サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: もちさん
2013/01/23 18:23:36
icon
水ヶ塚公園
みーやんさん♪皆さん一日お疲れ様でした。Doさんの拍手は確認しましたが、なかなか返答がないですねぇ~。また、メンバーさんも消息不明ですね(汗)。って言
みーやんさん♪皆さん一日お疲れ様でした。
Doさんの拍手は確認しましたが、なかなか返答がないですねぇ~。
また、メンバーさんも消息不明ですね(汗)。
って言うか、私のアップ率が低いから、でしょうね(^_^;)。
20日の日曜日に水ヶ塚公園に行ってきました。
公園内は雪がいっぱいでソリー遊びをする家族連れで賑わってました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。from: みーやんさん
2013/01/23 20:47:52
icon
持ちさんもお忙しいのに。。。アップ率が原因じゃないですよ・・( ̄▽ ̄;)このサイトは携帯からみたらどうなんでしょ?見難いのかなぁ・・・。富士山行きたい
-
from: もちさん
2013/01/23 18:14:22
-
from: みーやんさん
2013/01/09 13:49:37
icon
Doさんが・・
Doさんの拍手が確認できましたね・・(^_^)/ようやくこちらにたどり着かれたのでしょうか・・beachになってから・・使いにくくなりましたね・・。他
Doさんの拍手が確認できましたね・・(^_^)/
ようやくこちらにたどり着かれたのでしょうか・・
beachになってから・・
使いにくくなりましたね・・。
他のメンバーさんも早く戻ってこられるといいのに・・・サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: もちさん
2013/01/05 19:15:17
icon
1月4日の


みーやんさん?ノ△韻泙靴討?瓩任箸Δ瓦兇い泙后
なかなか仕?ノ睨擦靴?抻了鎧1討帽圓韻覆い里?従?詛(^_^;)。
昨日の本栖湖と、野鳥の森??爐?蕕亮命燭砲覆蠅泙后サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: もちさん
2013/01/04 10:24:31
from: みーやんさん
2013/01/05 11:27:08
icon
あけましておめでとうございます・・すごい綺麗ですね・・元旦から富士山撮影だったんですか?それにしても素晴らしい・・他の画像も素敵です・・
-
from: もちさん
2013/01/04 10:35:15
-
from: もちさん
2013/01/04 10:34:25
-
from: もちさん
2013/01/04 10:25:06
icon
あけましておめでとう
ご覧の皆様あけましておめでとうございます。暮れにぎっくり腰をしてしまい痛み止めを服用していた私です。さて、例年通り大晦日に近所のお寺さんに除夜の鐘を突
ご覧の皆様あけましておめでとうございます。
暮れにぎっくり腰をしてしまい痛み止めを服用していた私です。
さて、例年通り大晦日に近所のお寺さんに除夜の鐘を突き、
その足で浅間さんでお詣りを済ませ、
富士山へ行って来ました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: もちさん
2013/01/25 18:14:23
icon
みーやんさん♪どうもどうも(^_-)です。先日このサイト自動更新されたんですよ。なんかスマホ用にアップデートされたみたい(^o^)です。前は上下左右の