新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2020年12月07日 12時20分25秒

    icon

    ただいま~(〃▽〃)ポッ

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    そぉ~っと行ってきました!
    徒歩10分の地元の駅から1本で奈良まで40分。
    大阪駅に出るよりも20分ほど近く人も非常に少なめ(笑)
    温泉に入って美味しい物食べて無事何事もなく帰ってまいりました。
    「柿の葉寿司が美味しかった( ^ω^)」

    閑話休題
    今朝の関西ローカルニュースの中、街頭インタビューやってたんだけど、
    知事の「不要不急でない限り出歩かないでください」が、
    大雑把すぎてわからないと文句を言っている中年サラリーマン・・・
    「それくらいのこと終活に近いほど生きてきたんなら、
     自分で判断できるだろ? お前は馬鹿かとも言いたいよwww」

    今更ながらドラマ・・・
    姉ちゃんの恋人、危険なビーナス、35歳の少女
    この3本は必ず見てる。特に「姉ちゃんの恋人」がお気に入り!(^^)!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全5件

from: viviさん

2020年12月14日 12時37分19秒

icon

こんにちわ~
はいはい、聞いたことある。
「お~ま~え~は、ア~ホ~か~」
残念ながら名前までは憶えてなかった。

残念と言えば、女優でもアスリートでも
老婆に近くなるにつれて、太る人はいっぱいいるよね。
お母さん役をやるために太るんだろうか、、、
確かに太っている方が、良い母みたいに見えるんだろうけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2020年12月12日 11時36分06秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

和久井映見、若かりし頃は細くて可愛かったんだけどな…
見る影もない。今はただの近所の弁当屋のおばさん(笑)
キョンキョンとか斉藤由貴、大塚寧々なんか今でも「オンナ」だけどな~

で小松政夫さん、横山アキラさん。二人の喜劇人が相次いで亡くなった。
横山アキラ知らない?
大型ノコギリで、「お~ま~え~は、ア~ホ~か~」と、
奏でるギャグは一世を風靡した。
音曲漫才の兄弟トリオ「横山ホットブラザーズ」のリーダーだ。
大阪人なら須らくたいていの人は知っている漫才師。
ま、ぼかぁー小松政夫さんの方がたくさん見た記憶があるけどね。
喜劇人としてもだし、俳優としても「前略おふくろ様」なんかで、
いい味出してたものな・・・

お二人とも安らかに永遠の眠りにおつきくださいな<(_ _)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年12月09日 12時20分14秒

icon

こんにちわ~
昨日も良かったね~
またうるうるしましたヮ。

話し言葉、ちょっと気になる。
今風の若者が使う言い回しを、全員にあてはめなくてもいいかなー と。
彼の母親役 もう名前も忘れちゃったけど、違和感あるかな。
設定が元教員でしょ、私らと変わらない年齢なら、ちょっと違うかなー。
細かくてすみません。
台本書く人は、もう少しリサーチしてほしいな。

和久井映見 だったかな、名前。
昔可愛かったけど、太ったし年取ったのね。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2020年12月07日 16時10分33秒

icon

>姉ちゃんのは、毎回なんだか泣けてきたり、
>気が付くと食い入るように夢中になって見てたり、久々すごいドラマだ。

そう!
わかってる~~~!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2020年12月07日 12時40分25秒

icon

こんにちわ~
あぁわかる、すごくいいドラマ。
姉ちゃんのは、毎回なんだか泣けてきたり、
気が付くと食い入るように夢中になって見てたり、久々すごいドラマだ。
主婦3人の恋模様を描いたドラマもいいよ、それぞれ事情があって
苦しみながら生きている感じで。
でも、みんな生活苦の主婦ではないところが、非現実的。

姉ちゃんのは、次回 元カノとばったり会ったり、の展開、、、
どうなるんだろう。
幸せになって欲しい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト