新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2015年11月17日 12時37分06秒

    icon

    また雨(沙*・ω・)

    21℃[-1]  16℃[+4]
    ジメジメした火曜日っす。

    あー、憂鬱だ・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: JUNさん

2015年11月20日 09時10分24秒

icon

>言葉では到底太刀打ちできないだろうし、心理学という人間の本性を見抜く目には、

いやいや、ディスカッションだと人生で負けたことがないぞ。
ディベートはちょい苦手だけど。
ディスカッションや口頭弁論(意見や主張を述べ合って攻撃防御の弁論活動)
での勝率は90%を超えるかも?
ただし「単に負けを認めていないだけ」って意見もあるが(-。-;

今回の鮭、
仙台名物のはらこ飯にして食しました♪
美味かったよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2015年11月19日 13時10分12秒

icon

こんにちわ~
え? DV夫だったの???
知らなかったー。
良かった、離婚して。
見抜けないものだと思うよ、付き合ってる時ってのは。
あまりの才女に男の方が僻んだ結果じゃない?
言葉では到底太刀打ちできないだろうし、心理学という人間の本性を見抜く目には、
自分の本性を見透かされたようで暴力に出るしかなかった、とか。

独りカラオケ、たまに時間のある時に行ってます。
この前は2時間、ランチも頼んでゆっくりしてきた。
最近、精密な採点があるのを見つけ、得点に一喜一憂~♪
今、AIのストーリーを勉強中だよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年11月18日 21時36分46秒

icon

健ちゃんの剥けたオチンチンみたいだ!
( ̄◇ ̄;)


>晴れだけど、やっぱり憂鬱、、、気持ちは暗いな~、あたし。

大好きなスイーツをイヤって言うほど食うとか、
一人カラオケで憂さ晴らしとかはどうですかい?

てか・・・ホンマでっか!?TVに出演してる心理学者の植木理恵、
たった一年でDV夫と離婚ってなんなん?
心理学研究してるくせに暴力振るう男って見抜けなかったんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年11月18日 12時44分30秒

icon

こんにちわ~
晴れだけど、やっぱり憂鬱、、、気持ちは暗いな~、あたし。

こんなのあったよ、

 
近いから気を付けてね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2015年11月18日 06時39分14秒

icon

おっはょ〜

>あたしは別の意味で憂鬱だー。

今日も雨でぼかぁー憂鬱だww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2015年11月17日 12時57分21秒

icon

こんにちわ~(^^)/

>あー、憂鬱だ・・・

あたしは別の意味で憂鬱だー。

全く、どいつもこいつも!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト