新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年04月28日 12時51分04秒

    icon

    こんちわ~(#^.^#)

    今日も昨日と同じく暖かい陽気です。
    なんかまともな春を見ないうちにいきなり夏がやってきた!
    って感じ・・・

    そうそう、8日に母親退院決まったよ。
    完全に治ってんじゃなく、ある程度の健康状態を維持するって感じ。
    今更良くなるってことは難しい。てか無理ww
    現状維持をどれだけ続けて行けるかってのが実態。

     ☆彡

    今期のドラマ、ぼくにはいまいちなのが多いww
    これってのがないなか、意外と気に入っているのが、
    天使と悪魔 -未解決事件匿名交渉課-
    剛力彩芽の演技は相変わらずダイコンだけど、
    渡部篤郎の存在感が面白い。
    ああ、ドS刑事の漫画チックなのも面白いかも(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 岬さん

2015年05月01日 21時09分28秒

icon

こんばんは~

桜ですか~^^綺麗!
今年はちょっとだけ桜見物にも行けたので嬉しかったですね。

viviちゃんのいうとおり、厚かましいにも程がある。
まぁ、そんな人達だとは最初からわかっていたけど
これで関わりが一切なくなると思うと、一安心です。

じゅんちゃん、書き込みしてから(じゅんちゃんならイライラするなぁ)と
思ってしまった。
別にうちの母は騙された訳ではなく
わかっていながら「貸して」と言われると断らなかったんだよね。

「お金をばらまいてこようか!」という母に
「皆さんが喜ぶだけだからやめなさい」とさとしました。
さすがの母も二度とお金を貸す事はしないと思うけど・・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年04月30日 16時34分48秒

icon

>昨日今日の暖かさで桜も咲いてきましたよ(^O^)
・・・桜っか?
なんだかずいぶん昔の話に聞こえるwww
もう、ここ数日はずっと夏日だもんで・・・
( ̄▽ ̄;)

岬、聴いてる方がイライラしちゃうよ・・・
金を盗む奴は悪人だろうけど、
騙されて盗られちゃうものも、ちょっとな・・・
馬鹿って言うかマヌケも罪だからな。
頼りない生き方してるから騙されるんで、
常にアンテナ張り巡らせてるぼくなどは、
そういうことには絶対に巻き込まれりしない。

・・・と思う。。。(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年04月30日 13時26分40秒

icon

こんにちわ~(^◇^)

>借りてるお金をチャラにしてくれたら。だって。

へ? その人たちもお金を借りていたという?
それを棚にあげて、返さない人に訴訟を起こしてやれってことですか?
すごいなーそんなずうずうしい人、、、。
この世にお金がある限り、金銭問題のいざこざはなくならないのかしらねー。。。
改心して少しでも借りたお金を返却してくれないかしらね~


昨日はお天気だったのでお花を飾りました。
ちょっときれいになってあたしも気が晴れました。



昨日今日の暖かさで桜も咲いてきましたよ(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: 岬さん

2015年04月29日 22時18分10秒

icon

こんばんは~

>はあ??? な人たち・・・ 欲深いね~

裁判は起こさないと話してきましたが・・・

「今更やらないとは納得がいかない!
私達が費やした時間が無駄になる」と凄い剣幕でした~。
で、どうしたら納得してくれるのか聞いたら
借りてるお金をチャラにしてくれたら。だって。

呆れてものが言えないけど
そんな事でそのお仲間から離れられるのならとOKしました。
すべて含めて45万円くらいパーになりました。
バカバカしいと言うか、どんだけハイエナのような人達なんだか。

母に今後付き合いは絶対やめてね~と念押ししたけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年04月29日 12時35分14秒

icon

こんにちわ(^O^)/

>お仲間さん達が戻ったら自分たちで分けようと思ってるわけ・・・。

はあ??? な人たち・・・ 欲深いね~
そんなのは仲間ではありません。 みんなお金ないのかな。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年04月28日 23時28分41秒

icon

こんばんは~

じゅんちゃんお母さん退院出来そうなのね^^ 一安心ですね。
こちらは金銭トラブルの件でイマイチ体調が悪いみたい。

少額訴訟を裁判所に訴えたらいいと
お仲間さん達に言われ説明などを聞いて書類ももらったらしいの。
でも母親は「戻ってこなくていい」と言ってるのに
お仲間さん達が戻ったら自分たちで分けようと思ってるわけ・・・。

ずーずーしいでしょ?
だから訴訟は起こさないと母が言えないものだから
代わりに私が言ってきます。

「母のために色々していただいて、ほんと申し訳ありません」と
下手にでて断わるだよね。
金銭トラブルは泥沼になっちゃうわね~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年04月28日 16時20分27秒

icon

こんにちわ~。
お母様、退院良かったね。家のほうが落ち着けるし、
なによりJUNちゃんと一緒だから気持ち的にも安らげるんじゃない?


今日は休憩もなかった私。飛ばしに飛ばして仕事してきたけど、
結局全部終われず不完全燃焼、、、ぐったり。
帰ってからお弁当食べて、家の中があったかいので睡魔に襲われてます。

昨日は20℃とか言ってたのに全然肌寒くて、海には霧も出ていて風も冷たかったー。
今日は最高9℃、その割には風もなくてもう少し暖かい感じ。でもやっぱり寒い。
あ~そろそろ庭の飾り付けをしなくちゃ。
パンジーとかビオラとか安い花を買ってきたんだ~(#^.^#)

あたしは幼稚園ママのドラマは楽しみね。
昨日の月9もゾワゾワと怖くて、サスペンスぽくて先が楽しみ。
日曜には天皇の料理番がどうなっていくのか楽しみ。
心がポキっとは先週録画忘れであらすじがもう分からない。
書店ガールも楽しみだけど、マユユのキャラがいまいちかなー。
もう少しおとなし目のかわいい性格のほうがいいのになー。
キムタクのもまあまあ。

さ、明日から日曜までが、わたくし連休です。
ゆっくりしながらやることやらなきゃ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト