文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ねこさん
2012/06/19 15:03:10
icon
今日で、再復習として、添削問題①〜⑤まで解き終わりました。やはり、凡ミスはありました。部位名の記入もれ、コメントの記入漏れなど。それでもレセプト問題はホボ大丈夫だけど、学科問題はイマイチかな。点数は200点満点中〜①186点 ②189点 ③188点 ④190点 ⑤195点明日からは、添削⑤のレセプト作成、添削⑥へ進みます。
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
runrun!、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: runrun!さん
2012/06/19 21:39:34
「復習って大切ですよね。。。」最近2次試験の勉強に集中してて1次試験の勉強をしてなかったので、今日からまた再開!それとともに英検1級の勉強まで再開!頑張りますよ〜(*^^)vとはいっても大変!語学はやっぱり国語力も大切なので英語ばかり読んでいるのもダメらしいです。。。だから、ねこさんみたいに図書館から本借りてきていっぱい読書しようと思うのですが、編み物もしたいので優先順位をつけるのが難しいのです〜(-_-;)ま、編み物は新日本婦人の会で教わることになってからでもいいのですが・・・。ねこさん、手芸はかどってますか?お互い初心者みたいなのでねこさんかごバッグ編んでるかな〜って思い出してました。。。(#^.^#)編み物は意地になってくるから、しばらくお預けにしよっかな。。。英語力が先だよね、私の場合。。。^^;時間割を決めればよさそうですね。。。(#^.^#)やりたいこと時間決めて毎日やればいい(^^)/時間を大切にしないと!そう思いながら、睡眠時間は削りたくないって、たっぷりとりたいって、もう一人の私がワガママ言ってます。。。(-_-;)
スタンプを1つ獲得しました!
from: runrun!さん
2012/06/19 21:39:34
icon
「復習って大切ですよね。。。」
最近2次試験の勉強に集中してて
1次試験の勉強をしてなかったので、
今日からまた再開!
それとともに
英検1級の勉強まで再開!
頑張りますよ〜(*^^)v
とはいっても大変!
語学はやっぱり
国語力も大切なので
英語ばかり読んでいるのも
ダメらしいです。。。
だから、
ねこさんみたいに
図書館から本借りてきて
いっぱい読書しようと思うのですが、
編み物もしたいので
優先順位をつけるのが
難しいのです〜(-_-;)
ま、編み物は
新日本婦人の会で
教わることになってからでも
いいのですが・・・。
ねこさん、手芸はかどってますか?
お互い初心者みたいなので
ねこさんかごバッグ編んでるかな〜って
思い出してました。。。(#^.^#)
編み物は意地になってくるから、
しばらくお預けにしよっかな。。。
英語力が先だよね、
私の場合。。。^^;
時間割を決めればよさそうですね。。。(#^.^#)
やりたいこと時間決めて
毎日やればいい(^^)/
時間を大切にしないと!
そう思いながら、
睡眠時間は削りたくないって、
たっぷりとりたいって、
もう一人の私がワガママ言ってます。。。(-_-;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト