新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2020年10月28日 11時05分48秒

    icon

    日々快適な気候で清々しい(^^♪

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    朝晩は少々ひんやりだけど、それでも日中は過ごしやすい毎日。
    代り映えのしない毎日を幸せと呼んでいいんだろうな、きっと。

    ナイナイの岡村が結婚できたのは青天の霹靂!
    弱い五十にして小学生並みの恋愛知識しかないオトコが・・・
    まあ、一・二年は幸せを満喫するのもいいだろう。
    五十路までまともな恋愛できなかったのだからな( ̄▽ ̄;)
    結婚はすることよりも持続させるのが本当は一番大変。
    継続に敗れて中年離婚のなんと多いことか。

    ま、生憎ぼかぁー幸せな結婚生活を満喫させてもらっている、
    と、そういうことにしておこうではないか。
    な、なにか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全9件

from: viviさん

2020年11月11日 12時38分10秒

icon

こんにちわ~
タッキーも頑張っているとは思うんだけどねー。
でもジャニーさん亡き後、いや生前から
姉妹が好き勝手やっているイメージで、
スマップ問題もそうだし、社内が統一されていないというか、
ジャニーさんの後継者が育っていなかったのが、残念。

ジャニタレと呼ばれてるような、イメージの良くない男の子たちも
入ってきては悪さをしてすぐ辞めるみたいな、
大所帯になると、難しいんだろうね。
社員とタレントの教育が。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2020年11月11日 09時32分31秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

山P-がジャニーズ事務所辞めましたね(笑)
前間から嫁さんに言ってたんだ、
「滝沢みたいな若手が上に立ったら先輩はやってらんないよ」ってな。
予想通り解散や退所、社内独立⁉ はたまた内部分裂‼
先行きは「ナベプロの道をたどるんじゃねぇ」
( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年11月10日 12時45分21秒

icon

こんにちわ~
そうだね。ほんと。
キメツもいい加減にしてほしいわ。
何故人気なのか、ちょっと分からない。
あまりにも残酷で。
小さい子も見るんだよ? 信じられないわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2020年11月10日 08時51分20秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

寒くなったなぁーって北の住人に言うのもおかしな話だが、
最低気温7度、朝は寒かったぁ~( ̄▽ ̄;)

アメリカ大統領が誰になろうが、
学術会議会員で総理大臣が6人任命しなかった、
鬼滅の刃チョコの転売ヤー問題も、なんもかんも意味ねぇー

特に学術会議問題なんか、日常生活でなんの影響もない。
民主党の在日議員は馬鹿の一つ覚えみたいに文句言ってるけど、
そんなこと国民はなぁ~んにも気にかけてないちゅうねん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年11月05日 12時17分48秒

icon

こんにちわ~
よみぃさんも、たまにTVで見るわね。
上手なピアノね。
Ms.OOJAとコラボしてるのね? それは知らなんだ。
あまり彼女は好きじゃなくて(名前もなんだか嫌だわ、王者、って・・・)

藤井風くんのピアノは、作詞作曲も含め、天才としか言いようがない。
彼のピアノスコア買ったんだよね、コード進行が繊細で難しい。
鍵盤も見ずに歌いながらどんな曲でも弾き語っちゃう、という
そして、あの長く美しい指、手の甲についている筋肉、
もちろん絶対音感で歌ってくれるし、声が良い。。。そしてあのお顔、、、
産んで育ててくれたご両親に感謝だわ、
生きている間に、藤井風という人に会えたこと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2020年11月05日 10時34分43秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

藤井風、相当ハマってるみたいだけど
それもまたええんでないかい(笑)
うんうん<(・・)>

おいちゃんは・・・・
Ms. OOJAにハマってるかも、えっへへへ。
 北海道UHB よみぃ×ふみTV Ms.OOJAコラボ「ごめんね」
 【TV】Ms.OOJA「あなたに会えなくなる日まで」2016
 Ms.Ooja - Be...

暇なときにYouTubeで聞いてみて。
太字の行を検索したら音楽聞けます‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2020年11月02日 12時42分28秒

icon

こんにちわ~
あー良かった。
私も同じこと思ってた、「香水」がうざい。聴きたくない。
メロディ―も歌詞も特に心打たれる訳でもないし、
歌っている人も上手くもないし、とても耳障り。
SNSでバズるって、恐ろしい。
ただただ 流行っているからみたいな感じで聞く。

で、新曲でたのよ、すでにyoutubeにあげてくれているのよ、藤井風くん。
すごいよ、今度の曲も。
へでもねーよ っていうの。
今の人間の心の内側を歌にしてくれた、しかも「屁でも ねえよ」って。
勇気を貰える曲、みんな 頑張ろう、って気持ちになれる曲。
才能が計り知れない・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2020年11月01日 22時07分39秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

元々車の運転が下手だからやめろってマネージャーに言われてたそうだ。
で、その女性マネージャーを口うるさいって首にしたんだって( ̄▽ ̄;)
オワコン(笑)

いきなりだけど香水って曲がウザいwww
歌ってるってうのか呟いているってうのか
訳の分からんのが流行る変な世の中だ、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年10月30日 12時23分38秒

icon

こんにちわ~

>結婚はすることよりも持続させるのが本当は一番大変

そーねー。その通り。
岡村さん、結構お金持ちそうだから、
もっと早くに誰かと結婚できたかもしれないのに、って思うけど。

本人の好み、理想が高かったのか、芸能人は嫌だったのか、
女性から見ると、性格に難あり、だったのか、、、、

それはそうと、伊藤健太郎が容疑者になっちゃった。
ニュースはそればかり。
もう俳優は無理かもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト