新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2019年01月24日 12時29分47秒

    icon

    北海道「風雪被害」お見舞い申しあげます

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    ワイドショーでやいやい言ってる羽賀研二資産隠し容疑。
    コメントする評論家、芸能人、街行く一般人等々・・・
    「気配りのできる、マメな人当たりの優しい人でした・・・」
    って、テレビドラマに出てくる詐欺師や悪人みたいに、
    あからさまに悪そうな者が悪事をましてや詐欺をするはずないじゃん。
    誰よりも好人物に見えるように装うから詐欺できるんで、
    悪人丸出しの輩には誰も騙されないじゃん(笑)

    だからぼくは
    微笑みを携えて近寄ってくる人間を信じない。
    銀行員、弁護士、市の職員なんか最たるものだ。ははは。

    しかし、寒いwww

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全8件

from: JUNさん

2019年02月05日 12時11分31秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

在日でも、良い演技してるぶんには文句なかったけどな。
レイプ・・・ はダメだわ。
新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)
(_ _|||)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2019年02月04日 11時45分01秒

icon

こんにちわ~
へぇ~そうなの。
過去をほじくり返せばいろいろあるのね。
今話題の俳優も日本人だとばかり思ってた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年02月01日 13時14分26秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>辻本清美さんには、世の中のどうしようもないおっさん議員を
>徹底的に叩きのめしてほしいんだけどな〜
彼女は2004年2月に詐欺罪で懲役2年、執行猶予5年の有罪判決を受けている。
(自分の事務所に勤務実態のない女性を政策秘書として登録した詐欺罪)
そして在日説、祖父の代に日本に帰化していると思われ、

帰化人なので朝鮮名が元々存在しない。なので日本人と思われやすい。

19歳女子大生殺害遺棄事件!
の犯人。落ち武者の散切り頭もヤだけど同性ってのも嫌な話だ。
35歳であの頭はイタイwww
学歴差別するわけじゃないけど、35歳って若さで中卒ってなに?
バカで高校行けなかったのか? とことん勉強が嫌いだったのか?
親のスネかじってゲームばかりして、挙げ句に十代の女の子にチョッカイってか?
情けねぇーwww
あの容姿、十代の女性としか話せない幼稚なオツム、
エエ歳して大人の女性と話もできない男って、終わってんじゃん。
そんな無知蒙昧なバカ男に我が娘を殺された両親の胸中を思うと、
掛ける言葉はぼくには思いつかないm(_ _)m

とっとと死刑判決出してやるのがせめてもの供養か・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2019年01月31日 12時52分36秒

icon

こんにちわ~(^^)/
えーそう?
辻本清美さんには、世の中のどうしようもないおっさん議員を
徹底的に叩きのめしてほしいんだけどな〜

それにしても眞子さま、
嬉しいはずの婚約になんともケチがついてお気の毒。
もっといい人がいれば、さっさと乗り換えすればいいのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年01月30日 13時11分51秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>う〜ん・・・ダッフルコートでは
うん、そうだね。スクーターだと風が吹き込んで寒いや、あははは。

★眞子&小室圭さん問題。
エエ年した男が、交際中に女性に使ったお金を後になって返せって?
なんとケチくさい男と婚約してたもんだ(笑)
・・・400万円払ったら払ったで、解決するどころか、
泥沼のように延々と金を普請してくると思う。
一番いい解決策は公安に依頼して、その中年男をこの世から抹殺すればいい。
公安内部には戦前の特高の生き残り組織が現存するはずだもの( ̄ー ̄)
「特高(とっこう)=特別高等警察の略。
 国体護持のため、国家の存在を否認する者等の査察、内偵、取締、そして排除」
辻本清美や福山哲郎、とっとと抹殺すればいいのに(_ _|||)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2019年01月30日 12時38分02秒

icon

こんにちわ~(^^)/
寒いけど、どこかにお出かけ? したいですか?

昨日、流氷が接岸しましたよ。
今日はとても寒い!!!
マイナス10度の世界へ、どうぞ。
この時期、プラスになることはないのですよ。

う〜ん・・・ダッフルコートでは
スカスカしてビュービュー風通し良くて
寒くて体が凍るかもー。
(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年01月26日 12時59分20秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>今日は暖かく、マイナス3度前後。
てか、暖かくてマイナス3度前後!?
こっちは8℃で寒い寒いと震えているのに(笑)

金曜の夜にユニクロのHP見てたら欲しかったダッフルコートが値下がり!
思わず「クリック」あダダ・・・
で、本日土曜日の午後0時過ぎに配達されました。
なんて早いんでしょう。
昨夜HPで見たのを購入するのに、
家から一番近い路面店まで買いに行くより早いじゃん!

で、肝心の品物も丁寧な仕上げと包装。
サイズもぴったし(⌒_⌒)
寒いけど何処かお出かけしたくもなってしまう単純なわたし・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年01月25日 14時02分11秒

icon

こんにちは
今日は暖かく、マイナス3度前後。
昨日は暴風雪で雪かきしたよー。
つかれたよー。

びっくりしたのは、アウディが(知らない人だけど)
30cm~40cmも吹き溜まりになっている駐車場に、
雪かきもせずバックで入ってきて、
埋もれずに止めたこと。

「埋まるから雪かきしてからとめればいいのに・・・」と内心思っていた私。

車が埋まったら、タイや周りの除雪なしでは、動かないからね。
あっぱれ。アウディ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト