新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: viviさん

    2014年09月26日 12時38分21秒

    icon

    昼顔

    今もあたしの頭の中に、あの切ないメロディーが流れてるよ。
    幸せになって欲しかったけど、結果はあれで良かったのかな~
    人を不幸にしてまで自分たちの幸せを求めない・・・
    愛する人が何処かで笑顔で生きていてくれたら、それでいい。
    究極の愛だね。
    きっと誰もがそういう愛を抱えて、今を生きているんだろう。

    しかしサ、リカコはずるいな~(#^.^#)
    なんだかんだ、家に戻って、何不自由ない生活を続けて。
    人を不倫に誘って、家庭を壊させておいて。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: 岬さん

2014年09月28日 22時14分47秒

icon

こんばんは~

>もー毎日お料理が面倒よ~

我が家と反対です(笑)
私は関西風のおだしをきかせたのが好きかな。

結婚当初はお味噌汁も二種類作ってた。
旦那様は赤だしで、私は麦味噌(九州地方はこちら)
味の好みがまったく違うので、困りましたね。


☆いうさん
手作りは美味しいよね~~、それにゴマを入れたいかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年09月27日 12時53分11秒

icon

こんにちわー(^O^)/

>ネタバレじゃ~ん!!
まだ最終回見てないちゅうに(笑)

ゴメンゴメン。まだ見てなかった?
でも、見どころはいっぱいあるから。結末だけがそうだった訳で。

うどんはサ~、旦那が関西風お出汁のきいた色の薄いのが好きだって言うんだけど、
あたしは醤油味の濃い色が好き。
もー毎日お料理が面倒よ~

それより。水泳の背泳ぎの人、名前なんだったけ? 彼の8パックの腹筋に
見とれてしまいました。素晴らしい!!!!!!!!
あたしも彼に近づけるように努力します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年09月26日 23時12分05秒

icon

>夕方になると、涼しさを越して寒いくらいです(^―^)
それは言えてるなぁ~
寒暖の差が激しい季節真っ只中ってか?
夕暮れも早く、なんだかどんどん冬が長くなって、
おいちゃんの好きな季節の始まりだ!

・・・汗をかかずに済むからな(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年09月26日 23時06分20秒

icon

>愛する人が何処かで笑顔で生きていてくれたら、それでいい。
>究極の愛だね。
そういう境地に達するまでには数年はかかるよ。
それがいくら不倫という人の道に外れた行為だったとしてもな。
因みに、おいちゃんは5年かかったww
( ̄◇ ̄;)


◆これにレス入れるの忘れてた!
>あたしの部屋にバイク仲間がよく集まっていたけれど、
>その中の一人がダンナです。
>きっと、寂しかったのね、あたし。
そうそう、寂しい時とか心にふと隙間が空いたとき、
そんな時に、なんでこんな奴と付き合ったんだろう?
とかって自問自答するときがある。2・3分だけど。
おいちゃんの結婚も、なんだかんだ言って寂しかったからかもな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いうさん

2014年09月26日 19時18分40秒

icon

こんばんは~♪

夕方になると、涼しさを越して寒いくらいです(^―^)

岬お姉のミリキ発見!! うどはうどんにあらず、また、うどんはうどにあらず。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年09月26日 18時28分18秒

icon

>人を不倫に誘って、家庭を壊させておいて。

ネタバレじゃ~ん!!
まだ最終回見てないちゅうに(笑)

まだ見てないけど、リカコさんはずるくないよ。
人に誘われたから不倫をする。ってもんじゃないからねー。
選んだのは自分だからね。

さて、今夜楽しみに最終回をみます^^



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト