気。。。
まだメイクも終わってないし、朝から不快な電話を受けちゃって気分は最悪だし。
秋の催しがあちこちで開催されているというのに、
車は浜に行ったっきり、いつものごとく私はどこへも行けず、
夕方に来るであろう鮭のために体力温存しつつ、
日曜のポイント5倍のスーパーへは買い物へ行っておかなきゃならない、
そんな、初秋のvivi、ストレス溜まりまくり。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年09月21日 00時42分24秒

icon

>JUNちゃんはスマホで遊んでいるのかな。

(_ _lll)ァハハ・・・は
その通りだったりして。。。

新しいオモチャを手に入れた子供は、
暫くは弄り倒しますもんね(^^;

携帯と違ってスマホ、
いろんなことができるので面白い!
子供たちが手放さない気持ち、わかりました。

050・・・のアドレスの友人にも電話かけたけど、
いくら喋ってもIP電話だから無料!
電話代気にせずにかけられるのが一番です。

LINEで昔馴染みのサークル知り合いが誘ってくれ、
ラインの中のサークルみたいのにも参加した。
一言コメントだから、たいしたことは書かないんだけどね。
てか、文章よりもスタンプで今の気持ちを表してるって感じ。

ってか・・・
おいちゃんだけか、スマホは?
誰かスマホ買って遊ぼうよぉ~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年09月20日 12時03分53秒

icon

おはよー(^◇^)
久々に8時間ぐらい寝た。
JUNちゃんはスマホで遊んでいるのかな。

そういえば、最近ちょっとがっかりしたものに「るろうにけんしん」があった。
どんなに面白いのかと、TVの映画を見逃してて期待が大きかったから、
あれも刀で戦うとか人を切るとかばかりで、ちょっと見ただけで、
もういいわ!と見続ける気力を無くしてしまった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年09月19日 20時59分03秒

icon

こんばんは~。

>官兵衛より、長政の時代の方が何か面白そう

えっ?そうなんですか。
私、秀吉さんが好きだったんですよ。
だから、トップになってしまって
少々つまらなく思ってました。
誰のおかげで、今の地位があるんだー!と不満でした(笑)

でも楽しみなドラマなので、これからも見ますよ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いうさん

2014年09月19日 01時33分43秒

icon

「おネエでもいいじゃんね。」 ・・・いいともぉ~~~♪
異性・同性・“死姦”という言葉あるから死人・・・いずれを好きになっても、いいずらぁ~♪

好みって、その人が持ってる気持ちだから
あ~だぁこ~だぁ言うのは、何か変に聞こえるけどね。

靖国参拝も、あ~だぁこ~だぁ言うけど
気持ちって、変える事なんて出来ないと思うけどね。
変えさせる気持ちの方が、納得いかない。

官兵衛より、長政の時代の方が何か面白そう
熊本城って、城の中でもトップかなと思う。
若い時分、城観てから食べた馬刺し旨かった(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト