サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: もちさん
2013/05/02 20:12:35
icon
八十八夜
みーやんさん♪どうもどうも(^^)/明日の、由比の桜えび祭り!了解しました。今回のご旅行の予定は、どのぐらいですか?今日は、立春から88日目だそうで八

みーやんさん♪どうもどうも(^^)/
明日の、由比の桜えび祭り!了解しました。
今回のご旅行の予定は、どのぐらいですか?
今日は、立春から88日目だそうで八十八夜!
皆様方へ静岡県からお裾分け(^_-)です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: みーやんさん
2013/05/04 00:00:36
icon
ヨッシーさん・・
お久しぶりです・・
やっぱお茶と言えば、京都でしょう・・
狭山茶も静岡のお茶ももとは京都の宇治のお茶ですから(爆))
こちらも、宇治に行かないと見れないですが、茶摘みさん募集もあり。。
茶摘みの真っ盛りです・・
一度だけ昔茶摘みのバイトをしたことがありますが・・
宇治のお茶は黒い、網のようなものがお茶を覆ってあり、その中に入ってお茶を摘みます・・
その中がとても暑い( ̄▽ ̄;)
玉露や煎茶など高級茶ばかりなので、お茶の葉の色が太陽で色が、あせないようにとか・・
といっても、あたしはあまりお茶を飲まないですが・・
もちろん家にも京都のお茶なんかありません( ̄▽ ̄;)(爆笑))
高いので・・
安物のパックの麦茶とか・・ほうじ茶ばかりです・・(笑)
でも今日、沼津の漁港の御飯屋さんで飲んだお茶は美味しかったです・・
狭山茶はこちらでは見かけない気がしますが・・←あたしが知らないだけか( ̄▽ ̄;)
探してみますね・・
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる