新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年06月16日 23時45分51秒

    icon

    パーティーも結婚式も縁のないあたしですヽ(`Д´)ノ

    楽しみが阪神タイガースの勝利だけってのも寂しい毎日です。
    ( _ _ )..........o

    話はなんなんですが、やはり馬鹿はダメって言いたいわけ。
    「土木作業員 谷越隆司」「解体業 古味竜一」
    両名に言えることは、昔3Kと呼ばれていた職業ってこと。
    推察するに学生時代まともに勉強もせず、
    バカばっかりやっていたんだろう、きっと。
    自ずと学歴もなければなんのスキルもないだろう。
    彼らにとっての自分の存在意義はなんだったんだろう?
    頭も悪く、学歴もなく、人に自慢できる仕事に就いているわけもなく、
    自分の存在理由を考えた場合、車で人よりも速いスピードで走る、
    それだけが唯一他人に対して誇れることだったんだろうか…。

    「金持ち喧嘩せず」
    守るべきものがある者は暴力的な迷惑行為の犯罪を犯す確率が少ない…?
    主観が少々偏っているか?

    統計を取ったわけじゃないから答えは分かんないけどな。
    学歴がそこそこで仕事もそこそこの者が犯す犯罪は少し違う気がする。
    詐欺とか、盗撮とか、痴漢とか・・・

    ま、あれだ。
    社会ってか国を治めるにはやっぱ学問が一番大事ってことだな。
    馬鹿で無知蒙昧な「半島」や「支那」の平民を見ればよ~くわかる事実。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: JUNさん

2015年06月20日 00時05分43秒

icon

>さて、アイムホーム終わったね。あのような展開になるとは想像もできなかった。

「アイムホーム」・・・
最終回の視聴率19・0%、
瞬間最高視聴率24・5%、
全10話の平均14・8%、
結果的に今期スタートドラマで最も高い数字だった。

倫太郎も、ようこそ、わが家も、アルジャーノンに花束をも、
結局はキムタクに勝てなかったわけだ。
実際ドラマの内容もアイムホームが抜きん出て面白かった、ぼく的に。
木村にはこれからも楽しめるドラマを作って欲しいもんだ。

>一生、償いきれないね・・・

うん。遺族はどんな判決が降りようとも納得はできないだろうな。
個人的には「終身刑」で死ぬまで刑務所で苦しんでもらいたい。
それでも償いには程遠いけどな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年06月19日 12時27分01秒

icon

こんにちわーーー。
相変わらず忙しいわたし。明日は休みだ、ゆっくり寝よう。

>羨ましい、悔しい、そして現実の自分の惨めさ...

田舎とはいえ札幌まではすぐなのに地元近辺のガテン系の仕事について、
それなりの収入でいい車を買って、夜な夜な飲み歩き代行車も使わず飲酒運転。
事故後、車を隠すようなことをしているのに、しらを切っている。
家族3人を失って、自分も重体の残された女の子があまりにも可哀想。
彼らはどうやって償っていくんだろう。
一生、償いきれないね・・・

若いころ、事故を起こさなくて良かったとつくづく思うわ~

さて、アイムホーム終わったね。あのような展開になるとは想像もできなかった。
シングルマザーのもまあまあ面白かった。度が過ぎてるけどね。
恋愛時代も終わった。結局それかよ、、、という感じ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年06月18日 13時09分27秒

icon

>いつまでも調子こいたまま、いい年して飲酒運転をして、こんな事態を招いてしまう。
うん、調子こいてるわwww

あれかな、彼らの根底にあるのは「僻み」なんだろうな。
羨ましい、悔しい、そして現実の自分の惨めさ…
すべては己の自己責任であるにもかかわらず、
なんの関係もない一般市民を犠牲にすることは許されない。
社会正義の維持のためにも、最大限の司法の鉄槌を彼らに課してほしいもんだ。

そうそう、神戸児童殺傷事件の酒鬼薔薇、
あんな本を読むことも購入することも信じられない。
印税が彼に入るのかと思うと、最大限の憤りを感じちゃうよ。

 ☆彡

昨日までは連日の30℃オーバーだったのが、
今日は24℃。過ごしはやすいが朝からずっと雨www
梅雨のない北海道が羨ましいよ。
だからと言ってバイクで暴走したりしないけどな。
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年06月17日 12時22分49秒

icon

こんにちわ~
昨日は阪神にぼろ負けしたファイターズです・・・中継なし。
セにはいい感じで勝ってたのに、どうも阪神には弱いのね~

JUNちゃんもバリバリの若いころは人付き合いやパーティや旅行なんかでも豪遊したでしょ。
今、何もないのは、その頃やりつくしたからきっと今はないのよ。

>バカばっかりやっていたんだろう、きっと。

そうそう。いかにも田舎の調子こいた男子という感じ。
この手の人間は1学年に少なからず数名はいるね。
北海道弁では「はんかくさい」と言う。
大体は高校卒業後、就職してからまともな人間になりつつあるのに、
いつまでも調子こいたまま、いい年して飲酒運転をして、こんな事態を招いてしまう。
被害者があまりにも気の毒です。こっちのTVでは連日このニュース。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト