サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ミイシャンさん
2012/06/16 07:33:21
icon
嬉しそうに
おはようございます
今日からまた梅雨空が
戻ってきましたね
雨が降るとルナに会えなく
なるから寂しい
ルナのとこに氷を持って
いったりごはんを持って
いったり様子をみにいっ
たり
すると凄く嬉しそうな顔
で迎えてくれます
私はこの時のルナが大好き
です
あと、旦那とレインマントをつけにいった時なんか嬉しそうに暴れます
犬は自分のことを好きかどうかわかるらしいのです
氷を持っていくと私の顔
をべろべろなめまわします
わかった、わかったルナも
私の事を好きでいてくれ
るんだね〜嬉しいよ(^O^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


