-
from: らんまさん
2011/07/31 00:28:30
icon
スパニッシュオムレツ
凜々子も最大収穫期はすぎたようです。
でも、まだたくさんとれます。
今回は、凜々子に夏野菜を加えてスパニッシュオムレツを作ってみました。じゃがいも、パプリカ、凜々子、玉ねぎ、にんにくをたっぷりいれて。
いろどりもきれいだし、野菜もしっかりとれておいしいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らんまさん
2011/07/30 00:55:42
-
from: らんまさん
2011/07/29 00:56:43
-
from: らんまさん
2011/07/28 10:51:10
icon
トマトとオクラのお吸い物
男子ごはんで以前やっていた料理をアレンジしてみた。
凜々子をざくざく切って、やっと収穫できたオクラを適当に切って、煮干しとカツオブシでとったダシにミリンと醤油、酒で味付けをしたもの。
シンプルだけれど、ヘルシーで夏場にぴったり
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らんまさん
2011/07/25 17:58:40
icon
オクラの実がなりました
オクラの実はちょっと目をはなすと固くなってしまい、「魔女の指」と言われる固くて食べられないものになってしまうので注意が必要。これは少し前になんとか摘み取りました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らんまさん
2011/07/23 20:45:05
-
from: らんまさん
2011/07/21 17:22:14
-
from: らんまさん
2011/07/20 00:19:25
icon
牛肉とトマトのピリ辛らーめん
牛肉の薄切りとみじん切りにした凛々子とトウバンジャン、酒、しょうゆ、鶏がらスープで作ったスープでラーメンを作ってみました。凛々子は味が濃いので、ピリ辛にぴったりでした。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らんまさん
2011/07/19 10:16:58
-
from: らんまさん
2011/07/18 10:31:39




