サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みーやんさん
2013/09/17 21:05:43
icon
富士山・・すっきりくっきりですね・・
台風一過で京都も今日は晴天でいた・・
あたしのとこはマンションだし。。それも4階なので被害も絶対ないととこですが・・
川沿いはかなり大変な地域もあります。。
富士山は一応今年は見に行ったんですよ・・(笑)
さか登ること5月の連休ですが・・( ̄▽ ̄;)
夏は軽井沢に避暑?に行きましたが・(笑)
帰りに遠回りして・・八ヶ岳から、東名から新東名に・・・
富士山は残念でしたが・・
今年は九州にフェリーで年末に旅行にいくので・・・・・・・・・・・・・
富士山を見るのは来年か・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: もちさん
2013/09/17 20:05:37
-
from: もちさん
2013/09/16 18:30:55
-
from: もちさん
2013/09/15 23:20:37
-
from: もちさん
2013/09/10 06:12:30








