新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2019年10月30日 09時21分18秒

    icon

    たかが「雨男」くらいで・・・

    目くじら立てるほどのことなのか?

    (-_-;)。。。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: JUNさん

2019年11月13日 11時28分37秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

SMAPならなんとかわかるんだけど、
嵐になると「曲」すらよくわかっていない( ̄▽ ̄;)
嵐を呼ぶ男?
ジャニーズ? ってあおい輝彦とか長沢淳が居た??
いや、長沢淳はスリーファンキーズだ!
うっかり八兵衛こと高橋元太郎もスリーファンキーズか?
ぅーん、郷ひろみはピンだったし・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年11月12日 13時12分08秒

icon

こんにちわ~(^^)/

いやいやいや。すごいね 嵐。
国民的アイドル、嵐だから、あの場に立てたんだろうね。

もしスマップがいたら、、、いや居ても嵐だったんだろう、
とか考えながら。
スマップは逮捕者いるしね。

嵐は、大野君が歌が上手いんだね。
知らなかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年11月10日 22時33分28秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

天皇陛下即位・・・のニュースで持ち切り(笑)
ええねんけどな、はは。
記念のコインや切手、御朱印、切符等々。
朝早くから皇居主変に集まってカメラ(スマホも含めて)持って、
天皇の車がいつ通るかとワクワクドキドキ・・・
平和な国だな、ニッポン( ´艸`)

記念品も写真にもなぁ~んにも興味ないや。
いやいや、祝賀パレードはええねんで。
ただ、そんなにやいやい言うほどのことでもないかなってな。

アメリカと中国の経済戦争、
北朝鮮の今後の成り行き、
英国のEU離脱における欧州と日本の経済関係、
もちろん隣国韓国との今後の関係は、
好き嫌いは別としても日本の将来に大きく係わってくるものな・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年11月08日 12時57分43秒

icon

こんにちは

ショックなことに、昨日の「わたし 失敗しないので」
録画されてず、、、見れませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年11月08日 11時36分43秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

相変わらず忙しそうだね、お疲れ様<(_ _)>

今朝は今年初めての二桁割れの9度。
最高気温も19度とめっきり涼しくなってきた。
ついに短パンをやめ長ズボン履きだしたぜ( ̄▽ ̄;)

ラグビーが終わっても、フィギアだ体操だバレーだと、
日本もなかなか忙しそうで、卓球に野球まで。
おまけに昨夜はボクシングってか?
いつからこんなスポーツ大国になっちまったんだろ(笑)

PS
「俺の話は長い」を観てる嫁さんの一言、
生田斗真、あなたによ~く似てるわ( ´艸`)・・・だって。
顔がかな???
( ̄▽ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2019年11月05日 12時30分51秒

icon

こんにちわ~(^^)/

グランメゾン、普通じゃあり得ない展開ね。
そして大げさすぎ。
そんな世界もあるのかもしれないけれど、
現実からは遠く離れてるわ。
見るけど。

くだらないなーと思ったのは、
「俺の話は長い」のやつね。
1回目は最低の内容だった。
でも2回目、3回目となると、免疫が付いたのか、
普通の人間模様としてのドラマだと感じた。

そしてやっぱり、まだ結婚できない男、は、見れてない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年11月05日 12時14分35秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

すっかり秋らしくなった今日この頃です(笑)

>月曜から仕事。
祭日出勤か(。´・ω・)ん?

ちなみにうちの奥様の職場は祝日は正月以外仕事ww
代わりに土曜日休みなんだって。
でもな、土曜日は年中休みってんじゃなく、仕事の日もあるんだ。
なんだかなぁ~

秋ドラマ~
『時効警察はじめました』がダントツで面白い。てか・・・
『シャーロック』『まだ結婚できない男』『ニッポンノワール』
しか観ていない(笑)
『グランメゾン東京』はビデオに撮ってあるがまだ一話も見ていない。
地上波のドラマ、どんどん面白くなっていってるな~
てか、ドラマの制作意図がおいちゃんの世代ではないのか???
あたっ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2019年11月01日 13時20分46秒

icon

こんにちわ~(^^)/

ありがとうございました。
11月5日まで配信みたいだ。
それまでに見る時間が取れるかなー。

今夜から実家へ行って帰りは明日の夜、
日曜、ダンナがゴルフへ行っている間に見れるかな。
月曜から仕事。
平日は仕事から帰ったら夕飯の支度だから
PC前に座っていることは出来ないんだよね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2019年10月31日 09時06分13秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>録画を朝、見ようと思ったら、録画になってなかった。
https://tver.jp/corner/f0041575
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ここでドラマ観れるよ( ´艸`)

お疲れ気味ですねぇ~・・・
あまり無理せずにな( ̄ー ̄)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2019年10月30日 12時13分08秒

icon

こんにちわ~(^^)/

千葉の人だっけ? そう言ったの。
どんな立場の人が言ったのかわからない。
ニュースもじっくり聞けないぐらい、なんだか忙しい。

被害が集中しすぎるわね、千葉県。
なんで?・・・・

昨日の「まだ結婚できない男」
いつものように途中で寝落ち、、、
録画を朝、見ようと思ったら、録画になってなかった。

ショック・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト