新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ネイル☆3級検定サークル☆

ネイル☆3級検定サークル☆>掲示板

公開 メンバー数:315人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ひよこさん

    2016年03月27日 21時32分20秒

    icon

    お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و

    3級から受けようか迷ったのですが
    ジェル検初級から受けることにしました!同じように初級から受ける方いらっしゃいますか|ω・`)
    プレパに時間かかってしまうので
    時間内に終わるかどうか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    不安です(>_<;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 184
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全184件

from: いちごさん

2017年05月23日 10時18分17秒

icon

ななさん、おはようございます❗

先ほどレター送信しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2017年05月22日 19時36分03秒

icon

いちごさーん!
連絡ありがとうございます。
私は何とか元気にしてます!
いちごさんはどうですか?
お仕事辞められたのですね…お身体大丈夫ですか?
個人的にやりとりしたくてレターに何度か送ってみてるのですが…♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2017年05月22日 16時39分10秒

icon

ななさん、こんにちわぁ。

暑い日が続いてますが元気ですか?
私は仕事を辞めて、もう2ヶ月になります。
毎日・毎日ボ~として…
ヤバい…そろそろ動き始めなきゃ(笑)

ななさんはネイルの方いかがですか?
着々と夢に近づいてますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2017年05月20日 13時40分33秒

icon

いちごさん!お久しぶりです。
お元気ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2017年01月24日 22時52分31秒

icon

ななさん 今晩は!

マシン講座に通うのですね❗凄いですねぇ。いろいろお話聞かせて下さいね。
本当に個人的に連絡を取る事が出来たら、いろんな話したいです。
体の事、心配してくれてありがとうございます。
毎日毎日、本当に寒いですが体調に気を付けてくださいね❗
私が言うのも変ですが(笑)

またお話聞かせて下さいね❗
ななさん頑張ってくださいね。応援していますよぉ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2017年01月24日 21時18分04秒

icon

いちごさんこんばんは。お返事ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
今日も寒い一日で、兵庫県は雪でした。
関東はいかがでしたか?

薬…強い薬になってるのですね(;_;)大丈夫ですか?ここでは多くは語れないと思うので、スルーしていただいてかまいませんが、勝手に心配している私です(’-’*)♪

お母様にジェルされているのですね!いちごさんが楽しみながらネイルをされているのであれば、それが一番!これからも楽しんでくださいね♪

私は、来月からマシン講座に通うことにしました。少し前に別のマシン講座に行き、マシンのすごさに魅了され、おうちサロンに取り入れたいと思ったので、思いきって申し込んできましたよ~。

いちごさんとは、ネイルのお話だけではなく、日々のたわいもないお話等もしたいなぁと思ったりしてます。迷惑でなければこれからもお付き合いお願いします‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2017年01月24日 13時59分47秒

icon

ななさん こんにちは❗

お返事遅くなりました。
お久しぶりです。
そしてジェル検おめでとうございます。
着々とネイリストの目標に近づいてますね✨

私も方は薬が増え…しかも強い薬になってしまいましたが、凄く落ち着いてます❗
ネイルは毎月実家に遊びに行きながら母にジェルをやって楽しんでます。

母もすっかりジェルにはまってます(笑)

ななさん連絡ありがとうございます❗
嬉しいです。
何にも役にはたちませんが、愚痴とか言って下さい。お話はいくらでも聞きますよ✨
本当に本当に連絡ありがとうございます❗
ネイル頑張って下さいね👋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2017年01月20日 08時08分52秒

icon

いちごさん、おはようございます!
ご無沙汰してますがお元気ですか?その後おからだの具合は大丈夫ですか?

こないだのジェル検の結果が出ました。
合格してました‼諦めていたので驚きましたが嬉しかったです。

いちごさんはネイルされてますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年12月05日 08時17分01秒

icon

いちごさんおはようございます。
たくさん励ましてくださってありがとうございます!
時間が立てば立つほど反省点が増えてため息がでます💧
私もこんなに難しいとは‼と思っています。
でも、まだ受験できるし、諦めず、次こそ必ず❗と思っていつも応援してくれる家族や、練習台になってくれている友達の為にも頑張ります。
いちごさんにも本当に感謝しています。これからもお話しましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年12月04日 10時58分27秒

icon

ななさん、おはようございます!

本当にお疲れ様でした。
結果を待つしかありませんが、ななさんは本当に頑張ってますよ。
こんなにネイルが難しいとは…少し考えが甘かったのかなぁ~と私は自分で自分の弱さと甘さに凹んでます。

本当にお疲れ様でした!今はゆっくりしてくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年12月03日 22時24分07秒

icon

いちごさんこんばんは。
ありがとうございます!
赤ポリ塗布が苦手だったので、集中的に練習していたのですが、まさかまさかのジェルが曇るという大失敗をやらかしてしまい、めちゃめちゃ凹んでます。
3級からずっと一緒にやって来たモデルさん最後の検定だったので頑張りたかったのですが、おそらくダメでしょうね…
まぁとにかく終わったので、飲みながら解放感にひたります(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年12月03日 16時47分50秒

icon

ななさん、今晩は!

お疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年12月01日 08時53分13秒

icon

ななさん おはようございます。

ななさんはセミナーに参加したり、凄い熱心だと思います。
確かにそうですよね~。ネイルを楽しんでやれる事が一番ですよね。
以前の私の様に、ネイルを見るのも嫌になってしまった時期がある様に嫌いになってしまったら、せっかく見つけた楽しみが無くなっちゃいますもんね。
自分に合った楽しみ方で楽しめればいいんですよね✨

いよいよ今週ですね!
ななさん頑張ってくださいね!
いやいや、楽しんで来てくださいね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年11月30日 22時18分04秒

icon

いちごさんこんばんは。
どうなさってるかな~と思っていたので嬉しかったです!
検定やめたのですね…体調大丈夫ですか?色々と事情はあるものです。
無理なくネイルができるスタイルで楽しみながらできるのが良いと思います‼
大分前になりますが、自宅サロンセミナーに行った時に、検定のストレスがたまらないって相談したら、検定は就職する為の道具だと思います、検定ばかりではなく、まず課題をしっかりしてカリキュラムを終わらす事を優先すれば、自然と検定を受けれるだけの技術がついてますよ‼と言われました。
すごく気が楽になり、今度の検定が終わったら課題に集中しようと思っています。

好きなネイルを楽しみながらできるのが一番ですよねo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年11月29日 21時07分28秒

icon

ななさん、今晩は❗

お久しぶりです。
ジェルの方はどうですか?
実は私は試験受けるの辞める事にしました。
体調も悪く、そしてモデルの母の爪がエッジどころか、ファイリングさえ出来ない位の深爪で…やはり高齢のせいか爪は伸びないわぁ、少し伸びてもすぐに亀裂が入るなど…
残念ですがネイルは資格を取らず趣味として楽しもうかと思います。
ななさんは頑張って下さいね❗
応援してます。
私で良かったら、ななさんの気分転換にお喋りしましょう。

頑張って下さい❗❗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年10月17日 09時48分36秒

icon

おはようございます。
分かります!分かります!私もですよ~。
確実に時間はなくなってくるからやらなきゃいけないのになかなか…です。

楽しみながらやれたら一番いいですよね~😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年10月16日 19時44分37秒

icon

ななさん、こんばんは🌙

分かりますぅ~。私も持久力無くて…
全く続きません。
持久力どころか他の事が気になってしまって、集中力も欠けてます(苦笑)

私もななさんとのお喋りとても楽しいです✨✨
これからも、よろしくお願いします😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年10月16日 18時21分17秒

icon

いちごさんこんばんは。
お身体大丈夫ですか?
季節の変わり目で、過ごしにくい時期でもあります。お仕事もあるでしょうしなかなかゆっくりは難しいかもしれませんが、ご無理なさならいでくださいね❗

私の頑張りにはムラがあって…💦どうも持久力がなくて…(笑)
課題練習を再開したのですがポリがまったくダメで…私はどうもポリッシュ塗布が苦手💦あり得ない話ですよね(TT)

またいちごさんとここでお話できるのを楽しみにしています♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2016年10月16日 17時27分36秒

icon

ななさん、こんばんは🌙

10/5のななさんからの、お返事が今来ました💦💦💦
今日のコメントと同時に来た感じです💦
お返事遅くなって、すみません…

体調が悪く、全くと言っていいほど進んでません😢
もう少ししたら、気合いで頑張りたいと思います❗
ななさんは、爪に優しいジェルを探して購入したり本当に一生懸命頑張ってますね✨
凄いです。私も頑張らないと…
ななさんのパワー頂きますね✨

本当にありがとうございます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななさん

2016年10月15日 14時23分47秒

icon

いちごさんこんにちは(^_^)
その後どうですか?
頑張ってますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon