新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2018年04月30日 12時05分58秒

    icon

    嗚呼、嗚呼あ、嗚呼嗚呼

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    仕方ないんだし、順番なんだとも頭では理解してるんだけど、
    日に日に進む「呆け」に振り回される毎日ですwww
    85歳もなればしょうがないってわかっているのに、
    いざ現実に問題が生じると、イライラしちゃうんだよな(・_・;)…

    ↑ 愚痴ですグチwww

    嫁さんはほぼほぼカレンダー通り。
    で、今日は通常通り出勤。明日も明後日も。
    3日の木曜から6日は休みだけど、神戸の実家の掃除に帰る予定。
    なので丸々四日間はアルツの母親と二人きりwww
    あー、しんど(T_T)。。。。。。。。。。。。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全6件

from: JUNさん

2018年05月10日 15時42分24秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

去年こんな事件あったよな…俳優の小出恵介さん…大阪・ミナミで深夜に17歳の少女をバーに連れ出したとして、
大阪府青少年育成条例違反で書類送検され、結果=不起訴決定。

その後、ネット上で女性の素性が明らかに!
当初女子高生と言われていた女性は高校を中退しており、シングルマザー。
また、小出との関係を嬉しそうに知人に報告するLINEも漏洩した。
被害者の立場で書かれた記事とは明らかに違うため、今回の不起訴処分に対して、
『ハニートラップだったのでは?』という小出に対する同情的な声……(T_T)

都会の繁華街に夜の8時や9時に出かけること自体おかしいじゃん!
その時間ってのは家に帰ってる時間だろうが?
遊びたかったら成人女性を相手にしないとダメっしょ??(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2018年05月10日 12時45分04秒

icon

こんにちわ~(^^)/
そう、、、新手の、ね。あり得るかもね。
怖いねー、芸能界も。芸能界に限らず、か。
一瞬で何もかも失っちゃうものね。
でも、未成年が遅い時間に家について行って、って、その家庭環境・育ち方にも疑問。
しかも、キスぐらいで、って。。。
表に出ないだけで、強姦ぐらいのことはいっぱいあるんじゃない?

ジャニーズ、TOKIOが狙われたのかな、、、。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年05月10日 08時21分52秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>お年寄りによってはデイサービスに行きたがらない人もいるから、
相対的に男性の方が行きたがらないらしいよ。
現状じゃなく、働いていたときの自分自身の社会的地位を、
何時まで経っても引きずるらしいwww
男は爺になっても妙なプライドを捨てきれないらしいね、バカみたい。。。

PS
TOKIOの山口くんは新手の美人局にあったのか…って噂がある。
解雇は可愛そうだけど、やっぱ少々油断してたのかな?
世間が落ち着いたら飯島三智氏の新事務所に入るか(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年05月08日 12時31分27秒

icon

こんにちわ~(^^)/

毎日お疲れ様!
お年寄りによってはデイサービスに行きたがらない人もいるから、
行ってくれるのはありがたいことです。
30年、40年前はそんなのなかったから、
昔の人は大変だったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年05月07日 23時52分04秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>連休はどうでしたか?
はい、デイサービスも休みなので、
三度々々の食事の用意と洗濯と簡易トイレの掃除に明け暮れてましたww

ってことで近所のスーパーへの買い物以外は何処にも行ってません。
溜まっていた
ドラマやその他TV番組を見て家で過ごしてました。。。。。
今日から月、水、金、土の四日間は9時~2時半の間、
デイサービスで母親の面倒を見て貰えるので助かりますわ(・_・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年05月07日 12時31分04秒

icon

こんにちわ~

連休はどうでしたか?
あーしんど、なんて言ってたらダメダメ。大切なお母さんなのに。

うちの父も83ぐらいかな。
でも、ご飯の支度は自分でするし、お茶碗洗いもする
(母があまりたべないし、食べたいものが違うから)。

手先を使うとか、献立を考えて自分で作るとかしてると、ぼけません。

お母様は毎日何かすることはある? (やらなきゃいけないこと)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト