-
from: ねこさん
2012/03/19 16:10:11
icon
いい天気!
2日ぶりのイイ天気で、気分がいい日ですねぇ〜
朝からもミスドのドーナツを食べ、やっと全部食べ終わりました〜
この週末でカロリーオーバーだよねぇ〜・・・。
午前中に、せっせとウォーキング30分。
歩いていると、汗が・・・。
だいぶ暖かくなってきたから、これで脂肪燃焼したかな???
道には「たんぽぽ」が咲いてました。
「梅」の開花、そして次は「たんぽぽ」着々と春が来てます。
なんかうれしいですね。
寒いより暖かい季節が、好きなので余計そう感じるのかな〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


