-
from: らんまさん
2011/08/27 17:15:25
icon
豚ひれ肉のアンチョビートマト煮込み
凜々子がそろそろ収穫が終わり。
なので、豚ひれ肉に塩コショウ、小麦粉をはたいてソテーし、
玉ねぎ、マッシュルーム、凜々子、アンチョビーで味付けして
煮込んでみた。アンチョビーが意外と豚肉にマッチしておいしい!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: らんまさん
2011/08/18 07:54:20
-
from: らんまさん
2011/08/17 10:18:14
-
from: らんまさん
2011/08/16 13:12:19
-
from: らんまさん
2011/08/15 08:18:51
-
from: らんまさん
2011/08/13 13:53:00
-
from: らんまさん
2011/08/03 00:31:44
-
from: らんまさん
2011/08/02 08:26:14
-
from: らんまさん
2011/08/01 20:27:30




