新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2018年04月02日 12時18分07秒

    icon

    国会議員資産公開法… 昨年10月の衆院選で当選した衆院議員465人の資産

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    ◇各党党首の資産
    小沢一郎(自由) 2億1491万円(不動産)
    安倍晋三(自民) 1億 396万円(金融2627万円、不動産7769万円)

    ↓此奴等は国民を馬鹿にしてるのか?
    志位和夫(共産)   1148万円(金融 750万円、不動産 398万円)
    枝野幸男(立憲)    132万円(金融)
    玉木雄一郎(希望)     0

    枝野は132万?玉木はゼロだって!?
    うちみたいな貧乏人でも100万や200万はあるぞ?
    玉木、・・・ゼロはないだろ? 国民を愚弄するのも大概にしろよwww

    はぁー
    やっぱ在日は嘘つきの集まりだわさ(笑)

    年間2000万円を超える国会議員歳費と月額100万円の文書通信交通滞在費、
    すべて政治活動に注ぎ込んでいる見上げたセンセイがた達の集まり。
    それが、立憲・希望の元民進党(在日党)www

    死んだらええねん。。。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: JUNさん

2018年04月10日 21時04分04秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

『コンフィデンスマンJP』な。
録画はしてるんだけど、見るものが貯ってて…

ギターの練習をしてると嫁さんに言ったら、
「どんな曲」って聞くから、「F」って応えたら嘲笑されたww
今日は「Stand By Me」練習してた。
G Em C D G。
Fが出てこない!

(・_・;)。。。。なにか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2018年04月10日 12時27分18秒

icon

こんにちわ~。
そうね~ここまで活躍してくれるとは。日本の誇りです。

昨日はしゃべくり7を見ててスピードスケート4選手が出てたんだけど、
それで月9を見逃した!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年04月10日 00時36分20秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>もう、頭悪いとしか言いようがない。
春日野親方?
失礼だよ、明治大学に通ってらっしゃったんだよ、
スポーツ推薦だけどな( ̄ー ̄)

てか、この切羽詰まった時期に監督更迭ってどうよ?
大丈夫か、サッカー・・・
野球は大谷くんが大活躍してんだけどな(・_・;)ファイト!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年04月09日 12時32分51秒

icon

ていうか、さーー

見てない、聞いてない、とか、嘘ついてたよね? なんとか親方。

もう、頭悪いとしか言いようがない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: viviさん

2018年04月09日 12時31分19秒

icon

こんにちわ~

>しかし昨日も今日も10度ちょっと・・・寒いぜ(・_・;)

今日はポカポカ。。。久しぶりに10度ぐらいになりそうだゼ!!! あったかいぜ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年04月08日 13時22分12秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>不浄と言うなら、金輪際というか、生まれたその時から女に触るな!と言ってやりたい。
ごむりごもっとも!!
権威主義者に限って女好きwww
料亭やクラブで女性の尻に手を回してる、意地汚いオヤジに限って、
ああいうバカげたことを宣うんだよな・・・悲しいかな。
相撲が神聖な神事だって言うんなら、相撲をスポーツと言うんじゃねーよ。

興行(商売)に拘りすぎて、現状財団法人としての責任義務を果たしていない。
公益法人制度改革に関する有識者会議において、
法人の公益性の存在について疑義が提示されている現状をどう認識してるんだろう?
って、
理事の殆どが中卒や、相撲推薦で大学行ってたようなオツムぺんぺんに、
小難しいことが理解できるとも思えんがね(笑)

しかし昨日も今日も10度ちょっと・・・寒いぜ(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2018年04月06日 13時25分08秒

icon

こんにちわーーー。

今日も寒いのだよ・・・
またしても相撲協会。人命救助よりもしきたりとかサ、。
八百長疑惑もあるのに、神事とかしきたりとか言って、男の醜さの塊集団に見えるよ。

そもそも、土俵に女をあげるなとか、何を言っているんだ?って感じです。
女から生まれて育ててもらい、そして夜は女を求めるくせに、
不浄だと? その不浄な女を触り、女性がいなければ自分はいないのに、
お相撲さんと土俵は神聖な場所で、女は神聖じゃないと?
どの口が言ってんだ? と言い返したい。
不浄と言うなら、金輪際というか、生まれたその時から女に触るな!と言ってやりたい。

まあ。わたしくは八角が好きじゃありません。でたらめ協会も。

それに比べて大谷はすごい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2018年04月05日 22時07分53秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コート? マフラー? 手袋?
(・_・;)
昼間にバイクちょい乗りじゃ素手だよ!
そっちも雪はもう無いから少しは暖かいかと思っちゃうよ(笑)

PS
球春到来! 阪神タイガースの出足はまあまあかな(。・・。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年04月05日 13時10分33秒

icon

こんにちわ~
こっちは最高気温5度だわ・・・
まだ冬物コートとマフラー・手袋は必須。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年04月04日 14時48分04秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

暑いwww
エアコンや扇風機回すほどの暑さじゃないけど、
しかしちょっと動いたら肌に薄っすらと汗をかく。。。
ああ、またギラギラした夏がやって来るんだな
(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト