-
from: ねこさん
2012/02/27 17:17:42
icon
久々の電話〜
今日は週の始まり〜なので掃除集中する日。
モクモクと週末に散らかされた物など片づけたりとバタバタ。
一段落したので、休憩。
そしたら久々の友達からメールが来て、電話する事に。
色々話して、スゴク盛り上がったので、もっと話したかった〜
でも友達の子供が帰ってきて、話に集中できず修了〜
以前は3時間ぐらいの長電話してたし、半年ぶりだったからなぁ〜もう少し話したかった。
今回の春休みは、地元に帰ってこれないって言ってたし〜さびしいなぁ〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


