新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年07月09日 13時08分16秒

    icon

    おはようございます

    ネットの記事で面白かったので掲載するね・・・
    http://news.livedoor.com/topics/detail/10326687/

    当たり前のことと読んでいたんだけど、
    これを当然と思って無駄遣いしている人が沢山いるんだろうと思うと、
    ああ、日本も馬鹿が増えたなってmmmm

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 岬さん

2015年07月10日 22時47分03秒

icon

こんばんは~

う~ん・・・子供の頃から、ずーっと貧乏だったけど
なるほど今も貧乏な訳だ。お金が貯まるはずがないと思えてきました。
まぁ微々たるものだけどパートしてるうちは何とかなるか^^;

今年は何か宝くじが当たる気持ちがして
名古屋の中心地のマンションを買う気分になってます(笑)

ドラマは料理番が私も一番でしたね~。
始まったドラマはデスノートくらいを見ただけか。
あっ!花咲さんのドラマも楽しみで~す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年07月10日 17時59分02秒

icon

>それをお茶漬けにして、さらさらっと食べたくなる季節。

ご飯の真ん中を少し凹ませて、
チューブのでもいいからわさびを適量。
あとあればでいいんだけど、適当にジャコとか塩昆布
つん! と来たわさびの香りでさらさらっと食べるってのも
なかなかどうして、美味いもんだぜ
( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年07月10日 16時08分44秒

icon

>武井咲、稲森いずみじゃ...中身が無さそうで×

いや、なかなか見ごたえがあったよ。女の気持ちがもろに出てて面白い。

デスノート、見逃したよ~。なんか日曜の変な時間から始まらなかった?
料理番は今度が最終回かな。春のドラマはこれが一番面白かった。

フランスパンなんてお洒落ですねー。
あたしが最近、妙に食べたいものは、きゅうりとみょうがの浅漬け。
それをお茶漬けにして、さらさらっと食べたくなる季節。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年07月10日 12時51分00秒

icon

こんにちわ~(^^)/
ハハハ、、、岬さんてば。

>少しは節約になるかもなぁ・・・と思いながらできません。

きっと岬さん、お金持ちなのね。当分のお小遣いに困ってないんだ。
あたしは、欲しいと思った時、現金が無くてもカード払いで買えるよう、
節約できるところはとことん切り詰めて、欲しいものをゲットする、
っていう生き方なんだ~。
だから、飲み物、食べ物は持ち歩くし、コンビニでは買わない(高いから)。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年07月10日 10時54分14秒

icon

おはようございます

>これ便利~~♪使うお金が減ってきた気がする(笑)
いやいや、
それは大きな勘違い以外の何者でもありませんww
もう、性格を根底から変更しない限りあなたの場合小銭の流出は防げないかと・・・

でもまあ、それもあなたの場合「個性」というか「生き方」っていうか、
それが「貴女」なんでしょう。
( ̄◇ ̄;)

 ☆彡

今期の新ドラマ・・・
デスノート、リスクの神様、探偵の探偵、
この三作品は取り敢えず見始めた。
ただ、探偵の探偵のラストは見え見えだけどな(笑)

37.5℃の涙、エイジハラスメント・・・は、
幼児がメインなので×
武井咲、稲森いずみじゃ…中身が無さそうで×
今んところはこんな感じかな~

PS
婚活刑事は途中まで見て辞めちゃった。
あまりの馬鹿馬鹿しさについて行けなかった(´Д⊂モウダメポ・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年07月10日 00時06分07秒

icon

>ネットの記事で面白かったので掲載するね・・・

この記事読みました。
まさに私だ、と思ったわねぇ。

同僚に職場にお弁当を持ってくる人がいるの。
私はコンビニでいつもお昼を買うのだけど
おむすびに昨夜の残りのおかずでも持ってきたら
少しは節約になるかもなぁ・・・と思いながらできません。

でも、ネットの家計簿でスグレモノに出会った。
銀行口座やプリペイドカードやAmazonの買い物など
お買い物に使ったカードまで自動的に入力してくれる。

日々の使い道を入力したら
月始めに立てた予算にどのくらい使ったか一目瞭然。
これ便利~~♪使うお金が減ってきた気がする(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年07月09日 18時35分42秒

icon

こんにちわー。
やっと暖かくなった~明日は22度になるらしい。
半袖に薄いはおるもの、でいいかなー。

コーヒーね、朝のネ。お洒落なんじゃな~い?
みんなお手軽なのが好きなのよ。

賢い主婦は少しでも安くて健康にいい物と思い日々買い物してるよ。
少しでも節約して家で作って水筒に入れて持ち歩くとか、ね。

でも、太めの人の行動はやっぱり、小腹がすけばすぐに買い食いしているよね。
清涼飲料水とか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト