新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

福岡発着☆女性限定☆旅友募集♪

福岡発着☆女性限定☆旅友募集♪>掲示板

公開 メンバー数:360人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: myuさん

    2017年03月04日 17時09分10秒

    icon

    台湾に行きませんか?

    はじめまして、福岡在住の50代半ば女性です
    旅友を見つけたくこのサークルに参加しました
    台湾は3度目ですが、小籠包がとてもおいしくてまた行きたくなったわけです^^
    現地集合でも、ご一緒でも構いません
    出来れば日程とか話し合いたいので、福岡市内でランチでもしながらと思います
    宜しくお願いします

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: カモミールさん

2017年04月06日 19時34分53秒

icon

myuさん
今晩は(*^^*)
台湾23日から、行かれるんですね!!
美味しいもの、沢山食べて
お互いに、楽しみましょう
また、帰ってから
お会い出来ればいいですね
行ってきます~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

ねこ娘 myu

from: myuさん

2017年04月04日 12時09分22秒

icon

カモミールさんは明後日からいよいよ台湾ですね
今頃はワクワクいてらっしゃるんじゃないかしら?!

私は天神の春水堂でやっとタピオカミルクティーを飲むことが出来ました
思ったより甘くなくて美味しかったです
テイクアウト出来るって知らなくて娘から教えてもらい飲めたんです^^
で、これを飲んでやっぱり台湾を秋まで待てなくなり今月の23日から3日間
行くことにしました!!
一人旅ですがたくさん食べて九分や色々なところ回ってきたいと思います

ではお互いいい旅を。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: カモミールさん

2017年03月23日 19時47分06秒

icon

yanjaさん
今晩は、台湾楽しんで来ます(^o^)/
また、秋にご一緒出来れば
嬉しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: yanjaさん

2017年03月23日 10時50分47秒

icon

カモミールさんこんにちわ!台湾旅行もうすぐですね~
私も1日~6日まで旅行なので、秋には参加出来ればと思います。
台湾でも韓国でも計画ありましたらよろしくです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月15日 21時35分21秒

icon

ろこなさん、こんばんは☆

やっぱり、ゴールデンウィーク時期ですね
皆さん、この時期は旅行出かける方が多いですよね

私の勤務が平日でも休めるけど3~4日
まして一人だ平日の方がお安いので
逆にGW以外にと考えていました
中々うまくいきませんね😞

でも台南まで足を延ばされるなんて羨ましいですね
私は2回とも台北しか行ったことがないので
違う地域にも行ってみたくなりました

集まる機会があれば台南のお話お聞かせください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ろこなさん

2017年03月14日 22時09分10秒

icon

myuさん、こんばんは^^
5月だとGWとなりますでしょうか。4/29~5/3で台湾に行くことにしました。
前半に台南、後半を台北で過ごす予定です。
ご都合が良ければ現地でゴハンでもご一緒できればお願いします♪

秋に向けて集まることがあれば
楽しい情報交換もできそうだなと思っています(*´▽`*)
その際にはまた是非よろしくお願いします☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月14日 06時38分56秒

icon

カモミールさん、お返事ありがとうございました。

豆花、新しいワードです
早速調べたいと思います
行きたいといいながら、台湾
あまり詳しくないんです(^^;

九分情報、ありがとうございました
やっぱり、遠いですね
バスも乗ったことないので
ここに行くときに初挑戦出きるのも楽しみです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモミールさん

2017年03月13日 21時34分04秒

icon

myuさん
今晩は
春水亭は、豆花が好きです
お持ち帰り窓口も
あるので、タピオカミルクティー買う人も、多いです。

九份いいですよね!
去年は、MRTとバスで自分たちで行きました片道90分は、かかるかな。
夕暮から、とにかく人が多い!?
早めに行って、灯りがつくのを楽しんだら
帰りのバスも多いので早めに、帰るのを、オススメします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月13日 09時36分24秒

icon

みきりんさん、おはようございます

台中にお知り合いが・・・今もいらっしゃるんですか?
もっと休みが取れるなら台中、台南、高雄と足を延ばしたいです
と言って決してコアな台湾ファンでもないんですが(*´∀`*)

まだ迷っていらっしゃる様子なので、行きたいと思われたときに
ご連絡ください

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月13日 09時27分44秒

icon

姫子さん、おはようございます
秋に行くようになればどうぞよろしくお願いします

3月一杯募ってから決めたいと思います^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月13日 09時23分59秒

icon

カモミールさん
おはようございます

本当ですね、春水亭はいつも混んでて横目でメニュー看板だけ見て行ったりしてます
タピオカジュースも好きなんで飲みたいなあと思いながら。。。
そうそう鼎泰豊も博多阪急?にありますね
台湾でもここは高級店ですもんね、沢山は食べれません

なんかこんな話してたら、やっぱり本場の食べたくなります

あとカモミールさんは九分にはいかれたことありますか?
私はもう一つの目的はここなんです
3度目なのでツアーで行くのではなく自分の足で行きたいと思ってます

4月に行かれてからのお話も聞きたいですね
3月いっぱい募ってランチ会が出来れば連絡します

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みきりんさん

2017年03月12日 20時22分57秒

icon

5月。台湾。
行きたいなぁ。行けるかなぁ。。
って感じです。

私台湾は1度だけ行きましたが、台中の
知り合いのところを訪ねたので、台北はあまり満喫できてないんです。なので、また行きたいと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 姫子さん

2017年03月12日 17時20分33秒

icon

myuさん、秋なら私もご一緒できるかもしれないので、その時はご連絡ください。
もし、ランチ会されるようでしたら、お声をかけて頂けると嬉しいです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモミールさん

2017年03月12日 10時14分17秒

icon

myuさん
お返事ありがとうございます♪
5月、台湾旅行仲間が集まれば、
いいですね。
もちろん、秋ならば、私もご一緒出来る可能性も高い
ので嬉しいです(*^^*)

福岡にも、台湾のお店
アイスモンスターや、春水亭
鼎泰豊など人気店が、出店されて
益々、台湾に行きたい女子が
増えてますよね~♪

でも、日本で食べると、ちょっと高いので、本場の味を安く食べられるのが魅力です。

もしも、春に参加される
メンバーさんとランチ会などが、
あれば是非、ご連絡下さい。
色々、お話し聞きたいです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月11日 19時49分49秒

icon

カモミールさん、コメントありがとうございます
こちらで知り合った方と台湾に行かれるんですね
私もそういう出会いがあればいいのですが。。。

この春行けなかったら、秋になるかもしれませんね?
その時はよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモミールさん

2017年03月11日 12時12分15秒

icon

myuさん、yanjaさん
初めまして、50代の
カモミールです。
よろしくお願いします。
4月7日~3泊で、台湾に行きますよ。こちらで、お友達になった友人と2人で個人手配で、航空券とホテルは予約済みです。

5月は、続けてになるので
秋位には、また行きたいし
ご連絡頂ければ、嬉しいです(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月11日 09時53分16秒

icon

ろこなさん、コメントありがとうございます。
まだ、日程などは決めてませんが5月ぐらいにはいきたいなあと思っています
一人旅も慣れていますので、現地集合でゴハン大歓迎です

もう少しこちらの募集を募ってみて決めたいと思います
また具体的になりましたら、レターを送りますのでよろしくお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: myuさん

2017年03月11日 09時33分36秒

icon

姫子さん、コメントありがとうございます。
台湾大好きなんですね
今回はご一緒できなそうですが。またいつかということで了解しました

北海道はもうすぐですね
楽しんできてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ろこなさん

2017年03月11日 09時22分45秒

icon

はじめまして。福岡在住の40代です。
台北に3度ほど行きましたd(^-^)
小籠包 美味ですよねえ♡
夜市の賑わいも好きです♪
日程が合えば現地集合でゴハンでも、ご一緒したいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 姫子さん

2017年03月09日 23時20分44秒

icon

はじめまして。
一度しか行ったことはありませんが、台湾は大好きです。
ただ、3月30日から北海道に行くので、今回は残念ながらご一緒できません。
次回は是非、お願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon