サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ★えり★さん
2011/09/29 18:47:05
-
from: キツネさん
2011/09/24 06:51:14
icon
おはようございますm(._.)m
ここ数日、朝晩寒いから猫達は布団の上で寝てます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ティーさん
2011/09/21 20:21:10
-
from: ティーさん
2011/09/21 20:10:06
-
from: ティーさん
2011/09/21 19:48:26
-
from: ★えり★さん
2011/09/19 15:31:14
-
from: ★えり★さん
2011/09/17 20:21:25
-
from: ★えり★さん
2011/09/17 19:37:19
-
from: ★えり★さん
2011/09/17 19:34:53
icon
ティーさんこんばんは
猫さんのお世話して凄く偉いと思います
アタシなんて精神的に凹みがちな時は世話を少し怠りがちになっちゃいます
いつも、みんな(猫)達に謝るばかりですよ
アタシも頑張りますねサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: キツネさん
2011/09/17 18:13:27



