新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年11月06日 11時13分23秒

    icon

    おはよ~

    11月6日(金) 晴後曇 25℃[0] 15℃[+1]
    って九月頃の気温じゃねぇーか?
    どうなっちゃってんだか日本の気候(ーー;)

    昨夜入りそびれたので朝に風呂入りました。
    いやーあ爽やか爽やかな週末金曜日って感じです。
    一歩外に出れば、半袖長袖ジャンパーに半ズボンww
    一体どんな季節感で服装を選択したらいいんだか・・・
    で、あたしゃ少し混紡の紫のチェック柄のシャツを選択。
    上着なしでスクーター行けそうです。たぶんw

    昨夜三日ぶりに風呂に入った息子は、
    朝一度起きて、玄関を出た庭(猫の額)で小用を足し、
    また睡魔に負けておいちゃんの布団の上で鼻ちょうちんしとります。
    さてさて、母親も息子も寝ている隙に買い物等々の用事を済ませるかな・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: JUNさん

2015年11月13日 13時15分57秒

icon

こんにちは

>きっとまずいんだよ。(*_*;
うん、顔見る限り美味しくなさそうだww

本日は雨の予報だったのに今んところ朝からずっと曇り。
気温も20度と相変わらずの秋とは思えない気温(-.-;)
このままでいって、いきなり真冬がやってくるってパターンも嫌だな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年11月12日 11時49分50秒

icon

こんにちわ~(^^)/

名前は聞いたことがあるね、オオカミウオ。
市場には出回ってないよ。
珍しいのもあるし、上手かったら高値で売ってるだろうから、
きっとまずいんだよ。(*_*;

食べた人のブログ発見 ↓

http://www42.tok2.com/home/seasoundinthehouse/sc1013.shtml

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年11月12日 02時03分22秒

icon

>と、思った次第です。
・・・( ̄◇ ̄;)
ま、秋の終わり頃まで野球観戦で楽しませてもらえるのは、
なんだかんだ言っても楽しいからな(^^;;

関西ローカルのバラエティー番組で、
網走の沖合で「カムイチェプ(神の魚)」を釣る!って企画。
メッチャいかつい顔した魚!食えるのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年11月11日 11時40分49秒

icon

こんにちわ~
シトシト雨で寒いよー北海道。

昨日だったか、金やんの持論がyahooニュースに載ってたのを読み、
なるほどな~・・・と思いました。

昔の選手と今の選手では、トレーニング方法も休養の仕方も違うと思うけど、
秋はやっぱり選手は十分休んで来期に備えなければならないよなー、と。
体が故障しては選手生命にかかわるものね。

と、思った次第です。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年11月09日 12時25分45秒

icon

>昨日の大谷選手、見ましたか????

もちろん見たよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年11月09日 12時18分09秒

icon

こんにちわ~(^^)/
そっちは暖かいのね。いいなー

昨日の大谷選手、見ましたか????
日本も勝ったし、良かった良かった。
その前日は、真央ちゃん!!!
すごいぞ、浅田真央。男子並みのプログラムって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト