サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーやんさん
2012/05/21 21:44:46
icon
「Re:金環日食」
もちさん・・みなさんこんばんわぁ〜
昨夜は雲が多くて心配でしたが、
こちら京都は、朝から眩しいくらいのいいお天気でした。。
だんだんあたりが夕方みたいになって温度が少し下がったな・・
なんて思っていたら・・
綺麗なわっかが見れました・・。
日食メガネはなかったので。。
写真のネガの黒いとこで見ました(笑)
画像は撮れていないと思ったら。。
子供が、Aiphoneに、ネガの黒いとこを当てて撮っていました( ̄▽ ̄;)
あたしが、どんなのが撮れるかスマホでダイレクトに撮った画像←あほw
あーいい天気ですね(笑)
子供が撮った画像・・
歴史的な天体ショーが見れて感激でした・・
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: もちさん
2012/05/21 21:25:51
-
from: もちさん
2012/05/16 22:26:10
-
from: みーやんさん
2012/05/16 22:13:55
-
from: もちさん
2012/05/16 21:07:38
-
from: もちさん
2012/05/15 21:20:23
-
from: もちさん
2012/05/14 21:09:19
-
from: もちさん
2012/05/14 20:18:13
-
from: もちさん
2012/05/14 19:50:54
-
from: もちさん
2012/05/13 23:30:50




