新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2021年06月23日 20時04分33秒

    icon

    家族計画・・・⁉

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    ファイザーワクチン打ってきました。
    あっというまに終わっちゃってて「痛い!」って言う間もなかった。
    次回は7月14日に二回目を打ちに行きます。
    ま、これで安心して社会生活をおくれるって訳だ( ̄▽ ̄;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全13件

from: JUNさん

2021年07月26日 20時22分58秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

暑い〜っす‼
そうしか挨拶の始まりの言葉が思いつきません。

午前中は抜けた差し歯を入れに歯医者さんに、
午後は内科の主治医の指示で眼科に眼底検査。
結果として、緑内障も白内障も異常なしってことです。

なんで眼科かって言うと、今度新しく処方する薬が、
眼球に影響を与える可能性があるらしいので、
その予防も兼ねて検査させたみたい。

しかし連日の猛暑日にかなり堪えております・・・
キツイよぉ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2021年07月21日 12時34分02秒

icon

こんにちわ~

昔 修学旅行で行った京都、
死ぬかと思ったわ、湿度が高くて。
二度と行きたくないわね。
行けないけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2021年07月20日 12時49分40秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

心地よい。・・・・なんて言えるのは気温が30度以下で、
湿度が低い土地に住む道民の皆さんの感覚ww
本日も最高36度、湿度は少し低めで55%。
おそらく京都市内だと今日も37度だろう。

今日はエアコンの効いたリビングで65インチのテレビで映画鑑賞、
あ〜あ、至福のひととき(´・ω・`)!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2021年07月19日 12時43分51秒

icon

こんにちわ~

夏が来たーーーって感じでお天気もいいし、
暑さも(苦しいけれど) 心地よい。

だって、いつまでも夏は続かないからね。
1か月もすると、ひゅ~っと寒くなると思ったら、
暑さを今のうちに楽しまなくちゃ、
と思うのであった。

さすがに30度以上は、嫌ね。(;・∀・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2021年07月18日 17時18分38秒

icon

熱い!

来週一週間ずっと35、36度だって。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 溶けそう(´・ω・`)°

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2021年07月16日 14時23分19秒

icon

暑い

26、とか27度とかありそうだ。

外に居たら倒れそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2021年07月14日 23時19分16秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今日2回目のワクチン打ってきました!
今回は1度目と違って、今んところ副作用はまったくなし。
先ほど風呂にも入って、エアコンの効いた寝室でボーっとしてる。
さて、これでコロナ感染者になることはほぼ無いってわけだ。
安心して暮らせる保証が手に入った喜びで満足しとります。

PS
ぼくの「イタイ姉」は打たないと言っていたワクチン、
夫婦揃って二回目ももう打ったんだって( ̄▽ ̄;)
なんだかなぁー//////

おやすみなさい~☆彡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2021年07月08日 12時40分53秒

icon

こんにちわ~

こっち方面、またクラスター出ました。
勘弁して~
とある、知的障がいのある高校なんだけど。
〇〇大附属、ってやつ、そして寮があるのね。
誰が持ち込んだのかは分からないけれど、そこで15名ぐらいになっているじゃなかろうか。
1か月ほど前だったか、近隣の保育所の先生が札幌に遊びに行って、
園児と職員、クラスターでした。

なかなか、減りませんわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2021年07月01日 23時56分39秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆
そう、うちの奥さんが同じようなこと言ってた。
でも、まー、ワクチン射ったからこれで少しは安心かな(笑)

中国製ワクチン、シノファームやシノヴァク・・・
全然効果ないってヨーロッパで話題になってますなぁー
てか、あたしゃ最初から効果ないって思ってたけどな( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2021年06月30日 12時53分50秒

icon

こんにちわ~
そうそう、痛いしだるい、。倦怠感ってやつですか。
まだ頭痛がしている気がする。
ガンガン痛い訳じゃなく、なんか、痛い? という、、、
とにかく、やっぱふつうじゃないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2021年06月25日 10時16分05秒

icon

PS・・・・・午前10時15分
昨夜から今朝にかけてどうも体がだるくてかったるい。
ワクチン注射の副作用なのかなぁー?
なんだか積極的に何かをする気が起きない。
朝の洗濯や、洗い終わった洗濯物を干す行為、
これから午前中には済ましておきたいスーパーへの買い物、
今日はひどく億劫だ。できたらこのまま昼寝でもしていたい。
しょ~がない、重い足を引きずって出かけるとしますか・・・( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: JUNさん

2021年06月24日 23時44分16秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

注射、まったく痛くないよ。
気づいたら終わってたって感じ(笑)
あいだが4週間も開くってことはモデルなせいって事だねうちの奥様は7月1日に職場で集団接種するらしい。
マスクせずに住む生活に早く戻って欲しいよぉ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2021年06月24日 12時07分33秒

icon

こんにちわ~

1回目、おめでとうございます。
2回目も早めね。

わたしは28日に1回目、となりました。
2回目は7月28日、
1か月後だわ、。これって遅くない?

3週間後ぐらいのイメージだったんだけど。
まぁ、いいわ。
最近は感染者もぐっと減ったし。

日本はもう、コロナウィルス撲滅できそう?????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト