新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2018年11月14日 11時26分25秒

    icon

    肌寒い・・・

    こないだまで暑い暑いって文句言ってたのが嘘のように、
    朝晩はすっかり秋らしくなってきた、ここ大阪ですm(_ _)m

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    今日の最高気温、18度。
    もう上着無しでスクーターも転ばせられないよ。

    さて、一週間前から始めた昼食抜きダイエット、
    効果は徐々に現れて入るけど、この空腹感だけはまだ慣れない・・・
    てわけで、最近は夕食の時間が一日で一番楽しい時間なわたくし(・_・;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: JUNさん

2018年11月19日 23時33分39秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
週末はベランダの片づけですか、
ぼかぁー、母の寝室だった部屋をゴソゴソ片付けてます。

介護ベッドが入る前は応接間だった洋室。
そこにクッションを敷き畳を敷き使用してた。
今回はそれらを全部取っ払って本来の洋間、応接間?
それに戻す感じでリビングにしようという魂胆。

自室にあるステレオ一式とエレキギターもそっちに移動。
隣室の六畳の和室との引き戸の扉も取っ払い、
14畳の広い空間を満喫したいと思うわけよ(>ω<)
今の自室は寝るときとPC触るとき専用にしようと画策中。
てか、起きてる時間の三分の一はPC周辺・・・
なので今までとそんなにも違いはないんだけどな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2018年11月16日 11時54分38秒

icon

こんにちわ~
そうね、長生きは、いいね~。

週末はベランダの片づけ。(狭いところにびっしりプランターを置いてるからね)
月曜はお仕事休んで、自分の通院がてら、
妊婦の娘ちゃんを連れてお買い物に行ってきますヮ。
今年は、これが最後のレンタカーかな。
秋から計6回借りました。

車の運転はストレス発散にいいですな~。
\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年11月15日 15時27分30秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>なんでまたダイエット?

そりゃー健康のためっすよ。
も少し長生きしたいからね・・・
元来飽き性な性格なので、今ダイエットしようと思ってるんだったら
その自分の意志を尊重したいと想います。はい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2018年11月15日 15時23分48秒

icon

>ハートにしようと思ったら変な変換になってもーた。。。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥←これ?

❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀❁✾✿❀

なにか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年11月15日 12時33分29秒

icon



ちょいとマウスが変で、変換とかおかしくなってます。
・・・なんだろう・・・・
ハートにしようと思ったら変な変換になってもーた。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2018年11月15日 12時29分32秒

icon

こんにちわ~(^^)/

なんでまたダイエット?
ランチを抜くなんて。考えられない。
( `ー´)ノ

私はまたまた、半分仕事しながら、の、
ランチです。
ランチの後のデザート代わりのおやつが楽しみ。Хと

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト