新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年08月24日 09時21分19秒

    icon

    おはようございます

    ・・・
    株価の値下がりに歯止めがかかりませんwww
    (/ω\)。。。。。
    ね、日本政府。
    下支えに介入してよ、マジでwww

    24不時間テレビ?
    もうええって( ̄Д)=3

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: JUNさん

2015年08月27日 02時05分56秒

icon

>普通にドレッシング使って、そこに更にアマニ油をかける、ということだョ。

それを先に言わんかいな・・・
ε=(‐ω‐;;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年08月27日 00時11分18秒

icon

>美味しくないんですが?

ハハハ(^◇^) それだけじゃただの油だしね。
あたしは、プラス ビストロ、それにマジツクソルトもかけたりする。
普通にドレッシング使って、そこに更にアマニ油をかける、ということだョ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年08月26日 20時06分11秒

icon

今日買ってきたよ

>そのままだョ。
げっ!
サラダにそのまま油を垂らして食ったけど、
なんの味もしないww
美味しくないんですが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年08月26日 14時37分06秒

icon

こんにちわ~(^^)/

そのままだョ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年08月26日 12時16分44秒

icon

おは~

>雑草なのに!!! (^_^;
(@^▽^@)ハハハハ
雑草は遠慮しとくよ_Σ(´ ∀`ノ)ノ
もともと野菜嫌いだから雑草は無理だわ・・・

台風は完全に過ぎ去って、
代わりに日本晴れの暑い夏日が戻ってきた!
今日も32度の夏日ww
ふーっつと溜息しかでないよ。。。

アマニ油、探してみるよ。
サラダで食べるって、そのままかけるんか?
アマニ油を使ってドレッシングを手作りするのか?
ドレッシングは市販のしか使ったことないから、
自作はな・・・
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年08月25日 17時09分17秒

icon

こんにちわー。

>貰い物や特価で買ったサラダ油が山のように在庫としてある、

それはそれで使ってください。
アマニ油はサラダ等にそのままかけて食べるんだよ。熱を通しちゃだめなの。
で、もっとお金をかけないなら、畑に生えてるあの雑草、「スベリヒユ」を召し上がれ。
スベリヒユにもアマニ油同様ω3豊富なので毎日食べると効果があるかも→体内脂肪の除去。
あたし的には茹でてお好きな調味料で食べるのがいい。
うち、今そのスベリヒユをプランターで栽培してます。
雑草なのに!!! (^_^;


株ね~、、、あたしには全く関係ないな~損することもなければ儲かることもなーい。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年08月25日 10時33分28秒

icon

おはようございます(#^.^#)

>あたしはアマニ油を1年以上続けて、すっきりしましたヮョ。
貰い物や特価で買ったサラダ油が山のように在庫としてある、
使わないのは偲び難いよ_・゜・(ノД`)・゜・

>まったくだ・・・やっと買値に戻ってこれからちゅう時に。
今朝も五百円近く下がって日経平均18,047.99!!
先週は二万円以上あったのにな・・・
「大阪有機化学」の今の株価ってか?
・・・聞くなwww (`Δ´)!

 ☆彡

台風15号が来てるようだ。
おかげで暑い空気がかき混ぜられて少し涼しいかも?
って言っても29度はあるんだけどな。
ただ風が強いのがある種助かってる。

なので被害に遭ってる人には悪いが過ごしやすい大阪です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 岬さん

2015年08月25日 00時06分07秒

icon

こんばんは~

>株価の値下がりに歯止めがかかりませんwww

まったくだ・・・やっと買値に戻ってこれからちゅう時に。
こうも株価が下がると信用取引に手を出したくなるが・・・
株価を見てる余裕がないから、半年くらい放置かな。

物入りでお金が出て行くばかりなのに
収入がついていかん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年08月24日 13時04分44秒

icon

こんにちわ~(^^)/

すっかり秋模様の北海道、、、。長そで2枚です。

>>本人が良ければそれでいいんだろうけど。
>>・・・いいわけねぇーだろうが(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

ということは、少しはダイエットを頑張ろうという気持ちがある????
いろんなダイエット食品でてるけれど、お金をかけず自力でなんとかしようと思うなら、
キノコ類としらたき(つきこんとかこんにゃく等も)です。
エノキ氷(調べてみて)もいいけれど、自分で作っちゃう手も。
細かく刻んでゆっくり煮るんだったかな、荒熱が取れたら1食分に使用できる量を
ラップで包んで冷凍保存。
御御御付けの具に、炒め物や煮物にプラスしたり。
白滝は、これまた細かく刻んで、ご飯を炊くときに好きなだけ一緒に入れて炊いて、
カロリーがぐんと抑えられるよ。ちょっと大目にご飯を食べたい時、いいかも。
そのご飯をカレーとかチャーハンにするなら、見た目も味もごまかしがきく。
時々じゃなく、毎日きのことか食べる、白滝を何かに入れる。

あたしはアマニ油を1年以上続けて、すっきりしましたヮョ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト