新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 岬さん

    2014年11月13日 22時28分59秒

    icon

    楽しいと思いません?



    鉄腕アトムの信号機(^^)

    神奈川県「さがみロボット産業特区」のどこかに
    設置されるらしい。

    可愛いよね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全16件

from: viviさん

2014年11月18日 13時20分15秒

icon

こんにちわー。\(^o^)/

>10時間くらい寝てるの。

あたしも土曜はそのくらい寝てまーす。休みの日ぐらいは、ね~。
旦那様はずーっとお休みだから、寝ててもいいのかもね。
てか、日中とても疲れることをしていたりして・・・(;・∀・)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月18日 11時11分10秒

icon

>あたしは自分の起きる時間に起きれば良いので、ちょっと楽してます。

よかったね~^^

我が家の旦那様、起きるのも遅いのに寝るのは早い(笑)
10時間くらい寝てるの。
年寄りって早寝早起きで睡眠時間も短いと思っていたけど
若いんだか、悩みがないんだか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月18日 11時07分54秒

icon

おはようございます。

>売ることも出来るんでしょ?

はい、登録すれば売る事もできるけど
ちょっと面白そうだと、遊んでみたかった。

ところが今朝、パソコンを立ち上げたら画面が固まって動かず!
先日から立ち上げの時に本体からビ~ン、ビ~ンと奇妙な音がなっていたので
とうとう動かなくなったか!?

本体を開けて掃除しても、画面は動かずじまい。
慌ててスマホで対応を色々調べて
やっと動いたと思ったら、日付はたぶん買った当時かなぁ。
4年前くらいになってるじゃん(笑)

システム復元をしてやっと元通り(?)
色々メッセージも出たりしてアタフタしてました。

いや~スマホがあってよかった。
パソコンも使いこなしてないし
ワードとエクセルの勉強しようと買ったCDも
じぇ~んじぇん手付かずだったので、こっちを先に勉強しよう!
と思い直したとこ~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月17日 12時50分23秒

icon

こんにちわ。
釣りは10月中旬でお終い。今は雪が積もるまでゴルフだヮ。

あたしが寝るのは1時過ぎから2時の間だからね~。
で、旦那は日曜も早起きして8時前にはゴルフへGO、
元気で外で遊んでくれるので旦那は10時過ぎには寝るのよネ、。
しかも月曜も朝早くの出勤で、今朝も4時半ぐらいに出ていったよ。
その場合は、最近ダンナも気をつかってくれて、
お弁当と朝食用の食パンにジャムをはさんだものを夜中に作って用意しておいて、
あたしは自分の起きる時間に起きれば良いので、ちょっと楽してます。


それからがあたし、また次の日のお弁当の用意したりお風呂入ったり、
ちょっと夜中のTV見たりして。
で、寝るのが1時半とか、サ。

結婚した当初はお弁当は朝作るものだと譲らなかった頑固者が、
単身赴任したりよその家庭はお弁当ではなく会社で昼食を頼んでいたりするのを
知ってか、お弁当があるだけでも良しと感じたんじゃない?
てか、お小遣いで昼食を買うのが嫌なんだと思うけど。

そうそう、今朝起きたら雪が積もってた。
うちもやっとストーブ点けたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年11月17日 02時25分01秒

icon

てか、

なんで日曜の夜中にvivi がレスしてるのかが不思議?

・・・旦那、夜釣りですかい( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月17日 01時31分04秒

icon

な~んだ・・・残念・(--)
岬さんに、40個画像作るの、挑戦してほしかったのに!!!
売ることも出来るんでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月16日 23時14分48秒

icon

こんばんは~

>大きく書いてから、小さくする。

はい、そうなんです(笑)

考えてるだけでなかなか行動を起こせない。
って事は(無理だ)とどこか心でセーブしちゃってるのかもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月16日 00時58分23秒

icon

>サイズは370×320ピクセルだからちっちゃいでしょうね。

それってサ、出来上がったものをサイズダウンすればいいんじゃ・・・? 
大きく書いてから、小さくする。
どう?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月15日 22時49分58秒

icon

こんばんは~7時30分に起きました・・ちょっと寝坊です。

>フォトショでもイラストレーターでもパワポでも、マウスじゃん?

おっしゃるとおり(笑)
マウスじゃ描けないと思ってどれもやってないんです。
サイズは370×320ピクセルだからちっちゃいでしょうね。

じゅんちゃんの「ペンタブレット」
Amazonで買おうか迷っていたのだけど・・・
絶対無駄遣いで、たぶん使うのは最初だけ。

しかもline登録する数(40個)も出来ないだろうし
なかなか買う勇気がない^^;

それにlineする友達もいないし~~(笑)

ふぅ・・・。Photoshopで挑戦してみるか?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年11月15日 14時52分22秒

icon

(@^▽^@)わっははははは。1時半に起きたww

>って、、、(^_^;)。フォトショでもイラストレーターでもパワポでも、マウスじゃん?

いやいや、こんなのがあるぞ・・・
http://www.amazon.co.jp/wacom-Intuos-S%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-CTL-480-S0/dp/B00EL8HLZO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1416030610&sr=8-1&keywords=%E3%83%AF%E3%82%B3%E3%83%A0+WACOM+CTL-480%2FS0

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月15日 14時04分54秒

icon

おはよ~(^O^)/ 1時に起きた。

>マウスで描くのは・・・思うようにいきません(笑)

って、、、(^_^;)。フォトショでもイラストレーターでもパワポでも、マウスじゃん?
あ、Jtrimなら書いた文字がいろんなフォントで好きな場所に貼れるけど。
それは筆まめとか他の年賀状ソフトも同じだね。

line用サイズって、小さいの?大きいの?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年11月15日 01時11分25秒

icon

>マウスで描くのは・・・思うようにいきません(笑)

お絵かきタブレットとか買うって言い出すんじゃないよww
無駄遣い好きな子なんだから、まったく!

ってぼかぁー君の母親違うっちゅーねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年11月15日 01時08分58秒

icon

>梵字の画像を張り付けて、色を乗せてみた。
梵字(ぼんじ)な、はいはい。
西条凡児www

ん? 違うってか。
サンスクリットってのも、なんだか懐かしい
(メ・ん・)。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月14日 21時54分58秒

icon

こんばんは~

viviちゃんが画像を作ってくれたから、挑戦してみました(笑)
梵字は入ってないし、サイズもline用ではありません。



マウスで描くのは・・・思うようにいきません(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月14日 12時22分56秒

icon

岬さん岬さん、ペイントで絵がかけたよ。
梵字の画像を張り付けて、色を乗せてみた。
ペイントで出来そうじゃない?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月14日 12時07分47秒

icon

こんにちわちわ。

かわいいかわいい♪
シルエットでアトムとすぐわかるのがいいね。
これがふなっしーじゃ、なんだかな~だね。

岬さん、PCにペイントって入ってるんじゃない?
それでお絵かきできないかな~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト