-
from: ねこさん
2012/03/29 14:57:27
icon
久々のマンガ喫茶
昨日は、友達と久々に会いマンガ喫茶へ。
1年ぶりかな〜読みたいマンガがたくさんあって、時間内に読み切れなかったなぁ〜
買うより、マンガ喫茶で読んだ方がいいし。買うにしても中身を見てみないとわからないから、検討もできる。
だから、意外とマンガ喫茶は好き。マンガ自体が好きだから、マンガ喫茶に限らずですが・・・。
家にはたくさんのマンガ。
ここ1年チョットは、医療事務の勉強で読んで無いマンガが山積み。
これも少しずつ消化して、整頓しなきゃなぁ〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


