サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ★えり★さん
2012/02/29 21:47:13
-
from: ティーさん
2012/02/28 08:22:00
-
from: ティーさん
2012/02/28 08:05:14
-
from: ティーさん
2012/02/28 07:45:38
-
from: ★えり★さん
2012/02/28 05:10:03
-
from: ★えり★さん
2012/02/28 04:59:48
icon
おはようございます〜
眠いです(´Q`)。oO
今朝は4時半くらいにモフくんに起こされました
毎度モフくんがソファーガリガリする音で目覚める
今日はモフくん餌が入って無いと暴れ
次はトイレ(大)を催し大暴れ
もう目茶苦茶眠い(*´0)ゞファァ~~サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ティーさん
2012/02/28 01:00:18
-
from: ティーさん
2012/02/28 00:59:16
-
from: ティーさん
2012/02/28 00:48:44
icon
「人生」
ありがとうございます 喘息は困難治りにくい思わなかったです 咳が止まらなく〓胸まで 目が見えない 見えてる ビクリ 誇りにゴキブリで 京都府大久保府営団地 凄い贅沢ざんまいに 医者やの帰り お昼 晩御飯 毎日ように外食 家の中はゴキブリ屋敷 ゴキブリ屋敷ティーが名付け(笑) 生活保護の方で目が悪い かたわ贅沢な生活 でも目が見えないのに杖無しで真っ黒な夜でも 歩かれるし 昼間でもティーの方が歩くが遅い (笑)です ティーは昨日医者行って来ましたし安心してねicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ★えり★さん
2012/02/27 23:57:37
icon
人生
確かに良い事ばかりじゃ無いですよね
ひょっとして悪い事の方が多いかもです
しかし!
明けない夜は無いように、また冬は必ず春となるように人間、何でも受け止め方でネガティブになったりポジティブになったり進む方向性が変わるからね
クヨクヨと人生生きるよりもどちらかと言えば楽しく朗らかに前進する事の方が毎日、生きてて楽しいからね
明るく生きましょう
p(^^)qサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



