新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年02月09日 18時23分36秒

    icon

    (^。^)/こんばんは

    流氷、綺麗だけど寒そうだねぇ~
    樺太まで氷で繋がったら、
    自衛隊の最新鋭の戦車部隊で
    露西亜を成敗しに行くとしますかぁ~?
    ( ̄◇ ̄;)

    さてさて、相変わらずのドラマ小僧しとります。
    始まったKAT-TUN・亀梨主演の『セカンド・ラブ』
    初回からいきなりの深田恭子とのベッドシーンって、
    おいおい気合入ってんなぁーテレビ朝日。

    しかし深田恭子、
    残念ながら生瀬勝久とラブホテルでカラオケしてるシーンの方が
    何故かリアルだと感じたのはぼくだけか?
    (ーー;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: JUNさん

2015年02月13日 01時18分46秒

icon

>この前あたし、胸が痛くなって、痛みが落ち着くまで立ち止まってたよ・・・
>とうとう病気になったか・・・((+_+))
肋間神経痛?
初期なら「葛根湯(漢方薬)」一週間ほど続けたら治るかも。
で治癒しなければ一度医者に診て貰えばどうよ?
この場合「どうよ」ってはないな。
診て貰いなさい。が正しいのか・・・

見忘れてた「流星ワゴン」
なんか西島秀俊は抜けてる旦那だな・・・
役だから仕方ないんだろうけど。
本当の問題点から目を背けてばかりだ。
時に罵り合うのも夫婦としてあるべき時間だと思う。
ただ何も聞かずに何もなかったことのように先に進もうなんて、
それは連れ合いに対して失礼だろう!
対等に見てないってことなんじゃないのか?
てか、何一つ追求しないってのは優しくもなんともない。
それは単なる自己満足っていうか、エゴだな、うん。

ああ、毎回毎回文句ばかり言いながらもこうして見てしまっている。
これって「まんまと」か??
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年02月12日 16時43分16秒

icon

こんにちわ~(^-^)

>なんだかんだ言って仲良しに見えるけどな・・・

ま~さか!!!
向こうは一緒いたいのかもしれないけど、あたしは勘弁。
前にも行ったかもしれないけれど、単身赴任中、宮崎へは1度も行かなかったんだよ。
会社の経費で年間2回とか行けたけど、引っ越しの時も一人でやってもらったし
3年間1度たりともあたしは行きたくなかったから、行かなかった。
行かなくても年に3回4回と帰ってきてたしね。それさえも鬱陶しいぐらいで・・・

ところでさー。
この前あたし、胸が痛くなって、痛みが落ち着くまで立ち止まってたよ・・・
とうとう病気になったか・・・((+_+))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年02月11日 11時42分03秒

icon

おはようございます

>気の利いた画像がなくってね~、毎年この時期は流氷だよ。。。
TVで、ドライスーツを着て流氷上で遊ぶいろいろを紹介してた。
流氷の隙間の海の水が見えてる場所に飛び込んでる映像なんてのもあった。
運が良ければクリオネに出会えるかも・・・って。
美味しいのか?
(ーー;)

>つくづく思うよ、この人と一緒に居ても楽しいことは何にもないんだよな~、、、と。
キャッツ見に行くじゃん!
なんだかんだ言って仲良しに見えるけどな・・・

 ☆彡

胃&大腸の癌検診の結果が郵送されてきた。
無事陰性でした!
さて、あとは13日に受信するメインの肺癌検診だ。
長いことタバコ吸ってたからなぁ~
たかだか8ヶ月禁煙したからって、そうは問屋が下ろさないだろーな・・・
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年02月10日 13時16分21秒

icon

こんにちわ~ あ~晴れだ。。。あ~寒い。。。
部屋はあったまっているけれど、足元が寒い・・・
なので、気持ち悪いです。(◎_◎;)

気の利いた画像がなくってね~、毎年この時期は流氷だよ。。。
そういえば、流氷祭りで、雪像にプロジェクションマッピングって言ってたな~
見に行けないしな~、、、
つくづく思うよ、この人と一緒に居ても楽しいことは何にもないんだよな~、、、と。

セカンドラブ、見たよぉ~。
あたしは亀梨くんのコンテポラリーダンスが良かったな。
深キョンは痩せたんだよね。
ぽっちゃりのころより、あたしは好きだな。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト