新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2016年04月13日 10時02分17秒

    icon

    昨日夕方遅く退院しました!

    はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 長かった…
    まさかまさかの約一ヶ月の入院生活。
    主治医が一ヶ月は治療にかかるとは言っていたけど、
    本当にそうなるとは考えもしなかった(ーー;)

    しかし感染症ってのは怖いな、マジで。
    少しの怪我だと思ってほったらかしにしてたらエライ事になる。
    世の中にはバイキンが溢れてるってことだわな、うん。
    ま、取り敢えず退院しました!
    長らくお待たせ「待ってないってか?」すんませんでした。

    で、入院してて唯一良かったのはたくさん本を読めたってこと。
    普段テレビっ子のぼくなんだけど、何故か病室ではTV殆ど見ていない。
    九割方読書で、他はラジオで野球中継聞いてたって感じ。

    そうそう、新人の高山。こいつはマジモノが違うね!
    さすがは六大学の安打記録を塗り替えたのは伊達じゃないね。
    藤波以来の有望大型新人登場…ってか?(*^o^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全10件

from: JUNさん

2016年04月25日 08時41分18秒

icon

おはようございます(#^.^#)

今朝も初夏の陽気の大阪です。今日も暑くなりそうな予感、
てか25、6度になる予報ww

>じゃあ、じゃあ、わたなべなおみの顔は、どう表現する?
大阪弁で言わせてもらったらただの「豚オンナ」
「デブ」のことをブタって呼ぶな、こっちでは。
なので「お前最近太ってブタになったなぁー」と言われても腹は立たないけど、
なので「お前最近太ってデブになったなぁー」と言われると腹が立つwww

わたなべなおみを見て「痩せたら可愛い」って言うけど、
痩せへんって! 絶対に痩せへんwww
ブタはいつまでたってもブタ。
自分に甘く他人に厳しい性格を根底から治さない限り痩せへんって!

 ☆彡

さて、今日は退院して初めての通院日。
血液検査するはずなんだけど、結果が悪くなっていないことを願おう。
( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年04月23日 13時21分03秒

icon

土曜日ー!!! こんにちわー(^◇^)

>てか、松下奈緒の馬面顔はあまり好きじゃないしな、ハハハ。

冗談でしょ? あんなすごい美人をそんな風に・・・・
ま、人それぞれ好き嫌いはあるから、・・・でも、「馬面顔」はひどすぎるな~
じゃあ、じゃあ、わたなべなおみの顔は、どう表現する?
見た目も性格も、あたしのもっとも嫌悪する人なんだけど。

早子先生の1話の最後の方は、独身女の気持ちがありありと描かれてる。
きっと男性にはその微妙さが伝わらないかも、的な。

グッドパートナーは☆5つ。
ラブソングは、なんかいまいち。福山なんだけど・・・。☆3つ。
今後☆4つになり5つになることを期待する。
僕のヤバイ妻は、怖いもの見たさで☆4つ。
まだ始まってない、「ゆとりですが」には期待しちゃうなー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年04月23日 10時11分29秒

icon

おはようございます

>でも、TVドラマも新しい番組始まって、わたしも嬉しい。
だね(^O^)♪
しかし、退院後も何かとバタバタしてて気持ちが落ち着かないせいか、
まともに見てるのは2本だけ・・・
「世界一難しい恋」「グッドパートナー 無敵の弁護士」で、
「ラヴソング」「僕のヤバイ妻」「早子先生、結婚するって本当ですか?」
の3本は録画してるけど見ていない。
「早子先生のはいまいち」ってvivi が言うのならこのまま見ずに消去の運命かも?
てか、松下奈緒の馬面顔はあまり好きじゃないしな、ハハハ。

しかし本日の土曜日、暑い~
AM10時現在で外は24度!初夏じゃん!
朝の息子の散歩ですっかり汗かいちまったぜ( ̄◇ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年04月22日 12時04分13秒

icon

こんにちわ~(^^)/

そうだね、そうしよっかなー。
今朝、特ダネでもやってたけど、熊本のアンテナショップが行列だって。
人の善意がホント、心に響くわ~。

でも、TVドラマも新しい番組始まって、わたしも嬉しい。
「重版出来」がお気に入りョ。今までにない良いドラマだ。
昨日の早子先生のはいまいち。実家暮らし独身女性、だらしないぞ的。
ま、こういう人の方が大多数なんだろうけど、主人公がイケてなくてがっかり。
でも見るけど。

熊本には知り合いが2人いるんだよね、どっちもダンナの友人だけど。
一人は、崩落した橋の近くみたいで、避難所生活してるらしい。
何も言ってないけど、ダンナはポケットマネーから少しでも義援金を出すのかどうか。
ケチな人だから、何もしないかも・・・(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年04月22日 01時38分07秒

icon

>義援金をどこにしようか、それが今の悩みだな。

TVでの知識なんだけど、
「ふるさと納税」のかたちで義援金したらどう?
熊本市は事務手続きの時間が取れないから、
他の県が代理で受け付けてるらしいよ。

http://www.furusato-tax.jp/alert_list.html
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
見てみ。

命は助かってもこれからが大変なんだよな・・・
被災に会ったら元に戻るには最低十年かかるからな。
神戸の震災でよ~~~くわかるんだ。「経験者だから」

 ☆彡

いくら洗ってるからって古着、ましてや古下着なんて貰って嬉しいか?
自分自身に置き換えたらわかるってもんだけどな、
なんだかんだ言っても現金で支援するのが一番だよ。
それで好きなもん買ってもらうのがな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2016年04月21日 12時45分52秒

icon

こんにちわ~(^^)/

まだ続くね、熊本の地震。
それどころか阿蘇山とか四国とかまで揺れだした・・・

義援金をどこにしようか、それが今の悩みだな。
被害の大きい弱者に届けるには、どうしたらいいのだ。
適当に使ってほしくないのだよ、義援金は。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年04月16日 17時10分55秒

icon

うん、ウイルスバスター購入するつもりで量販店に行ったんだけど、
店の詳しい店員さんに聞いたら、シマンテックのスーパーセキュリティってのが良いと。
OSウインドウズ7が切れる2020年まで無料でアップデートしてくれると。
そいで価格が税込4298円と・・・
他人の意見に直ぐに左右されちゃうわたしは即効スーパーセキュリティを購入したってわけさ。

 ☆彡

そんなことより・・・ 熊本地震
凄いことになっちゃってるね!
最初はここまで大きい被害出るとは思いもしなかったよ。
しかし、地震の多い国だな日本は・・・
明日は我が身、なんてことにならなきゃいいんだけどな( 」´0`)」。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年04月14日 16時31分50秒

icon

こんにちわー。(^◇^)

ウイルスバスターはお仕事PCで入れてもらってるよ。
もう3年も使用してるけど、特に問題なし。
1年ずつの支払いで4500円ぐらいだったかな。

若くてビックリというのは、褒め言葉として受け取ってもよろしいのかしら・・・
たまに声が奇麗だと言ってくれる人もいたり、
アナウンサーでもしていたのかと言われることもあるよ。
この声でキーの高い歌手の歌を歌うのサ。
カラオケで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年04月13日 15時56分49秒

icon

ありがとねぇ~♪
しかし、vivi の声、、、、、、、、若くて少々ビックリ(゚o゚;;

そうだ、家に戻ってPC立ち上げたら「ウイルス感染!」って画面、
なんかよくわかんないけど気味悪い(/ω\*)
明日にでも時間と体力があったら家電量販店にでも出向いて、
「ウイルスバスター」か「ノートン」買いに行こうと思ってる。
ネットで買えば安いんだろうけど、決済でパスワード盗まれたんじゃ意味ないからなwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年04月13日 12時05分10秒

icon

退院おめでとうございます。
良かったね~無事生還できて。
もう年も年なんだし、免疫力も減っているだろうから、
これからも十分気を付けてくださいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN