新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2019年08月08日 11時35分44秒

    icon

    将来の首相&首相夫人

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    英語、日本語、フランス語・・・
    おまけにこのうえなく美人とくれば言うことなし(笑)
    小泉進次郎氏はいずれ総理総裁になる自民党のサラブレッド。
    お相手が滝川クリステルって、最高のファーストレディ誕生じゃん!
    いやぁーめでたい!(^^)!

    日本海を挟んだ向こう側では、いまにも国が滅亡しようとしている笑)
    「南北統一で日本を凌駕し、目にもの食らわせてやる!」
    と意気込むのも結構だが、肝心要の北朝鮮が韓国を相手にしていないwww
    (ムンジェイン)大統領・・・・・裸の王様www
    「盗っ人たけだけしい」?
    おまえに言われたかねぇーよヽ('Д´)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全4件

from: JUNさん

2019年08月12日 10時26分21秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大都会札幌でクマってすげぇーな?
じゃあ網走だったら道の真ん中をトドと白クマが走り回ってるんか( ̄▽ ̄;)

Fire 7 タブレット (アレクサ搭載)購入後の顛末・・・
【アレクサ、1980年代のアイドル歌謡曲をかけて】
その時々によるんだけど、例えば岩崎良美のタッチだったり、
河合奈保子のケンカをやめてだったりが流れてくる。
【アレクサ、音楽を止めて】
って言わない限りいつまでもランダムに音楽がかかる。
まるで昭和な純喫茶でアイスコーヒーでも飲んでる感じだ( ´艸`)
【アレクサ、ラジコで [ABC朝日放送局をつけて】
すると、今の季節だと高校野球中継が聞ける。
夜だと阪神の野球中継を聞くことができる。
ま、テレビ中継中ならそっち優先だけどな(笑)

これがタイムセールで¥3.280で買えたんだから、
すごい時代になったもんだ、なんて妙なところで実感しちゃいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年08月09日 12時45分14秒

icon

こんにちわ~(^^)/
そう言えば、小泉元首相って韓国のひとなの?
息子たちも韓国の血を引いてるの?

お盆休みにはいりまーす。
実家へ行ったりするんだよね。
昔みたいにお泊りがないだけましになったわ。
お土産、何買おうか~

そして今日は15度だよ、寒いよ。
10月の気温ですって。。。
札幌では街中でクマが出るし。
世の中、疲れるわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年08月08日 22時40分13秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

連日の猛暑日&熱帯夜で死にそうな私です、たはっ。
滝川クリステルなら還暦過ぎてもきっと綺麗だろうな・・・

愛知県で開催されている国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」
紛い物の銅像を慰安婦の象徴のように、事情を知らない民に訴えることは、
悪意の塊のような愚か以外の何物でもない。
「慰安婦少女像」のモデルは2002年6月13日、友達の誕生会に向かう途中、
米軍装甲車に轢かれ即死した二人の少女の内の一人、シム・ミソン(当時14歳)。
本来、在韓米軍への抗議目的で制作した像にも関わらず、
少女の死すら慰安婦問題にすり替え、日本叩きに悪用する狂った人達(人もどき)。
どこかで漫画家の黒鉄ヒロシ氏が言っていた、「断韓」これが一番です。
(`艸´;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年08月08日 12時36分58秒

icon

こんにちわ~(^^)/
昨日のニュースはびっくりしたね~。
滝クリ、綺麗で大好き。
40過ぎての出産、これから大変でしょう、きっと。
子が成人の頃は還暦過ぎてる。
ま、お金いっぱいあるだろうから、
肉体的以外の苦労はないのだろうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト