新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年07月13日 11時07分29秒

    icon

    今日もやっぱり暑いーε-(;-ω-`A) フゥ…

    連日の猛暑にぐったりですww

    毎年のことながら、
    京都の祇園祭の頃になると何故か暑くなんだよなぁ~
    天神祭や神田祭の時期にそうは感じないんだけどネ。

    なんだか、北海道は帯広も猛暑らしいけど、
    網走はいかがっすか?
    溶けんじゃないよ。
    ( ̄∀ ̄)

     ☆彡

    昨日のプチツーリング「法隆寺」まで・・・走ってる間はそこそこ気持ち良いんだけど、
    止まると・・・( ̄◇ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: JUNさん

2015年07月20日 13時09分13秒

icon

( ̄◇ ̄;)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

暑いwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年07月17日 23時17分07秒

icon

ふ~ん・・・

こっちは下げまっしぐら・・・いや~参った。
損切りギリギリのとこまできてるちゅうに。

パスワード、3回間違えたらブロックされたりして~~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年07月17日 01時42分35秒

icon

>もうボケが始まってきたのか?

いよいよ始まった?
ヽ(*´∀`)ノ
・・・って人のこと笑ってる場合じゃなくなってきた!
今日の終値がこれ48円も上がって759円まで来た!
下手したら明日にも800円突破するかも??

パスワード( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年07月16日 22時06分20秒

icon

>ネットで売る時の最終パスワード忘れちゃった!?

ぎゃはは。と人の事は笑ってられません。

ネットで銀行口座も管理しようとネットバンキング申し込みしたのはいいが
最初のパスワードを間違えてパスワード凍結。
問い合せたら申し込みの時にパスワードが記載されていたらしく
もうその書類捨ててしまってました。

再度パスワードの申請だそうで・・・
郵貯の通帳は印鑑変更したら住所を書き間違えていたそうだし
もうボケが始まってきたのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年07月14日 23時29分20秒

icon

>じゅんちゃんはこの暑いのドライブとはご苦労さま。

だからー
ドライブじゃなく「ツーリング」な、

ほんの少し痩せて体が動くようになったかもしてないな・・・
それと、
凍結株が、そろそろ売れるかもってところまで復活してきたのが、
元気の源かもしれない
( ̄◇ ̄;)

評価単価、711円ってのが、ここ5年程は400~500円台を行ったり来たり、
それがここに来て急激に上がって買値の794円に近づいて来た。
うまくすれば秋までには損を取り戻せるかも?
( ̄ー ̄)

PS
ネットで売る時の最終パスワード忘れちゃった!?
えらいこっちゃ・゜・(ノД`)・゜・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2015年07月14日 16時44分06秒

icon

こっちも暑~い、、、床で32℃。

スイカ買ってきて、今、冷やし中。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年07月13日 23時30分20秒

icon

こんばんは~

今年は涼しいかと思ったら、ここ二日あっちぃ~。
北海度暑いとニュースで言ってた気がするけど涼しいんだ?

じゅんちゃんはこの暑いのドライブとはご苦労さま。
職場はガンガンエアコン効かせてるけど
外に出ると、すぐに汗だくですわ・・・。

あっ、暇を持て余す職場だけど、さすがにお盆が近づくと
忙しくなって昼食もまともに取れません。

痩せるといいなぁ~(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年07月13日 13時11分01秒

icon

こんにちわ~(^^)/

今日の網走はね~、涼しいぃ~。20度くらい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト