新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年02月28日 02時55分26秒

    icon

    こんばんわ

    もう二十数年の月日が経ってしまい、君には随分迷惑をかけちまった。
    若い頃は口よりも先に手が出るダメな男だった。
    飲む打つ買う、この三つをやっている奴はバカだけど、
    三つとも出来ない男はもっと最低の出来損ないな男なんだぜ。
    そんな風に嘯いて、下戸で博打嫌いをいいことに、
    女性問題では散々泣かせてしまったかもしれない・・・
    出来の悪い亭主です。
    五十も回って体のあちこちにガタが来て、
    やりたいことがどんどん出来なくなっていくのはなんて悲しいことなんだろう。

    そうだ、こんど声に出して今日までの二人の人生に感謝の言葉をかけよう。
    こんな馬鹿な男に長年ついてきてくれてありがとうって。
    照れずに他所見せずに真っ直ぐに妻の顔を見よう。
    好きになって愛して今日までやってきたんだからな。
    いろんなことがあったけど、これからも山あり谷ありなのかもしれないけど、
    ぼくがぼくであるように、彼女が彼女のままであるように、
    もう少しだけお互いに頑張ってやっていきましょうか、なんてね。

     ☆彡

    知り合って四十年以上、まだ女性と手を握ったこともないころからの親友、
    そんな彼が10日に入院11日に手術だとラインで言ってきた・・・
    膀胱がんらしい。
    術後五年間の生存率が85%だと。
    幼き頃空き地で水鉄砲を掛け合ったことを思わず思い出していた。
    2歳年上の彼はいつもぼくの良き先生だった。
    Led Zeppelinも、CreamもPink Floydも、
    教えてくれたのは彼だった。
    永遠というものは無いんだって胸に刻んでおかないといけない年齢になってきちゃったな。

    来月、東京まで見舞いに行けたら行ってくるかな・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: JUNさん

2015年03月12日 17時18分04秒

icon

>それに比べて中居君のだらしないお腹プヨプヨ・・・
・・・
( ̄◇ ̄;)。。。。。。。。。。。。。。。。
こ、こ、言葉にできないww


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月12日 13時21分09秒

icon

こんにちわ~
雪解けも進んでいるけれど、まだまだ道路わきは雪の山・・・

昨夜は「ナカイの窓」に目が釘づけでした。
筋肉マッチョな人たちが出てて、素晴らしい肉体だった~(^◇^)
あれぐらいトレーニングとかして、食べるものに気を使わないとダメなのねー。
あたしの普段からの生活も見直さなきゃ、だな。
結局、炭水化物大好きだしおやつも食べたいし。
それなのにおなかをスッキリさせようだなんて、、、甘いヮ、わたし・・・・・


それに比べて中居君のだらしないお腹プヨプヨ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月10日 06時20分16秒

icon

>毎日が30時間くらいあったらいいのに!

 ☆彡

うんうん、思い出しちまったよ。
6時なんかに目が覚めてしまったのは、
前の晩、10時を過ぎた頃には眠ってしまったからだった。
しかし翌日、12時を過ぎるのを待って寝たというのに
再び6時には起きているとはどうしたわけだ。

何時に寝ようと6時には目が覚めてしまうカラダに、
ぼくはなってしまったんだろうか。
やがて、外を掃いたりしないと気がすまないようになってしまうんだろうか。
そして、お義父さん、あんまり早いうちからごそごそしないでくださいねと、
嫁に叱られたりするようになってしまうんだろうか。

JUNちゃん、夜遊びはほどほどにねと、
このあいだも、とある○○○で言われてしまったのだが、
ちがうんじゃ、ワシは老境に入っておるのじゃ、早起きなのじゃ。

というわけで、今朝は5時半起き。
ああ、まだ雨だよ。パラパラとね。
今日はこの後、晴れるらしいよ。

☆彡

一日が48時間ほどあったらどんなに楽しいだろう。
あれもしたいこれもしたい、
楽しいことならなんでも。
にこにこしながらそう答えてしまう自分のことを、
ぼくはずっと好きでいられますように。
って、どんなオチだ、ソレは。

んなわけで、今日もよろしくね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月10日 06時13分15秒

icon

>みんな何て言っているのかな~・・・素朴な疑問。
ぅうむ・・・
これは小勝負が悪かったみたいだわさ。
髪にパーマネントをあてるのに、「美容院に行ってきた」じゃ、
すこし無理があるものな。
美容院だけだと、普通は「カット」や「セット」だけとかって思っちゃう。
やっぱ「パーマしてきた」・・・って言い方が正解かもな。

てか、自身パーマなんかかけた日にゃ、
残り少ない怪我全部失くなってしまう恐れ大いにある~~~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年03月09日 23時39分24秒

icon

こんばんは~

>何かすればどうにかなるかもー、なんていう雰囲気がなかった? 昔は。

あら・・・私は今でもあったりして^^;
すぐにその気になっては、すぐに挫折してしまってますが。

毎日が30時間くらいあったらいいのに!
と時間が足りません。
今年一年まで運勢が悪いけど
来年からは、上昇していくのでいい事がありそうな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月09日 17時07分29秒

icon

>パーマしてきた・・・って言い方がもう中年だな(笑)

アハハ、そぉ~お? じゃあなんて言うの?
美容院に行ってきた。
パーマネントあててきた。
「パーマ」に替わる新しい言葉があるの?

みんな何て言っているのかな~・・・素朴な疑問。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月08日 03時45分58秒

icon

>パーマしてきた。本買ってきた。。。
パーマしてきた・・・って言い方がもう中年だな(笑)
なんかこんな頭のおばちゃんを想像しちゃうぜww
 ☆彡

ま、とにかく先はそんなに多くは望めそうもないんだから、
出来るだけ自分に正直に生きることだな、うん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月07日 15時47分05秒

icon

こんにちわー。
パーマしてきた。本買ってきた。。。
外食はせずに家に帰ってから冷凍うどんを卵で食べた。あ~、、、眠い。。。

>「群像新人文学賞」ってのに、

そうかー。やっぱり書くよね。あたしも18、19の時、なんか書いてた。
途中で止めたけど。
何かすればどうにかなるかもー、なんていう雰囲気がなかった? 昔は。

今や夢もなにもなく。この先の人生をどうしたら気持ちよく過ごせるか・・・
そのくらいだな、考えることは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月06日 19時09分37秒

icon

>ライターに挑戦してみたら?
・・・
「群像新人文学賞」ってのに、
もう数十年昔に一度だけ応募したことがある。
確か佳作だったような・・・気がする。
十九か二十歳頃だったんじゃないかな~
なんかこんな自分でも小説家くらいにはなれるかな?って。
ははは、甘かった。
それでも二十代の中頃までに2~3本書いた記憶があるけど、
中身は忘れちゃった。応募もしなかったしな。
世の中には自分より優れた奴がたんといるって痛感したからな(ーー;)

さて、夕飯の仕上げに取り掛かるかな

 ☆彡
アメトークで(=゚Д゚=)のしずかちゃんに扮装するシャダインww 結構可愛かったりして・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月05日 11時55分47秒

icon

こんにちわー。

へぇぇぇぇ~。
>ちなみに、親父の葬儀の時もその女性、お婆さんになっちまってたけど列席してた。

JUNちゃん、本書けるね。自叙伝、なかなか面白いョ。
ライターに挑戦してみたら?

しかしさ~、いろいろだね、本当に。 他人の人生って、予想もつかないことが
本当に起こっているんだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月04日 17時42分45秒

icon

>さすが!! 恋多き男性は女性の気持ちをよ~くわかっていらっしゃる。
いやいや。
褒められてるのか冷やかされてるのか、
ま、都合のいいぼくは褒めてもらったと誤解しておこう♪

で、相手の女性に財産だけど、それは間違いなく渡っていない。
その当時仕事仲間にどうしてもって借用書の保証人になった親父、
その知り合いが飛んじゃったおかげでえらいことになってた時期だもん。
それでも嫁さん以外に彼女「愛人」がいたっていうのもなかなかどうしてだけどな。
その愛人さん、親父のツテで関西ではそこそこ有名だったお笑いの、
ちゃんばらトリオの所属してた芸能事務所のマネージャー。
その、マネージャーと再婚させちゃったみたい。悪い男だ・・・
なのでうちの親父なんかよりよっぽど金回りが良かったみたい。

おいちゃんもその「弟」2~3時間、家の近所の三角公園で遊んでやった記憶がある。
それも中学途中で転校するまでは多々www
実はその「弟」と遊んでやったら必ず帰り際にはいって小遣いくれた。
それも千円!
当時のお年玉でも五百円が良いところで、ケチな親戚なんか300円とかだったんだぜ。
なので度々頂ける千円は随分と助かったもんです。

ちなみに、親父の葬儀の時もその女性、お婆さんになっちまってたけど列席してた。
ははは・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月04日 14時19分08秒

icon

こんにちわ~。
へぇぇぇ。弟ね~。
家族が知らないだけで、認知していなくても財産はわたっていたのかも・・・・('_')

>一度嫌いになったら女の気持ちは変わんないって・・・

さすが!! 恋多き男性は女性の気持ちをよ~くわかっていらっしゃる。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月04日 12時24分39秒

icon

おは~

>自分の帰る場所がなくなる訳だから、複雑だろうね。
そうかな・・・
ぼかぁー小学校5年生頃に腹違いの弟がいることがわかった。
男だからかぼくが変わり者だからだろうか、
そんなことは停電で仮面の忍者赤影の放送が飛んじゃったことに比べれば、
いや比べるまでもなく「自分にとってはどうでもいいことだった」・・・
冷めた子供ってか、根性の曲がったクソガキというのか、
本気でどうでもよかった。
自分の生活のリズムさえ崩されなければ、それ以外はって感じだ。

よくは知らないけど、認知はしなかったんじゃないかな?
相手の女性もそんなことは要求しなかったようだしな。

風の噂にその「弟」
関西一円で手広くラーメンチェーン店を経営しているらしい。
お兄ちゃんに小遣いくれないかな・・・
( ̄◇ ̄;)×××××××××××××××××××××××××××××××××××××

PS
高橋ジョージ、ロッカーなら素直に離婚届にハンコ押してやれよww
一度嫌いになったら女の気持ちは変わんないって・・・
今のままじゃまるで浪花節じゃんwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月03日 12時54分52秒

icon

こんにちわー(^◇^)
昨日は死ぬかと思うぐらいの猛吹雪の中を帰ってきたviviです。

>それも勝手に見といておれを非難するってお門違いじゃん!

ハハハ! 自業自得? あたしは別に夢の内容を言ってないし、罵りもしないな~
それに本心も言わないし。
夢の中では安堵したよ。この男のこの先を引き取ってくれる誰かが現れたことを。
しかも私に非がなく慰謝料も確保して、わたしのこの先もそれほど苦労なく過ごせる、と。

でもこれが現実だったとしたら、あたしは別にいいけれど娘ちゃんはどう思うだろうね。
自分に異母兄弟ができるわけで、親は離婚。
自分の帰る場所がなくなる訳だから、複雑だろうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年03月03日 02時35分49秒

icon

>お見舞いに行きたい気持ちがあれば行った方がいいね。
うん。
ただ家が東京方面だから近所の病院に見舞いに行くのと違って、
こっちもそれなりに準備しないといけないからな・・・
自分自身の体調だってあるからな(ーー;)

>昨日の夢、だんなの女が出てきて「子供が生まれる」とか言ってきて、
それそれ、
今年の正月の初夢でおいちゃんが昔の彼女と寄りが戻って、
んで彼女が妊娠しちゃって嫁さんに別れてくれって・・。
んで散々おいちゃんを罵るって、これあり?
夢だよ夢。
それも勝手に見といておれを非難するってお門違いじゃん!
いくら過去にそれなりのことがあったとしてもさ・・・
なんなん? って感じヽ(`Д´)ノ

しかし三月だというに、なかなか暖かくはなりませんな~
網走は流氷、まだ接岸したままなんだろうか?

 ☆彡

川崎中学生殺傷事件!
【川崎中1殺害事件】犯人の顔、氏名等が特定される
舟橋龍一、柴山和也、樋口利生。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年03月02日 12時42分00秒

icon

こんにちわ~(^^)/

>離婚する家庭もあると思えば、まぁ今までやってこれただけでよしと。

女にとって離婚とは金銭的に苦労がないならいいことなんだけどね~。
昨日の夢、だんなの女が出てきて「子供が生まれる」とか言ってきて、
あたしはこれで別れられる!と夢の中で計画を立てていたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: 岬さん

2015年03月01日 22時04分05秒

icon

こんばんは~

振り返ってみると夫婦として長く付き合ってきた訳で
離婚する家庭もあると思えば、まぁ今までやってこれただけでよしと。

ただ自分の人生なので、出来るだけ悔いのない人生にしようかな。
とは思ってます。
そんな余裕(?)が出てきたのも、兄の死があっての事かなぁ。

じゅんちゃん友人が膀胱がんですか。
心配ですねぇ。
お見舞いに行きたい気持ちがあれば行った方がいいね。
そんな事でもなければ、いつ会えるかわからないからね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト