新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

どんなん?

どんなん?>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JUNさん

    2023年05月21日 00時39分32秒

    icon

    世迷い言・・・

    ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    入管施設でスリランカ人女性が亡くなった問題
    「ハンガーストライキかもしれない」・・・発言
    そもそも正規のビザがあれば問題なく入国できてたんちゃうん?
    法の隙間を見つけて、日本に入国しようとする輩も多いからな。
    よー知らんけど(-_-;)

    世界中から核をなくそう!
    って言ってる米が一番多く保有してんだもんな、(笑)
    無くすなんて無理なんだから、持ちたいって国は
    すべて核を持てばいいんだよ。そしたら露も中国も南朝鮮も
    打ち返されるのが怖いから、簡単には核のボタン押さないんじゃない?
    よー知らんけど(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    vivi

コメント: 全14件

from: JUNさん

2023年09月03日 09時43分03秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ニュースですこし見たけど、感動的だったようで( ^ω^)・・・
バスケットボール、カーボベルデに勝って、
パリ五輪出場がきまったんだね、おめでとう!

広島が負けないのでマジックがなかなか減らず・・・
イライラが募ります(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年08月31日 13時55分18秒

icon

こんにちは。
阪神強いねー
日ハムは、、、
バスケ、はまってます、自分はやったこともなくルールも知らなんだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2023年08月29日 09時46分20秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

>最近、バスケよバスケ。
スポーツ全般好きなんだけど、これだけは苦手(-_-;)
・・・楽しみ方、面白がり方がわかんないんだろうね。

相変わらず阪神のマジックが減るのが日々のお楽しみ( ´∀` )
💛ちょい忙しくてお疲れ気味、暑いし・・・連日35度です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年08月18日 13時48分22秒

icon

こんにちは。
最近、バスケよバスケ。
バスケが面白い💛
ちょい忙しくてお疲れ気味、暑いし・・・連日30度です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2023年08月17日 12時00分26秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

台風が過ぎ去った後はまたまた暑い暑い夏日が戻ってきた!
阪神、優勝マジック29点灯!!
生きてるうちにもう一度優勝を見られそうな様子
何か一つくらい良いことがなきゃやってらんないよ・・・

スクーターのガソリンをセルフの店に入れに行った
千円札を入れてお釣りを貰おうと思ったら
・・・ん?
満タンになる前に千円では満タンにはならないってことだ(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年07月26日 14時29分22秒

icon

こんにちは
暑いよ暑いよ 北海道も
毎日アイスを食べなくちゃやってらんないぐらい。
そしてファイターズは連敗???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2023年07月03日 09時34分35秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

熱い~( ノД`)シクシク… 現在朝の9時。気温は・・・30度!
昼には33度くらいまで上がる予報。
猛暑日近しってか!? ああ、悲し。。。。。。

メジャーリーグ大谷くん、今朝の試合で31本めのHR!
中日ドラゴンズのチーム本塁打の合計と同数ってどうよ(笑)
いやいや我が阪神タイガースのチーム本塁打の合計も36本
他所の球団を笑っている場合じゃないじゃん(。´・ω・):::::

振り向けば横浜DeNAベイスターズ・・・と

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年06月23日 10時36分37秒

icon

こんにちはーーー
お仕事暇すぎて、何もすることない!
どうかと思いますよね、キャンドルじゅん|д゚)
それより次々と出てくる広末涼子不倫記事、
佐藤健と? ホントですか???
お顏が好きだったけれど、本当なら
佐藤健にがっかりよ。
既婚者が他の人を好きになるってことは
相手に不満があるとか性格が合わないからよ。
子供がいたら離婚は難しいし。
女優業で収入があるなら、さっさと離婚して、
そのうえで次の恋愛すればよかったのに。
でも、あの会見のキャンドルさんを見たら、
性格ねちっこくて嫌なタイプね、気持ち悪い。
なかなか離婚に持って行けなかったのかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2023年06月18日 12時17分04秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

広末涼子さん、ダブル不倫ってか・・・
キャンドル・ジュン氏、いくら腹がたったとしても、
鳥羽周作氏と広末涼子さんが書いた手書きの手紙、
週刊誌にリークしたのはいただけないなー。

四十路だろうが、三人子供がいようが、既婚者であろうが、
誰かを愛することってあると思う。

なんか、二十数年前の淡い思い出を久しぶりに思い出しちゃった(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年06月07日 14時51分06秒

icon

こんにちは。
酷いね 怖いわぁ
車、気を付けなくちゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JUNさん

2023年05月31日 23時17分24秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

連勝はいづれ終わるもの、9連勝しただけで儲けもの
ま、連敗さえしなきゃ傷口は広がらないでしょう、(-_-;)

柏原で久しぶりに大きな事件が起きました!
それもうちからそう遠くない場所でな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: viviさん

2023年05月31日 14時35分25秒

icon

こんにちは。
梅雨 なくもない、梅雨っぽいの、あったりするの。

こっちのTV、ファイターズ戦ばかりだったのに、
最近 巨人ー阪神戦とかやってるわ!
久しぶりに巨人戦 チラ見した。
昔は巨人好きだったのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JUN

from: JUNさん

2023年05月29日 14時09分41秒

icon

ちぃーす♪(゚▽^*)ノ⌒☆

大阪本日小雨26度。梅雨いりだって、
てか、北海道は梅雨無かったっけ?(笑)

あ、阪神、貯金17でぶっちぎりの首位です( ´∀` )
明日からの交流戦も連戦連勝で乗り切ってほしいもんだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

vivi

from: viviさん

2023年05月25日 14時03分56秒

icon

こんにちは
えーーー 怖い事言ってますね(:_;)

今日は久々に20度越え 暖かいヨ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト