新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2014年11月28日 11時57分17秒

    icon

    おはようさんです。。。ふぅー

    今朝は何を思ったか4時に目覚めてしまって、
    そのまま寝ることも叶わず、ずっと起きてます。
    んで、ちょっと早いランチを食い終わったら
    猛烈に眠気が襲ってきた!!
    夕飯の買い物や銀行に記帳にと、
    やんないといけないことは山ほどあるのにwww 困ったもんだ。

    あ! 寝ていた息子が起きて呼んでいる。
    おしっこだな・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: 岬さん

2014年12月08日 22時00分26秒

icon

こんばんは~今日は安倍総理の街頭演説を見てきました。
(聞いてきました。じゃなくて見ただけ 笑)




先日は維新の橋本さんが来ていたけど、来れれるのを知らなかった。
見たかったなぁ。ってただのミーハーですが・・・。


>岬さんの得意なプリザーブドフラワーなんか、一緒に作ったりはどう?

ダメなんだよねぇ・・・家事も手作りも「何もする気がおきない」らしい。
と言っても最低限の家事はしてるし、お買い物にも行ったりはしてるけど
ブリザを始めた頃も、花が好きだからと一緒にやったりもしたの。

歌はいいらしいね。認知症でも記憶が蘇るって聞いた事あるわ。
でも最近は好きだった「歌番組」さえ興味がないらしい。
しいていえば物を買うのが好きみたい。
着もしないのに色々買って、結局人にあげたり私に持たせたり・・・^^;
なるべく行ける時は実家へ顔出すようにしてるけどね~。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年12月08日 12時49分10秒

icon

こんにちわー(^^)/

>近頃、同じ話を何度も言うようになったからなぁ・・・。

お疲れ様。年を取るとそうなるよね。うちも時期にそうなるのかな~
同じ話は聞いているほうが疲れちゃうけれど、気長に相手して相槌してあげてね。
それと、ボケてるなんて思いこまないで、昔の思い出話をしたり、
お母様の幼少期~若かりし頃の好きだった歌なんかを一緒に歌うと、いいよ。
あたしも長年、グループホームへ慰問に行って色々やってきたけれど、
懐かしい歌を一緒に歌うことで、お年寄りの忘れかけていた記憶がよみがえったり
それで気持ちも若返ったり、笑顔が出てきたり、
結果、物忘れが少しずつ減っていくのを見てきているから、これはおすすめ。

あと、手先を使うことね。好きな手芸がなかったら、簡単に作れるものを
一緒に作って、達成感を得られると自信がついてやる気とか前向きになれる。
岬さんの得意なプリザーブドフラワーなんか、一緒に作ったりはどう?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年12月06日 21時24分56秒

icon

こんばんは~

今日はお休みで朝寝坊ができる!と思ったら
まだ寝てるうちに「今日の午後からでて~」のメール。

土曜日にお休みかと喜んでいたのにぃ~で出勤したけどお客様0人^^;
雪混じりの雨で寒かったですねぇ。

じゅんちゃんち、車は無事納品されました?
初乗りはしたのでしょうか。

明日はお休みがもらえたので実家へ。
高齢になってきた両親が心配で、行ける時はなるべく行きたい。
元気な母親の顔をみると安心するんだけど
近頃、同じ話を何度も言うようになったからなぁ・・・。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年12月05日 09時56分22秒

icon

(^_^)/おはよー
日々今月の最低気温を更新しとります。
本日も最高で9度らしい。
あー、冬らしい陽気だことで。。。{{ (>_<) }}寒いwww

>21歳で、30歳と結婚しようなんて考える男子もいない訳で。
いいや、そんなことはない。
ぼかぁー24歳頃に友人の知り合いの女性に恋したことがある。
確か37、8歳だったと記憶する。
今から思えば美人でもなければ飛び抜けて何かあるってんでもなく、
ただただ、何処にでも居る中年予備軍って年頃の女性だった。
何処が良くって惚れたのかも今じゃ完璧に思い出せないww
でも男の子にはそんな季節? 人生に一度くらいあるんだよ。
ただそれがたいていの場合実現しなく終わっちゃうってだけ。

麻疹? みたいなもんか・・・

>なんでこんなに忙しいやら・・・。
自分で忙しくしていってんじゃねぇーのか?
いくら師走でもも少しマイペースでないとつかれちゃいますぜ(ノ∀`)

 ☆彡

さて、我が家の新しい自家用車、
いよいよ土曜日に納車の運びと相成りました!
なんか中古車なんだけどちょっとワクワクしちゃいますね。
たかが20万の車なんだけど、それでもな・・・
S-MXからプログレに車の任意保険を書類変更しないといけない。
土曜の午後にでも保険屋さんまでドライブがてら行ってくるかな??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年12月04日 22時24分35秒

icon

こんばんは~こちらも寒くなりました。

は~ぁ、夜の楽しみYouTubeのドラマを見る暇もなし。
twitterも、ちょっと放置。しかしよくtwitterでブツブツつぶやけるもんだ。
それだけ暇があるという事か?

>結婚しようって最後に言われていたけれど

ネタバレだわ~~!!
まだ見てないちゅうに(笑)
ドラマだもん、見る人に夢を与えてるんでしょうね(^^)

断捨離どころか部屋が散らかり放題になってきた・・・。
新年が迎えられないよなぁ。

あっ、お客様に頼まれていた仏花も作らなきゃ。
その前にネットで花材を注文しなきゃ!
クリスマスシーズンで、どこも売り切れ続出の様子。
なんでこんなに忙しいやら・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年12月04日 13時15分29秒

icon

こんにちわ~

>今朝は今んところ6度。網走は氷点下か?

当た~り~。朝9時でマイナス2度くらいだった。
他の地域、日本海側では大雪のところもあるのに、
網走は雪のゆの字もありません。
なんだか都会の冬みたい。
少し前は12月だというのに雨が降ったしね。

昨日の「今日は会社やすみます」、花笑が可愛かったね~。
ついつい感情移入してしまうヮ。
結婚しようって最後に言われていたけれど、これからどうなる事やら。
で、予告の涙はなんだったんだろう。
ど~いう展開~????

しかし、現実的にはあんな大人っぽいかっこいい男の子はいないに等しい訳で。
21歳で、30歳と結婚しようなんて考える男子もいない訳で。
しかも大学院へ行く予定なのに学費や生活費なんかを考えたら
年間300万ぐらいは必要なのに、自分で何とかするって、
それで結婚しようなんて、絶対無理なのに。

でも、来週も楽しみ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年12月04日 06時06分08秒

icon

はよ~(´▽`)

一週間前は最高気温20度あったのが、昨日なんて9度www
11月上旬から1月中旬へと一気呵成な温度差!
今朝は今んところ6度。網走は氷点下か?

 ☆彡

>年配で独り身の人は少しずつ処分をしているということを知った。
うんうん。
うちのおふくろも独り住まいじゃないけど、
何かにつけて物を捨てるようになったよ。
予備で置いてあった布団や毛布。
今は着なくなった若い頃の洋服や靴。
どんどん捨てちゃってる。
ああ、あと食器やお椀やっていう陶器もの?

おいちゃんも見習って大昔の洋服、絶対に着れない細いサイズwww
そんなのはドンドン捨てちゃわないといかんわな。
まずはオーバーオールから…
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年12月03日 13時06分19秒

icon

こんにちわ~。(#^.^#)

>さて、私お店の宣伝にtwitterまで始めたのだけど

ぶろぐにtwitter、忙しいね~。でもお客さんのいない時にできる宣伝だものね。
ホリエモンは仏具をさがしているのだろうか・・・

>ぽっくり逝っちまったら恥ずかしいものが山ほど出てくる!

ん? なんだい?なんだい? 恥ずかしいものって。
あたしも身辺整理のことは最近よく考えるな~
物持ちいいし。(-.-)。
あたしには大切なものでも、他人や娘ちゃんには大切じゃないしね。
処分を徐々にしていかなければならないのかもね。。。。

以前フリマとかで、こんなに素晴らしいものを出しちゃう人いるんだ~、、、と
勿体無い気持ちが優先で思ったりしたけれど、
年配で独り身の人は少しずつ処分をしているということを知った。
あー。現実的。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年12月03日 10時01分12秒

icon

>人はやっぱり何かを成し遂げると農業をやりたいと思うのかもね

元来が狩猟民族じゃなく、
同じ場所に居を構える農耕民族である日本人、
最後にDNAがそうさせるんだろうか?

コツコツ真面目に生活し、
イザという時のために蓄えを貯める。
日頃は質素な生活を本文とする、
大陸や半島「アルやニダ」とは一線を記する、
優秀な遺伝子の日本民族。
優秀すぎて溜め込み過ぎか?

もっと遣わないとダメだよな、
その点は借金はあるが貯金はゼロっていう半島人を、
少しだけ真似てもいいかもしんないな???

って、IMFに助けてもらうような三流国家に成り下がりたくはないか(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年12月03日 09時53分21秒

icon

(^_^)/おはよー

>それに今年も出来なかった「断捨離」を!!

そうな、そうなんよな・・・
山ほどある引越しのダンボール、
まだ半分近く開けずにそのままww
半年も開けずに生活できてるってことは、
もともと不必要なものなのか?
( ̄◇ ̄;)

ま、歳も歳なのでこまめに身辺整理しないと、
ぽっくり逝っちまったら恥ずかしいものが山ほど出てくる!
(//∇//)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年12月02日 20時44分46秒

icon

健さんも文太さんも・・・男の中の男ってイメージがあるからねぇ。
どちらもひっそりとお別れになって
老体をファンに見せなかったところがなんとも。

さて、私お店の宣伝にtwitterまで始めたのだけど
フォロアーにホリエモンさんがしてくれた♪
なんか凄く嬉しいです。

息子のtwitterには北野武さんがいるけど(笑)

本当に本人がやっているのか疑問でもあるけどね~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年12月02日 20時40分43秒

icon

こんばんは~

>ちゃ~んとマンションは自分のでしょ?

まぁ確かにそうだけど、マンションというよりアパートみたいなとこです(笑)
それでも、家賃を払わなくていいのは助かります。

今年いっぱいは散財をしても、来年からは節約するぞーっ。
それに今年も出来なかった「断捨離」を!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年12月02日 16時39分06秒

icon

>嫁さんにも同じ機種のスマホ買ってあげて、

優しいね~。買ってあげたんだ・・・。
車も早く納車になるといいね。乗る人も楽チン♪

あー。(^_^;)昨日も服を買ってしまった。ユニクロ行ったらもこもこふわふわの
フリースがあって、ついつい買ってしまった。
冬は寒くて嫌よ~イヤイヤ。

菅原文太さんは、びっくりした。
人はやっぱり何かを成し遂げると農業をやりたいと思うのかもね。
健康的な野菜が一番だと。それは若いと分からないかもしれないね。
主婦は子育てをするし家族の健康管理もあるから、
比較的若くても食品には気を使うけれど、男性がそこに気付くのは晩年になってからなのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年12月02日 10時38分57秒

icon

(^_^)/おはよー

>あたしも結構この頃散財してます。主に服ね。下着とか、安い冬服とか。

おいちゃんは「スマホ」からプチ散財が始まったって感じかも。
嫁さんにも同じ機種のスマホ買ってあげて、中古だけど
車も一応新調?! してる最中だしな(笑)

持って死ねないもの。
いいや持って死ぬほどの大金もないけどな。
どうせ子供の居ない世帯、この家もいずれ姉の娘達が所有することになるんだろう。
叩き売ったとしても1千万にはなるだろう。
生きて元気なうちに散財したい! とも思うんだけど。。。
なんだかどうも、年々欲しいものが無くなっているってのも事実。
悲しいな、欲望が消えていくってのも。

 ☆彡

菅原文太さんの死の知らせは健さんの訃報よりも
ぼくにはよりリアルだったかもしれない・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年12月01日 12時52分42秒

icon

>美人医師として雑誌などでも何度も取り上げられて
生まれながらのお嬢様だったのに

なんてこと・・・お嬢様ならではの悲劇みたい・・・
なんとか治るといいね。
がんもどき、みたいなこともあるっていうし、ある日突然がんが消える人もいるョね。


>はい・・・我が家は財産もないのに、老後の蓄えなんてほとんどなし^^;

いやいや、あるじゃん財産。ちゃ~んとマンションは自分のでしょ?
うちなんか本当に何もないわよ。家なし、大した貯金なし、でも借金も無し。

あたしも結構この頃散財してます。主に服ね。下着とか、安い冬服とか。
礼服も安物だけど新調した。古かったからねー。
あ、あと、冬のご褒美にコラーゲンドリンク買ってしまった。アスタリフトの。
だって~半額だったんだもの。
(#^^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月29日 21時52分17秒

icon

>岬、もう今でも十分無駄遣いしてるか?

はい・・・我が家は財産もないのに、老後の蓄えなんてほとんどなし^^;
今は私が働いているから何とかなってるけど
あと10年働けるかなぁ・・・。

贅沢をしてるとは思わないけど
ここんとこ、忘れかけていたアクセサリーやら陶器やら
ないならないでもいいはずなんだけど、見たら買ってしまいます。

ブリザの花材やら山行きのファッションも、やたら高い。
は~ぁ・・この間も株のお金を少し引き出してしまいました!
来年からはちょっと控えよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月29日 21時47分25秒

icon

こんばんは~。

>MOZUは最後まで見たけれど結局つまらなかったという感想。

途中で辞めちゃったけど、そうなんだよねぇCMで期待しすぎちゃった(笑)
何だか覚めてしまって先を見る楽しみがなくなったからね。

パパママのがん、実話と聞くと、あまりに辛い。
それでも「子供達」が生きる力になるというのも頷ける。
今、私の従姉妹が、がんと戦ってる。

美人医師として雑誌などでも何度も取り上げられて
生まれながらのお嬢様だったのに
まだ若いしシングルマザーなんだよねぇ・・・。
抗がん剤とか、どれほど苦しいかと思うと
健康なだけで「幸せ」なんだと思います!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2014年11月29日 17時27分26秒

icon

>今まで節約だとか倹約だとか一生懸命がまんしてたけど、
>健康を維持するために、贅沢だと思っていたことをちょっと緩めてもいいかな・・・

そそ、そうなんよな。
節約したって倹約したって、
人はいつ死ぬやわからん。なのに・・・
もしものためばっかりに貯金しちゃってさ!
いざ散財出来るって頃には、別に何も欲しくなくなってたりしてな。
多少の無駄遣いは正しいことなのかも知れん。
景気浮揚の助けにもなるだろうしな(´▽`)

という訳で、
あたしゃー今後は多少好き勝手なお金の使い方をしようと思います。
岬もvivi もついといで!
って、
岬、もう今でも十分無駄遣いしてるか?
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2014年11月29日 15時28分53秒

icon

こんにちわわ~(#^.^#)
今日土曜。いつものように1時近くに起きて、軽く食べて身支度しながら録画見て・・この時間。

>一番好きなドラマは「軍師官兵衛」かな。

一応見てる。リアルタイムで見れなかった時は再放送とかで偶然見たりして、流れは把握。
MOZUにしてもFになるにしても、どうも殺人的な人の死を描くドラマは、
やっぱり楽しんで見れないな~。
MOZUは最後まで見たけれど結局つまらなかったという感想。
沈没しそうな潜水艦があれほど斜めになっているのに、
艦内の映像はそれほどの傾斜じゃないし、厳寒の季節にしゃべっているのに凍えそうな気温が
伝わって来ないのも不思議。で、いつも何処でも雨だれで、それが妙に変。
たばこも吸いすぎなのに、あれほど戦って息が切れないとは・・・
MOZUのCMがカッコよかっただけに中身は期待外れ、って感じですねー。

で、パパママがんのやつ見てるけど、妙にリアルで、これは見逃せない。
病気にならないのが一番だと改めて考えさせられるドラマだゎ。
今まで節約だとか倹約だとか一生懸命がまんしてたけど、
健康を維持するために、贅沢だと思っていたことをちょっと緩めてもいいかな・・・
と思い始めた次第です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2014年11月28日 22時07分05秒

icon

こんばんは~

夜になかなかドラマを見る暇がないので、職場で見たりしてます(笑)

一番好きなドラマは「軍師官兵衛」かな。
これだけはリアルタイムで見てる^^

「Nのために」と「信長協奏曲」が面白いですね。
「ぼんくら」も面白くなってきました。

「今日は会社休みます」は綾瀬はるかちゃんが好きだから
見てる感じかも。
恋愛物はどーもピンときません・・・。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon