新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2016年08月31日 22時19分16秒

    icon

    il||li _| ̄|○ il||l

    台風、大丈夫?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: JUNさん

2016年09月11日 23時06分30秒

icon

天満切子、綺麗だったよ(^・^)!

さ、来週は30度前後で推移する予報みたい。
少しは涼しくなってくれないと頭がおかしくなっちゃうよ・・・

>後半覚えてない。またしても台所の椅子に座りながら寝落ちした模様・・・
最近パソコン椅子を買い換えた。
レザー製のふんわりしたので座り心地は頗る良好で、
まるで赤子が母親に抱かれているような感覚、
なのでも何度もうたた寝をしてしまっている。
それほど疲れることもしていないというのにこの有様。
年齢か、中年・・・ いや初老。。。。。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年09月08日 12時53分08秒

icon

見てないよ~、、、、泣
9時からのドラマを見つつ10時台もあたしのTVの時間なのに、
最近、寝落ちしてて、気が付くと11時だったり12時だったり。
スマスマはほとんど覚えてないから10時から寝てたんだね・・・
昨日もホンマでっかを途中まで見てたのに、
後半覚えてない。またしても台所の椅子に座りながら寝落ちした模様・・・

録画しなきゃだめだな。
(´・ω・`)

この夏のドラマ1番は、家を売るオンナですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年09月05日 23時05分42秒

icon

大阪は今年の台風、どれも上陸していません。
雨もたいしたこともなく、ニュースで被災地がTVに映るとまるで何処か外国の出来事のよう...

風のガーデンか、ぼくが最後に北海道に行ったのも十年以上前、
新しい物ができたり古いものがなくなったりすんだろうね。
富良野プリンスホテルは料理も美味しかったし、立地も素敵な場所だった。
出来ればもう一度観光で行きたい地の一つです、うん。

今日のスマスマ、ゲストが橋下徹さんだったんだけど、
SMAPのメンバーと息のあった掛け合いでなかなか面白かった。
それでも解散するんだよなー、仕方ないことなんだろうけど。
始まりがあれば終りがあるのも当たり前の話、しょーがねぇーか?

さて、録画してあるER、2本くらい観て寝るか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年09月03日 11時30分54秒

icon

こんにちわー。
すごく忙しい、わたし・・・。
でも台風の被害はなかったので、その点では幸せだ。
実家は家庭菜園が大打撃、それでも生き残った野菜たちの中から、
父母は私にお野菜をくれます。これも幸せ。

今度はまた12号ってのもくるね、大阪も気を付けて!

富良野は「風のガーデン」あたりはそれほどの被害はなかったみたいね。
JUNちゃん懐かしのニングルテラスも大丈夫そうよ。
あたしは2回行ったけれど、風のガーデンが出来てからは
富良野プリンスホテル近くから小型のシャトルバスが10分置きぐらいで走ってて、
風のガーデンまで乗せていってくれるんだよ。
南富良野、早く町が元通りになるのを願うね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2016年09月02日 08時48分40秒

icon

>こちらは大丈夫。
そう、それは安心しましたが実家は被害にあったんだろ?
察します、ご苦労さまです。

29日の月曜は珍しくまるまる一日雨でしたが、それだけです。
台風は大阪、かすりもしませんでした。

富良野が大変なのはこっちのニュースでも度々放送しています。
「北の国から」でが大好きだったので富良野、麓郷等々はツアーで観光しました。
美瑛やセブンスターの木…富良野プリンスホテルにニングルテラス…
いつかもう一度観光に行こうと決めていたので、被害にあっていたとすると残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2016年09月01日 12時35分01秒

icon

こんにちわ。
ご心配おかけしてます。
こちらは大丈夫。
しかし。。。ニュースで南富良野がとんでもないことになっていてびっくりです。
大阪は大丈夫?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト