新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2014年09月25日 05時55分56秒

    icon

    お早うございます

    ◆アジア大会第6日 競泳男子400メートル個人メドレー!
     萩野選手が優勝、4個目の金!!



    vivi ここまでやれって言うのは酷だよな?
    ( ̄∀ ̄)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: JUNさん

2014年09月26日 10時54分05秒

icon

>取りあえず予定を入れて、毎日が矢のように過ぎていけば。
光陰矢の如しwww
三連休でも「大好き?」な旦那がずっと傍にいるんじゃー
休みでもなんでもないんじゃね?

ああ、それはおいちゃんが家に朝から晩まで嫁が居たらって思っての話。

( ̄◇ ̄;)www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年09月26日 10時45分15秒

icon

>しばらくあたしの愚痴は続きます。(´・ω・')
ははは、
まるで宮沢賢治の注文の多い料理店だな、( ̄∀ ̄)
どうにもなんないことは、なるべく考えないようにして、
好きなドラマ鑑賞や服のリフォーム、そんなことにエネルギーを注ごうよ。

アジア大会な・・・
なんだか不備だらけらしいよ。
不備か計算通りかはわかんないけど、バドミントン、
あの謎の風はまるで東京ドームの巨人の攻撃中なみのフォローの風。
さすが朝鮮www ・・・神風?

言わない。

若者たち・・・
はっきり言って失敗だったね。
60年代のまんま今の2000年の時代に持ってきたらダメだよ。
平均視聴率7%以下ってのも理解できる数字。
妻夫木が熱すぎるのが見ているこっちはイタイとしか映らないものな。
vivi が言うように細かいディテールを言いだしたらキリがない。
が、ドラマとして最初から成立していないってのが感想だわさ。
フゥー(;´д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年09月25日 21時21分54秒

icon

若者たち、見てないからね~じゅんちゃんのコメントを待ちますか(笑)


さて私、今日から3連休と嬉しいのだけど、お盆前から超多忙でした。
自分で公私共に予定を入れてしまっている。
今日のように一日何も予定がないなんて久しぶりで
仕事も一生懸命なんだけど
誰のために一生懸命になっているのか、疑問になってきた。

運勢が悪い時だから
取りあえず予定を入れて、毎日が矢のように過ぎていけば。
なんて思ってましたが、本当にやりたい事って何だ?
とふと思ったりして・・・

どうするかなぁ・・・と、独り言。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年09月25日 17時17分56秒

icon

>体操もみんなよく頑張ってるし^^

体操、見てた見てた!!!! ホント、目が釘付けになっちゃう。あの美しい体操。
韓国とか北ちょーせんとか、やっぱ雑ね、技が。
そして小賢しいズルをするし、あの国はどうしようもない。

若者たち、最後が変だと思ったのはあたしだけ?
からっぽになった家に、捨てるようなごみを置いていたが、写真とか画面に映って、
普通、思い出の写真とか大事に持っていないか? 
捨てるのか?それ。・・・って、変な所に気が行っちゃって、
それに、二男が3000万あるって言ったのは、どうして?
使ったとしたら、何に使ったの?
手話とか出てきて、お涙ちょーだい系だったけど、普通、1カ月やそこらで、
あれほど流暢な手話ができる人はいないよ。
芸能人だから俳優だから一生懸命練習して、ドラマ用に見やすくしたのだろうけど、
リアルさが足りない。
みんな一様に上手な手話表現で、なんか笑った。(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年09月25日 12時51分34秒

icon

こんにちわ~

氷頭なますね~。好きな人は好きよね。
なます自体あたしはあまり好まないので、作ったこともないよ。

でもサ、頭硬いのよ。
以前はもったいなくて身のついた頭も小さくして、潮汁みたいにして食べたけど、
なんせダンナが一口も食べないので、もう作りません。
頭はゴメンナサイです。

しかし500g1600円とは!!! イクラの次に高いね。

>たまってきたと思ったら、一人で出かけたりするわね。

岬さん。あたしも一人で自由を満喫したい・・・・(:_;)
ダンナは釣りやゴルフへ出かけて遊びに行くけど、
終わったらすぐ帰ってくるのよね~。
帰ってこなきゃいいのに!って思うけど、汚れものや洗濯物をお土産に持ってくるョ。
ま、我が家の一番の稼ぎ頭だから、休みの日は遊んでもらって他は仕事してくれなきゃ困るからね~

で、あたしが出かけられなくてストレス溜まりまくり。
鮭は釣ってくるだけで、処理は全部あたしだし。
それだから鮭もイクラも好きに配れるんだけどね~・・・

しばらくあたしの愚痴は続きます。(´・ω・`)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年09月25日 10時01分03秒

icon

萩野選手、凄い頑張りだよね。
興奮して応援してます。

嬉しいメダルラッシュが続く日本、頑張ってるわ~~。
体操もみんなよく頑張ってるし^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト