新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年10月08日 01時27分50秒

    icon

    棚からぼた餅

    まあ、しょせん棚からぼた餅だから、
    大きな期待なんかこれっぽっちも考えちゃいないし、
    ましてや対戦相手の巨人やヤクルトにすりゃあ万々歳。
    黒田、前田、その他売り出し中の若手野手多数の広島よりも、
    ここ一番にからっきしで不甲斐ないやる気のないチーム阪神。
    そりゃあ二チームにすりゃ対戦相手として阪神さまさまなんじゃねぇーの?
    巨人なんて阪神なんか眼中になく、
    CSシリーズ決勝のヤクルト戦のことばかり考えてんじゃねぇーか。

    ヤクルトもSBも好きじゃないから、
    週末は巨人を真剣に応援しよう。
    そして巨人が日本一になることを願おう。
    なんといっても長年のライバル。
    巨人が強くないとセ・リーグは面白くないものな・・・

     ☆彡

    今夜の新規ドラマ、「偽装の夫婦」
    天海祐希の内面の独りごと… vivi を連想しちまったぜww
    ( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: JUNさん

2015年10月11日 01時04分47秒

icon

>同じ時間帯の「無痛」、これもかなりいいね。
それは録画してる。
ちょっと楽しみにしているよ。

 ☆彡

網走方面、悪天候だったみたいだね。
vivi ん家は丈夫そうなマンションだから大丈夫だと思ってた。
しかしそっちはすっかり秋になってしまってるね。
こちらは初秋って感じ。
暑くはなく、日中は過ごしやすいけど朝晩は少し寒いかな…
そうそう、半袖でスクーターは少しきついかも。
Tシャツに長袖シャツ着てって感じ。
それと靴下もそろそろ履き始めた。
手袋は。。。まだまだって感じですね、うん。

 ☆彡

そうだ、「掟上今日子の備忘録」を今夜見たよ。
どうだろう?
来週見るだろうか??
明日は、「エンジェル・ハート」
明後日は、「5→9~私に恋したお坊さん~」
ああ、秋ドラマも始まりだしたってか。
スポーツの秋・・・ははは、終わったって(・ー・)オワッタナ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年10月10日 17時03分33秒

icon

土曜日。こんにちわ(^◇^)

同じ時間帯の「無痛」、これもかなりいいね。
この秋はいいドラマが多そうだ。
夏はさっぱしだった。

あ~秋です・・・



嵐の前の風景。

かなりの大雨、暴風が7日と8日ありました。
あちこちで冠水、ニュースにも結構でていて、被害も大きいみたい。

今日は穏やかだ~。
久しぶりにゆっくりしてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年10月09日 02時13分10秒

icon

>まるでわたし。

だと思った[+д+]
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
     ( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年10月09日 00時30分43秒

icon

見た!!!
まるでわたし。
あれほどお上品でもなく楚々としてないけど(^_^;)
世の女性の半数近くは、自分と重ねているんじゃないかしら・・・


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年10月08日 08時39分58秒

icon

>天海祐希の内面の独りごと... vivi を連想しちまったぜww

まだ、見てない。。。
早くみなきゃ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト