-
from: ねこさん
2012/03/26 17:23:41
icon
日曜日・・・
今日も昼から、試験問題と格闘してました。
途中で、旦那が「甘い物ほしいだろ〜」っと言い「エクレア」と「チョコケーキ」を買ってきてくれました。
うれし〜・・・。
でも、日曜日からお腹の具合が悪くて、食べてはトイレの繰り返しで悲惨な1日。
それでも食べちゃったけどね。
試験問題は〜3回解きました!
実技は、深夜2時までかかっちゃいましたが、完成。
でも、学科は集中力がないので、明日へ持越し。
風呂へ入り、1時間寝たら〜旦那の見送り。
う〜ヘトヘトです。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


