新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2016年06月11日 07時12分14秒

    icon

    おはようございます

    【市川海老蔵】
    若い頃は「おいた」もそこそこしていたようだが、結婚し子供ができてからは、
    素敵な旦那・父親をこなしているようで好感が持てる歌舞伎役者に成長しましたな。
    今回の嫁さんの乳癌報道では凛とした態度での取材対応。
    なかなかできるもんじゃない。人として一皮むけた感じだ。

    【舛添要一】
    ここまでいじましくケチで傲慢な知事も過去に例を見ないな。
    日本の最高学府たる東大を首席で卒業してからがこの体たらく。
    法に触れていないからOKなんじゃなくって、今世間が騒いでいるのは倫理の問題。
    ま、そんなことは何時間彼に問うたところでまともな答えなんて帰ってこないだろうな。

    【三遊亭円楽】
    66歳にしてこの精力絶倫な体力。羨ましいの一言。
    いえ、まじで。

    【和田アキ子】
    この在日のオバサンはどれだけ芸能界で偉いんだ?
    画面に映るデカイ態度や物言い。辟易としているのはぼくだけか。

    【ラヴソング】
    いやぁー面白くないなー(笑)
    あのヒロインの女の子、名前も出てこないけどあの吃りの子。
    歌は下手だし演技は最低、フジテレビよく月九にもってきたと関心させられる。

    【毒島ゆり子のせきらら日記】
    まだ三話までしか放送されていないんだけど、面白くない。
    前田敦子? あの主役の子。元AKBかなんかなんでしょ、
    鶏ガラみたいでガリガリで色気の欠片もない容姿。
    まだ大島優子のほうがなんぼかましwww

    と、土曜の朝から文句の多い年寄りですまぬすまぬ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: viviさん

2016年06月16日 13時17分36秒

icon

こんにちわー。

セカムズも終わったねー。「世界一難しい恋」櫻井くんとはるのやつ。
現実離れしすぎていたけど、今までにないキャラが良かった。
あ、でも最後の15分はまだ見てないんだった。
途中からPC作業をしなくてはならず、TVの前から離れた~。
帰ってから見ることにしよう。

>どうでもいいんだけど、東京農業大って私学なんだ

うにゃ、そうだよ。物凄いお高い授業料を学生さんの親御さんたちは払っているよ。
榎本武揚って人が125年も前に作ったらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年06月16日 10時05分24秒

icon

おは、雨:-(

>ヤバ妻が終わったね。割と面白かった。だけどー不満は残るな~。
それ、結局見過ごして終わっちゃったよ。
自分のPC専用の机が今回椅子と同時に買ったので、
ゆったりとPCライフに勤しんでおり、少々TVがお座なりかもww
野球の結果もYahoo!のトップページの右下に途中経過も出るじゃん?
んで、余程大差で勝っていないかぎりTV中継は見ないな。
だって順位は5位で借金4だで?
元気もでないさ・・・

さて今日も雨、気温は26度で夏日じゃないけど湿度が猛烈に高い!
なので身体がムシムシして気持ち悪いったらありゃしない。

どうでもいいんだけど、東京農業大って私学なんだ。
どうでもいいんだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年06月15日 13時20分08秒

icon

こんにちわ~ !(^^)!

そうそう、この人、井口君。
もう一人、捕手で育成選手として樋越くんが。
去年はヤクルト2位指名で風張君が投手で、
一昨年はソフトバンクに育成選手が一人。
結構いるみたいで、プロに行った選手は11名ですって。

ヤバ妻が終わったね。割と面白かった。だけどー不満は残るな~。
演出の問題なんだと思うけど、悪いことしているのに家の駐車場の中で
大声で怒鳴りあうのは、あり得ない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年06月14日 11時23分48秒

icon

>同じバスに乗っててジャージに「iguchi」の名前があったのは覚えてる。

こんな顔してたんかぁ~東京農業大学オホーツク校創設以来初めてのプロ野球選手なんか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2016年06月13日 12時23分40秒

icon

こんにちわ~(^^)/

昨日は勝たせていただいてありがとうございました。
\(^o^)/

最後、〆た井口君て、東京農業大学卒なんだよ。
ここのグラウンドで毎日練習してた姿は見てないけど、
同じバスに乗っててジャージに「iguchi」の名前があったのは覚えてる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2016年06月12日 09時07分14秒

icon

おはよ~

>さて。阪神にやられっぱなし。
いやいや、
阪神は何処のチーム相手でもやられっぱなしです…
なので、最近は達観というか悟りというか諦めを通り越してどうでもよくなりました。
ま、勝てば嬉しいし負ければ嬉しくはないけどな。
しかし基本的にどうでもいいやって感じになってきた今日このごろ。

子育て中だろうが、戦中戦後だろうが、暇だろうが忙しかろうが、
浮気ってか人を好きになるのにその時の状況はあまり関係ないんじゃないかな、
時も場所もわきまえずに感情なんて変化するものだって思うから。

人を好きになり身体も若く元気なら抱きしめたいしそれ以上にも及びたくなるのも事実。
【森林へ散歩に行ってきたよ。空気が良かったー。】
・・・うん、そういうのがいいんじゃないかな。なんかよーわからんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年06月11日 15時47分41秒

icon

こんにちはー。(^◇^)
寒いけどいい天気。
えええっっー!!! そうですかぁ~。やっぱ、男の目と女の目では違って映るものね~。
元AKBのあっちゃんより大島優子のほうが魅力的?
後者の方が鳥ガラっぽいけどね。毒島のあっちゃんは、ものすごくエロい演技してるよ。
あ、まだ3話だからかな。

和田あきこは在日なの? まあどうでもいいけど、昔から好きじゃない。

ベッキーの件以来、不倫がものすごく悪くTVで流されている感じがする。
もちろん良くないけど。
でも、今までだって、有名人は悉く不倫をし略奪したりしてきたじゃない。
SMSで一般人の言葉や意見が広く世に出るようになって、
それが芸能人の高感度にもろに反映されるようになったね。

惚れたら仕方がない・・・・(+o+) その通りであります。
関係を持ってしまうか、想いだけでとどまるか。
考えるに、すぐに関係を持ってしまえる男性は、暇なんだろうなー。
子育てに奮闘している主婦は暇な時間なんてないからね。
余裕のある主婦が言いよってくる男にまんまと引っ掛かるのかな~

あ、あれよ、あれ。戦後は生きていくだけで精いっぱいだったじゃない。
わき目もふらず生きることに一生懸命になれたけど、
今の時代は生きることに少しの努力でいいから変なこと考えたり、
もっともっとと欲を求める、みたいな。

 
森林へ散歩に行ってきたよ。空気が良かったー。

さて。阪神にやられっぱなし。
今も押し出しの3点目、、、なんとか勝ってほしいな~日ハム。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト